パトロンと愛人と自己満足

November 11 [Wed], 2015, 10:50
今週も特にネタはないんですけど、一応影には行って魔法ポーションを若干消化出来たのでそれは良かったです・・・
ここんとこ相方のきょーちゃんとも全然休みも時間も合わなくて、二人の時間が合わないと影とかは行けないので
どのゲームもそうだけどソロじゃ何かしようって思えないんだよなぁ・・・・
なんかやっぱり誰かがいてお話ししたりしながらワイワイ遊ぶのがネトゲの醍醐味だと思うわけで
それでも課金は切らない、素敵なネク畜生活

とりあえず今週は錬金術師用に買ってあったラビットリボンスーツの染色が終わりました
が、頭装備がないので・・・・一体何と合わせたらいいのだ・・・・・
大人しくうさみみつければいいのかもしれないけど、なんかそれだと芸がないっていうか・・・・
何か良いコーデ案ありましたらぜひ教えてください
そいやせっかく棺買ったのに今年はヴァンパイア衣装着ないままハロウィンが終わってしまったなぁ
染色待機衣装もだーいぶ減ってはきたんですが、後回しにされてる衣装がまだまだあるので全部消化とは簡単にいかなそうです・・・・

それにしてもうちの相方セクシーだと思いません

自キャラももちろん愛着あるし十分可愛いと思うんだけど、きょーちゃんのキャラは負けず劣らずというか、和服が似合う日本美人?みたいな雰囲気で、実はこのキャラのイメージって前に一緒に遊んでた別ゲーから引き継いでるものなので・・・・
なんかこうやっぱり自キャラと同じくらい愛着があるっていうか、なんかもう我が子って感じなんですよね
自キャラは和装は一切しないので、和ものの衣装とかは手に入ったら全部きょーちゃんに流してますけど、このサムライの羽織もすごく良い感じで似合ってるので個人的に大満足
なんだろう、こう愛人にいろんなもの貢いで自己満足に浸ってるパトロンみたいな・・・・
いや別に愛人じゃないしむしろもう正確には相方でもないんだけどwwwwwwwwww
まぁ

こんな感じで。

来週はもっとネタ出来ることを祈りつつ・・・・・・

2015ハロウィンまとめ

November 04 [Wed], 2015, 11:37
先週は体調不良で死にかけてたのでブログ更新出来ずでした
二週間経ったら少しはネタも溜まるかと思ったんですが時間がないのは相変わらずで影もまともに回れず・・・・
それでも課金は切らないし毎日ログインしてアドバン受け取ったり細い糸作ったりお買い物したり出来るだけのことはしてるんですけど、やっぱり狩りする時間がないのはどうにもこうにも寂しいですね
ひとまず先週は・・・・

密かに買い集めていたラビットリボンスーツ♀の染色が終わりました
時間かかるかなと思ったんですが揃ってすぐ染色したら見事に綺麗に染まってくれまして大満足
ヘアピンだけ色指定の点滅にしたんですがちょっとわかりづらいので・・・・
もしかしたら後からまた微調整するかもしれません
もうちょっと大きかったら良かったのになぁ・・・・可愛いのにもったいない
一応♂用も買いそろえてあってそっちももうすぐ染色終わりそうなんですが、♂用のラビットリボンスーツの頭ってないんですかね
てっきりヘアピンが男女両方装備出来るものなのかなって思ってたんですが、実際は女キャラ専用装備みたいで、装備の名前に男女の記述もないし男性用はないんだよね
セットの頭装備がないと一体何に合わせたらいいのか・・・・まぁうさ耳とかうさぎ関連の頭装備なんて腐るほどありますけど、なんか♂用だけセットの頭がないってなんだか不自然だよなぁ

で、今週は月が変わったのでひとまず限定ペットのディナシーを購入

買おうかどうしようかギリギリまで悩んだんですが、まあ限定ペットだし・・・・ということでネク畜の見本らしく買ってみました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
名前にショタとかつけちゃったんですがもしかして女の子なのかな・・・・
色は金髪×黒×服は赤っぽい感じで、まあ全然狩り出来てないので性能はまだ試してないですけど、優秀な爆発ペットになるんだろうか・・・・フローラが微妙だったからなんか不安
後はお約束でハロウィン箱も開けましたが結果は・・・・聞かないでくださいって感じなんですが、とりあえず魔女の帽子が出たのでそれだけは当たりだったかな
それ以外はもう本当に値段もつけられないようなゴミのオンパレードで・・・・マビの箱ってひとつの値段は安いけどほんとに酷いよねwwwwwwwwwww
もう買うの辞めようかなぁって思ってはいるんだけど、どうしても欲しいアイテムが入ってると期待してしまって・・・・
ほんとネク畜乙って感じですな(´・∀・`)

後は念願のうさぎパーカー♀のセットがようやく揃いまして染色も終わりました
いや〜このうさぎパーカーは確か休止中に実装されたのかな
存在を知った時は本当に欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて死にそうでしたが、当時はもうレア中のレア衣装で出回ってるのを見ることもほとんどなくて・・・・
幻の衣装って感じでしたが、先月辺りから販売されてた秘密商店の箱に入っているということで、それでかなり出回ってだいぶ入手しやすくなっていたのでようやくゲット出来たという感じです
それでもまだまだ♀ものになると取引価格は高いですが・・・・
ある意味目標にしてた衣装なのでゲット出来て感無量です
染色はこれ、ほぼデフォの状態でこの色で売られてて、本当はもっと全体的にピンクにしようかなぁって思ってたんですけど、なんかこのままでも可愛いかなぁと・・・・
結局パーカー自体の色はほとんど変えずにブーツとシュシュだけ色を合わせた感じです
ブーツもこれもっと濃い色にするつもりだったんだけど、なんかこれはこれでいいかなって感じになって・・・・
もしかしたら後々微調整するかもしれないけどひとまずこんなもんかな
やっぱりあのぴょんこぴょんこ跳ねるモーションが一番の魅力って感じしますよね

そしてそしてどうしても欲しかったこんなものもついでにゲットしました
ヴァンパイアの棺・・・・これが欲しくてハロウィン箱開けたようなもんなんですが、もちろんそんな簡単に出るわけもなく・・・・
一応チラホラワゴンとかハウジングで見かけてたんですが結構なお値段で、まぁ最悪MOMかなって思ってたんですが、たまたま安いの見つけることが出来て即買いでした(∩´∀`)∩ワーイ
最初に見たのは復帰したばっかりの時に1chにこれで寝てる人がいてなんだこれwwwwwwwwって爆笑したのが初めてだったんですが、今までは休憩アイテムって椅子とかばっかりだったのに棺とは・・・ってじわじわ欲しくなってきて、ハロウィンで再販来るかなって思ってたらキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!ので絶対欲しくてwwwwwwww
今回無事にゲット出来たので本当に良かったです
何よりネクポ使わないで済んだのが本当に良かった\(^o^)/ネク畜は辛いよ/(^o^)\

ひとまず今年もハロウィンが終わりまして、そろそろクリスマスの時期かな
まだチラホラ気になる衣装はありますけど、これでだいぶ欲しかったものも揃ったので・・・・
当分貯金に専念したいです、って書いたらまた欲しい新しい衣装とかが出てくるんだろうなぁ

まだまだハロウィンモード!

October 21 [Wed], 2015, 15:40
今週は時間なさすぎてまともなことなにひとつ出来ませんでした\(^o^)/
が、一応染色は一着終わりました

ウィザードローブアーマー、そもそもきょーちゃんが着てるの見ていいなぁと思って買った衣装なんですけど、ほんと買ったのいつだよ状態で・・・・多分軽く半年以上は前かと/(^o^)\
他の衣装を優先しまくってたのでなかなか染色出来ずでしたが今回ようやっと染めることが出来ました
そろそろ染色待機衣装も減ってきたかな、と思っていた矢先にまたどんどん新しい衣装が追加されるので結局は減らないっていうマビノギあるある
本日のメンテで追加されたアルケミスト衣装シリーズカワ(・∀・)イイ!!
でもフィエスタシリーズと同じで女ものにはあんまり魅力を感じず、とりあえず男用だけ欲しいな
何気にハロウィンボックス、魔女&魔法使いシリーズも入ってるし・・・・
もうマビの箱は開けるのやめようとか思ってたんだけど結局また開けることになりそうです\(^o^)/
ネク畜はそう簡単に卒業出来なかった・・・・

ひとまず英雄才能無料、今週のトレジャーハンターでラストなのでメインのエルフ、生産メイド、錬金術師、そしてさりげなくデュアルガンしたい近接子も転生させてきました
ほんとは近接子だけでもいいかなと思ったんですが、危機脱出スキルがね〜、あれは結構戦闘するキャラなら持ってていいものかなと思ったので、使うかどうかはわからないけど一応取得
でもどうせ無料だったんだし、今更だけど毎週全キャラ転生させておけば良かったかも・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:姫乃
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月14日
  • 血液型:B型
読者になる
エリンでペットとスローライフマリー鯖
叶わない恋でもレイモア様を愛してます

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
マビノギ・攻略ブログ  人気ブログランキングへネトゲブックマーク
オンラインゲームズ★ランキング
最新コメント
姫乃
» 足かけ5年目の悲願 (2015年06月24日)
うさあああ
» 足かけ5年目の悲願 (2015年06月17日)
姫乃
» 足かけ5年目の悲願 (2015年06月17日)
うっさあぁぁ>×<
» 足かけ5年目の悲願 (2015年06月11日)
姫乃
» おぴんく隊結成! (2015年06月03日)
誰でしょう?
» おぴんく隊結成! (2015年05月29日)
姫乃
» 恐怖の釣りの顛末 (2015年04月09日)
名の見えない少女
» 恐怖の釣りの顛末 (2015年04月02日)

只今閲覧中
Yapme!一覧
読者になる
♥相互リンクサイト様♥


♥friend♥
丹下@ろくげんの左手

♥Material♥

http://yaplog.jp/himeichigo_ayu/index1_0.rdf
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件