御新携帯w 

2007年02月24日(土) 16時20分
機種変完了だよ♪

高かったぁ(;Д;)
機種変高いから新規だけど、
高い!!
高過ぎだろ(´Д`)

1年たつ前の解約だと3000円掛かる
+新規入会料2500円くらいだっけ?

マイクロSDとかアダプタで
3万くらい

3月ライブいっぱい
グッツ代





残金\(^O^)/オワタ

御新携帯w 

2007年02月24日(土) 13時57分
携帯変えたよぉo(≧∀≦)o

新規で入ったから色々変更が大変かもだぁ(´Д`)

何か不安だな……

ナゾ 遺伝子 ナゾ 遺伝子 

2007年02月23日(金) 21時36分
CHU-LIPのダンス可愛いね(≧艸≦)
カラオケでやりたいね(笑


ナゾ 遺伝子


ってねー


そろそろテストの季節……

山谷@幸運後不運凸凹 

2007年02月23日(金) 1時35分
わぁーいヽ(*´∀`*)ノ
なあこに貰ったのぉ♪
ヲ様のポラなのぉ(はあと)
龍兎さんフリース着てるのw
がりまとん神(○´人`○)



これでしばらく生きて行ける(´;ω;`)


でも、家のわんちゃんの散歩中に悲劇は起こったのです…
ショック過ぎて誰にも言えない(´□`|||)
で、公園でライム(←家の犬ね)と一緒に小さい子達と戯れた(笑
1時間くらい小さい子と遊んでた自分(´艸`)
アリエナインドットw


秋葉原のメイドさんに、憧れてたけど
テレビにメイドさん出てて、
見てたら寒けがした(笑
何でかは分かんないけど!


下のは最近のマイブーム♪
今週は毎日食べてるな(笑
だって美味しいよ☆≡


そろそろ寝るね(*´O)ゞ


思い出すねー 

2007年02月22日(木) 1時18分
去年の今頃を

ぽわん

やっぱりみくてぃはkwisだよね(n´ω`n*)ポ

ライブだライブ!!

楽しみ感溢れて来たよvV

みくてぃに咲きたいヽ(*´ω`*)ノ

出待ちしようねo(≧∀≦)o

ありがたやぁ--? 

2007年02月21日(水) 21時59分
最近ヲ様が日記を更新してくれなぁーーい(´Д`)

なぁこッ!!
ヲ様のポラをくれるのかね(゜Д゜))))

めっさ欲しいッす!!
こんな近くに神がいるとわvV

┓(´ー`)┏ 

2007年02月21日(水) 18時53分
気知害ぶるな反吐が出るぜ

とはこの事でしょうかね?


(笑


ホントいろいろイリエナインドット@

ヴぉー 

2007年02月20日(火) 10時24分
気持ち悪い(´Д`)
風邪引いたぁ゛ー

全くヤル気が起きないよ

教室の乾燥具合最悪

そろそろ 

2007年02月18日(日) 13時38分
行変え飽きた


彩冷える 

2007年02月18日(日) 13時36分
ゴシパとロマンサ-とバージンスノーと新しいミニアルバムを聞くと良いお(^ω^)
インストは握手しか空きなかったお
だから、止めたお


今起きた(´Д`)
風邪ひいたった(´Д`)
風邪酷い(´Д`)
喉痛い(´Д`)
鼻づまる(´Д`)






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeiro69
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像なあ
» (´∀`) (2007年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる