お引越しーー★ 

2006年05月01日(月) 16時59分
更新ずっと途絶えてたわけじゃなくて!
ヤプログ投稿ページが重すぎて更新できず;;


とゆうことで

引っ越します!

新日記のURL→http://ameblo.jp/ichigo-chi/

ここに直接とんでくれてるひとは変更よろしくです;;
mixiからは問題なしです★( ´艸`)ムプフ
これからもいちごをよろしくーーーー

★SS特集ゴウ★ 

2006年04月21日(金) 11時54分
気がつけば飛天SSが結構たまっていまあす
ちょっと公開しまそうぱちぱち

まずは一発目・・・・・

いちごついに神になる!!!(* ̄□ ̄*;
バグで空飛んだ時のSSある意味このときは最強でちた。
早速報告chしたら、夜中の1時にもかかわらずGMさん対処してくれたー
その後も何度もこのバグにみまわれるわたし

続いて2発目・・・・

大吾ちゃんノーパンショット!!
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
このあと迷わず注射をぶちこみました。

続いて3発目・・・・

愛するもこと夫婦ケンカの末、プロレス技で殺害。
このあと15分ほどこの体制で放置しておきました
ごめんね、もこ
女の子も怒るとこわいなりよ

★門派せつりーーつ★ 

2006年04月15日(土) 13時03分
最近さぼりぎみだったブログごめんんさい
3月14日ホワイトデーにみんなの協力で門派設立
もこ&いちご&海さん&えぐさん&大吾ぽん&レイカちゃんです
多分日ごろみんなに愛をふりまぃていたわたしへの感謝だといい方向に考えながら
なにわともあれみんなありがとう
門派員は随時募集中ですーーっ★みんなファミリーみたいになかよちです
見かけたら気軽に声かけてくだぱい
いちごはものすごくよろこぶとおもいます

そういえば、Lv20の医者クエをうけなければっっ!!!
おもいたって、クエスト進行・・・・ぅぅ。旅団をはなれねば
いつももこと一緒になんでもやってたから、不安になりつつクエへ。

どぅやら、この少年の病に倒れたお母さんを助けてあげるクエみたい・・・
・・・・・・・・・ボス出なくてよかった。
夜に青海にいって、千年とって生しょうがと(文字化け)の薬(弱)をもってこいだって。
・・・・・・・あとまわし!

今日も一日がんばりまちた

飛天不思議発見 

2006年04月06日(木) 18時45分
もうちょいで復活の覚えられる医者になれるー
今はまだ注射ブスブス回復とキラキラ専門です
そういえば伐採落ちをして爆睡してから起きてみてみると


・・・・・・超木こり。(`ヘ´;)ゞ

素敵な称号をゲット!!
さっそく、旅団のもとへもどろうと思ったら
いろいろな世界不思議発見が


・・・・・文字ロード
多分小泉さんのことを書いてるんだと思う。
・・・・・・・・・わかんないけど!!!





・・・・・・・・・これ何?!

とってもキュートなラグがいっぱいな飛天でした

★オープンβ開始★ 

2006年04月05日(水) 7時36分
待ってましたーっ飛天オープンβ開始
もこちゃんのぶんのアカウント取りも頼まれてたから必死で鬼クリック。
50回ぐらいしたところでつながらないので、
プンプン ((P(。・ε・。)q))と思ってたら・・・・
メンテ中!!!
待って50分ごろに再ログインしてみたら
簡単にin出来た
とりあえず、名前は

「いちごぴめ」→改名「ひめいちご」
(クローズβでお世話になった方も
オープンβでもどぉぞヨロシクです

早速in!
街でイロハちゃんやリンカちゃんやラヴィさんや
ドールちゃん&フェイさんに出会ってなんだかドキドキ
クローズβのメンバーはやっぱりステキ
こんなに短い間にいろんな人に出会えたゲームはほんと初めてカモ。
感動もひとしおに、さそく初心に帰ってレベル上げに
最初は陰陽と医者をもこちゃんと交代であげていく作戦に

まちどおしいオープン 

2006年04月03日(月) 0時10分
mixiを紹介してもらって念願の飛天Onlineのコミュとリンクしちゃた。
でもmixiじゃあたしの大好きなカスタマイズができないので
ヤプログもつくってみたよ((o(^∇^)o))わくわく
もうちょっとでβも終わってオープン!!!
でも、こんなにバグがあるとちょっと心配です・・・・・
オープンまでには直ってるといいな(*´;ェ;`*) うぅ・・
ぎりぎりで飛剣スキル配布!!!
もこちゃんと飛んでみたけどきもちいいーーー

オープンしたらめざせ飛剣スキル!!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひめいちご
» ★SS特集ゴウ★ (2006年04月24日)
アイコン画像候志ベイベー
» ★門派せつりーーつ★ (2006年04月23日)
アイコン画像たる
» ★SS特集ゴウ★ (2006年04月22日)
アイコン画像ドール
» ★SS特集ゴウ★ (2006年04月22日)
アイコン画像★もこ★
» ★SS特集ゴウ★ (2006年04月22日)
アイコン画像ひめいちご
» ★門派せつりーーつ★ (2006年04月21日)
アイコン画像大吾
» ★門派せつりーーつ★ (2006年04月20日)
アイコン画像候志
» ★門派せつりーーつ★ (2006年04月20日)
アイコン画像ひめいちご
» ★門派せつりーーつ★ (2006年04月20日)
アイコン画像★もこ★
» ★門派せつりーーつ★ (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeichigochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる