アップグレード・エリン生活

September 24 [Thu], 2015, 15:11
今週はシルバーウィークとかいうksみたいな連休のおかげでメンテ日がズレ込んだので更新日もズレました(´・∀・`)
世間の皆さまはお休みのようでしたが私はがっつり仕事でしたのであまり時間もなく・・・・
とりあえず何かSS撮ったかなぁと思ってフォルダ確認してみたんですが中身はまっさらでござった・・・・
あ、そうだ、HD交換したんだった\(^o^)/
と、いうことでうんこみたいな性能だったmyPCの性能が大幅にアップいたしました
今まではほんと酷い性能でメモリも2Gしかなかったし、HDも1つしかなくて容量が小さかったし・・・・
CPUもかなり古いものでとにかく動作が重くて重くて重くて、タラのローディングに余裕で5分以上かかったり、全キャラ分のアドバン回収するのに30分かかったりしてたんですが、メモリが3倍に増えてHDも容量が増えたうえに2個に増えてくれたので段違いになりました(∩´∀`)∩ワーイ
ついでに、というかPCアプグレの前にネット回線をケーブル回線から光回線にしたのですが、それだけでもかなり影響ありました・・・・ネット回線の種類はちゃんと選ばないとダメですねぇ

ひとまずマビは今週は英雄才能のマーリン、無料になってたみたいなのでメインのエルフで転生してみました
この英雄才能の無料イベントは順番に来るのかな
そうなるとプロフェッサー才能は錬金術師で、メインのエルフはアリアもマスターシェフも欲しい・・・・
本当は錬金術師も一応戦闘要員だからフェスティバルフード1にしたいけど、さすがにメインのエルフと同時にマスターシェフ才能になって両方フェスティバルフードを1にするというのは時間的に厳しいよなぁ
まぁでもとりあえず転生するだけはタダなので、無料期間待ちたいと思います

ハギとアンズの宝箱のおかげで欲しいものがまたいっぱい増えてしまったので、来月はまた箱開けます
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:姫乃
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月14日
  • 血液型:B型
読者になる
エリンでペットとスローライフマリー鯖
叶わない恋でもレイモア様を愛してます

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
マビノギ・攻略ブログ  人気ブログランキングへネトゲブックマーク
オンラインゲームズ★ランキング
最新コメント
姫乃
» 足かけ5年目の悲願 (2015年06月24日)
うさあああ
» 足かけ5年目の悲願 (2015年06月17日)
姫乃
» 足かけ5年目の悲願 (2015年06月17日)
うっさあぁぁ>×<
» 足かけ5年目の悲願 (2015年06月11日)
姫乃
» おぴんく隊結成! (2015年06月03日)
誰でしょう?
» おぴんく隊結成! (2015年05月29日)
姫乃
» 恐怖の釣りの顛末 (2015年04月09日)
名の見えない少女
» 恐怖の釣りの顛末 (2015年04月02日)

只今閲覧中
Yapme!一覧
読者になる
♥相互リンクサイト様♥


♥friend♥
丹下@ろくげんの左手

♥Material♥

http://yaplog.jp/himeichigo_ayu/index1_0.rdf
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件