立冬(>_<) 

2006年11月12日(日) 8時54分
寒い。寒いなか買い物に出掛けました。そして、マックで作ったポテトの伊達政宗。
冬、到来です。

クリスマスイルミネーション☆ 

2006年11月08日(水) 21時49分
今日買ったクリスマスのイルミネーションです。LEDで7色に発色するのです。

朝の俺。 

2006年11月08日(水) 12時56分
何気なく買ったコーヒー。インパクトのある商品名ですな。

香椎祭公演…終演! 

2006年11月08日(水) 0時33分
香椎祭公演が終わったかと思ったら…もう冬期公演の準備。
休み無しです。燃え尽きて灰になろうと思います(Θ_Θ)

ハッピーハロウィン☆残り5分。 

2006年10月31日(火) 23時55分
ポーションの画像が出てきた。そういや中身は大丈夫なのか?
無事に夏を越えられてるだろうか。

新鬼武者 敗れたり。 

2006年10月28日(土) 15時59分
ついに、制覇しました。鬼武者o(^-^)o
まぁ、なんだかんだで3〜4日ほどで終わってしまい若干寂しさもあります。
まだ完全制覇ではないのでこれから、ちまちまアイテムなんか集めたいとか思った(ρ_-)o

君たちは腐った干し芋か。 

2006年10月27日(金) 13時02分
さっき買った干し芋にカビが。
「白い粉がほし芋の表面にでることがあります。これは芋のおいした(糖分)です。そのままお召し上がりいただけます。」
この青いのも芋のおいしさですかな?

弥次喜多…。 

2006年10月17日(火) 22時15分
おーい、おーい、花魁だ〜!
学ラン着てても花魁だ〜!
腐乱死体の花魁だ〜!
おーい、おーい、おいおい、花魁だ〜!おいら花魁、髭剃らん。オランダ生まれの花魁だ〜!
よーる、よーる、よるよる、夜の花魁だ〜!

フルスロットル? 

2006年10月16日(月) 21時32分
今日も元気に学校です。
パーコンの手伝いして、写真撮影があって、作品の制作。
今日はカクテルパートナーでも飲んで、おやすみなさい(*v_v*)zzZ

13日の金曜日。 

2006年10月15日(日) 20時26分
金曜日食べたうどんです。でかい…(Θ_Θ)
すり鉢じゃん。まぁ入ってる量は普通なんですがね。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeikei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる