(∀)覚醒ヒロイズム(∀) 

August 18 [Sat], 2007, 21:35
カフェのCDもうすぐ発売だーッ(∀)

僕は Aタイプにした(`・ω・)

DVDついてないのはさみしいし、

ジャケがダーカーでもしかたないので ←

でも ちょっとBも気になってたりwwwww

まあ そんなお金ないしねー(´・ω・`)

アヤビエのユビサキもほしいから節約だあ(・∀・)ぶ

ぱどktkrwwww 

August 18 [Sat], 2007, 3:58
今 ぱどで遊んでる(`・ω・)

ヴぃじゅ好きさんいて たのしー(∀)

でも だんだん人いなくなってくorz

まぁ 4じだもん しかたないよね(´・ω・)

うひひ(∀) 

August 18 [Sat], 2007, 1:24
ヴぃじゅ語れる人いないかなー(´・ω・)

最近ひまずぎてヤバいんだって ←

誰でもいいから かまってほしい(∀)


Dir車で流そうとしたら 止められたwww

アヤビエはおkだたんだけどな・・・

さすがに Dirはむりですた(´・д・`)

初めましての方へ(・∀・) 

August 18 [Sat], 2007, 1:01
此処はびずある系だいすきな姫苺のにっきです(`・ω・)

yapme!とかコメで絡んでくれると嬉しいです(*´ω`*)

レス率100%のはずwww

神は Dir en grey です。

その他の盤は、前略に書いてあるのそちらでお願いします(∀)

被りあったら ぜひコメでもなんでも残していってください(^ω^)

泣いて喜びます⊂(^ω^)⊃

まぁ そんな感じです ←ぇ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫苺-himeichigo-
読者になる
1991年8月18日
高校1年生
びずある大好き
好盤は前略でどうぞ(`・ω・)