一度欲しいと思った物は手に入れないと気がすまないこの性格をどうにかしたいんですけど… 

2006年02月23日(木) 12時11分

フモフモさん大好きで、さやぴょん家に沢山おいてあります。
総勢20匹?くらいもっさもっさいます(笑)
特にお気に入りの2匹!
おっきい子はキチでちっさいのがコキチ単純な名前だ(笑)
よく遊びに行くとき旅行に行くとき連れて行ったんだけど、
最近はあんまり連れて行かないね〜

話は変わり、今めちゃめちゃ気になっている携帯があるんだーーー!

ちょっと!!!そんなさびれたデパートの影で見張ってんじゃねぇよ!!! 

2006年02月22日(水) 15時54分
ハイ、一時停止違反でつかまりました
ちゃんと安全確認しながら出たっつーの!!!
車が一瞬でもちゃんと止まらないとダメとか、屁理屈みたいなこと言うな!!!
弱い物いじめみたいに感じるんですけど?
って国家権力には逆らえないので、大人しく反則金払ってきます…
みんな捕まっちゃえばいいんだーーーー(><)←心せまっ

ハイ、ダメ写もついでにさらしときますよ〜
全身だと顔がわかりずらくていいねぇ〜


万事屋 

2006年02月22日(水) 15時51分
ほのぼの銀神〜

攘夷いぇい! 

2006年02月22日(水) 15時48分
ちょっとこれうまく撮れてるんですけど

コス写 

2006年02月21日(火) 15時36分
坂本キターーーーーーー!!!


マオたんと仲良くね 

2006年02月20日(月) 12時47分
今日、ヒメたんが永遠の眠りにつきました。

最近ごはんの食べが悪く、動きもにぶくなっていたので覚悟してたけど、
小屋の中で寝てるまま死んじゃったみたい…
もう6年半生きているのでたぶん老衰だと思う。
覚悟してたけど、やっぱり死んじゃったらいっぱい泣けてきた…
昔はすごくやんちゃで、噛まれたり、いっぱいガリガリやられたな〜
排水溝に落っこちたり、押入れの変なこと入って行方不明になったり、
屋上から落ちそうになったり…
色々大変なこともあったけど、ヒメが家にいると癒された。
だいぶ前に不慮の事故で死んじゃった、
パパの家のマオたんともしょっちゅう遊んで、すごく仲良しだった。
これからは天国でマオたんとずっと仲良く遊んでいて欲しい。
ちょっとヒメたん細っこになってハゲちょびんになってるけど、
マオたんは絶対気づいてくれるよね?
雲の上で楽しそうに追っかけっこしてじゃれあってる2匹の姿が思い浮かぶよ

ヤバイ…また泣けてきた

衣装14着ってありえないから!っていうかほんとママお疲れ様でした!! 

2006年02月19日(日) 11時58分
朝からみんなして寝坊。
いや、これはよくあることだからね(笑)
でも今回はママが一番支度が早かった!すごい!!

え〜かなり時間が遅くなったので、結局1人4着あった衣装が、
2着しか着られませんでした
はじめから4着は無理そうだったとかそうゆうのはなしの方向で!
ママがすごいすごい頑張って作ってくれた衣装、いっぱい着たいよ
俺はやるよ?めっちゃやる気満々よ?たぶん家族1気合入ってますが何か?(笑)
これからちょくちょくイベント行って、その時に着て行きたいっス!

家族集合 

2006年02月18日(土) 11時33分
ジャンフェス以来、今年になってからははじめて家族集合!
途中でママ拾って、もっさり荷物持ってしゅっぱつ!
富士川でスープとカラマリ食す。
カラマリちょーーーーうめぇ!!!
あつあつだしぷりぷりだしガーリックの味、マジうめぇ!
絶対来週月曜日も食すと心に誓う。
あ、スープはオニオンにするぞ。

ライブは座れてよかった。飯頼みすぎ…でもどれもうま。
ハードロックで知ってる曲もあって楽しかった。古田さんいいねぇ!
色々ヤキモチやきまくりでかなり怒れるトコもあったけど、
一応大人なのでみんながいる前では態度に出しません。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeichigo15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる