ぶれーめん 

2008年03月19日(水) 23時50分
お久しぶりんこです(^-^)
実はもう一つブログやってますん(●'3`*)σ
リンクしないので、この記事見てるお姫様限定で教えちゃいまーしー(^-^)☆
URLはこちら↓
http://blog.crooz.jp/usr/12250228/lvyu/top.php
良かったら来てください♪

リクエストにお答えします!
あの小花柄のワンピはD・Oで購入しました☆
冬のセールで買ったのでもう無いかもです(>_<)
けど同じようなデザインで春物が出てたので良かったら行ってみてくださいね♪

丈は短めなのでショーパン合わせたりするのがいいかと思います☆



ちなみに柄はこんな感じです☆

飛び出してお願い微笑んで 

2008年02月17日(日) 1時28分
最近マイメロちゃんが前より増して大好きになっちゃったー♪

月曜日マリス行けるかな(>_<)

何か大きいことをやってやろう 

2008年02月17日(日) 0時08分
今日も春物買ったりほー\(^o^)/

レッセパッセでカーディガンとシェローでスカート\(^o^)/
レッセパッセに行ったら仲良しの店員さんとディアマンテの話で必ず盛り上がる(^-^)♪

今日は小花柄のワンピース着たぁ(^-^)
春先取りぃ♪♪
春はワンピースにライダース着たいなぁ(>_<)
ライダースゆうたんと色々お店周りして探してるんだけど、種類豊富すぎて難しい(×_×)
そしてゆうたんうるさいとゆうか細かい!!笑

ジョゼと虎と魚たち。。
すごい映画だったな。

揺るがない幸せがただ欲しい 

2008年02月16日(土) 0時15分
今日またシュシュ買ったりほー☆
しかもまたチェック柄(^ω^)
チェック柄大好きなんだよね♪


なぜ買ったかというと!
寝る時髪の毛結ぶ用に☆

今までは一つで結んでたけど今日からは2つにするの!
普通のゴムよりシュシュの方が緩いから跡つかないし寝癖もつかないよー☆
もちろん根元をきちんと乾かした場合のみだけど。。
エクステついてる方も結んで寝るだけで長持ちするよ!
おばてぃが言ってた♪

足跡が消えていく 

2008年02月14日(木) 21時30分

お買い物したりほー☆
春はやっぱりワンピース!!
ゆうこりんとワンピースお揃いにゃのヽ(≧∪≦)/



そしてシャドーも最近ピンクにしてみたよ♪
スージーのはピンクピンクしてないから使いやすい☆

昨日の愛エプで、ゆうこりんがアップの時だけ見て、今日メイクまねこりんした^^



ジョゼと虎と魚たち 

2008年02月14日(木) 9時59分
昨日愛するゆうたんに作ったりほー☆
見た目は最高なんだけど(^ω^)味は期待しないでねっ!ゆうたん(^_-)☆

ラッピングこんなー☆

いつかきっと君も恋に落ちるだろ 

2008年02月13日(水) 12時11分
ウィルくんかわいいでひょ♪

今から頑張リんこしまーっしゅ(ハ`・З・)
うまく出来るといいにゃ(>_<。)

翼が生えた 

2008年02月09日(土) 17時47分
まつげ美容液(・3・)
夜専用を愛用中♪
これ使ってたら下まつげが伸びたとゆうか太くとゆうか強くなった気がするよっ\(^o^)/
DHCもオススメ☆

お願い微笑んで 

2008年02月09日(土) 17時44分
これ、本当にオススメだよ\(^o^)/

マリスにも置いてあるんだけど髪の毛巻く前用の☆
香りもいいし、カールも長持ちします♪

ロフトで売ってるよー☆

まあるい涙をそっと拭いてくれ 

2008年02月09日(土) 17時41分
昨日可愛いティッシュカバー発見して買っちゃったー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともみん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる