プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himei-yumiko
読者になる
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる
【画像】週刊文春で姫井由美子議員の不倫を暴露される / 2007年09月04日(火)
【画像】週刊文春で姫井由美子議員の不倫を暴露される

姫の虎退治から1ヶ月、こんどは自爆テロか。
7月の参院選で初当選した民主党の姫井由美子議員ですが、8月30日発売の週刊文春に
元交際相手との不倫疑惑報道に見舞われ、国会議員としての質を問われる事態となっ
ています。
姫井由美子議員の不倫については、かつて交際していた元高校教諭・横田育弓生氏が実名で
暴露したもので、450枚にも及ぶ写真が存在し、その一部が紙面に公開されています。
姫井由美子議員はこの件について自身のHPで釈明し「事実と歪んだ記事」と述べて
いましたが、
そのページは削除されているようです。

週刊文春の記事の概要をスポーツ報知の記事がうまくまとめています
週刊文春の記事は01年から06年まで関係を持ったと自称する不倫相手の男性横田育弓生
が実名
で登場し“ほぼすべて”を語る赤面もの。姫井由美子氏が「横田育弓生(男性の名前)の
子供をつくりたい」と話したことや「当選したら、私のボディーガードにならせてあげる。
公設秘書でもいい」という“マニフェスト”も明かされている。さらにはお互いの血を
酒に入れて腕を
交差させて飲みあったことまで語られている。

下がその写真です。他にも写真があります。

【画像】姫井由美子と横田育弓生の乾杯

【動画】週刊文春の記事の番組1

【動画】週刊文春の記事の番組2



夫と1男1女を持つ姫井由美子氏。この日は党本部の会合「女性議員ネットワーク会議」
で演説。選挙や家族について語った。「昔は黒縁のメガネをあけて『アラレちゃん』
と呼ばれてた」と笑いを取ったほか、夫について「相手より(姫井という)名前が好き
になって結婚した」ことや、政治活動を嫌がる夫から離婚届を突きつけられたことなど、
思い切りタブーに踏み込んだ。会合の後も報道陣から逃げることなく歩いたのは潔かった
のだが…。
週刊文春で今回掲載された「虎退治 姫井ゆみ子との愛欲6年」という記事を読みましたが、これには驚きましたね。
紙面に掲載された写真は、浴衣姿でどこかの旅館で二人で食事するもの、横田育弓生氏の
自宅でスウェットを着ている姫井由美子議員、釣りの写真・・・。これだけでも、
「これはマズイ!」と思うようなものですが、週刊文春に掲載されたものを含めて
450枚ほどもあるとのこと。
表にはできない写真もたくさんあるのではないかと思います。

450枚のなかにおもてに出せない写真が
ありました。おそらくすぐに削除されるのでお早めに

【画像】表に出せない画像
*「今日のネタ」をクリックしてください



この2人の仲ですが、今から7年前の平成12年8月に、ある会合で知り合い、ダイビングなど
共通の話題で意気投合したそうです。13年12月には初めて2人きりで飲み、岡山市内の
ラブホテルで一夜を過ごしたとか・・・姫井由美子議員にはご主人と息子さん、
娘さんがいるとのことですから、この記事が本当であれば、姫井由美子議員は不貞行為を
働いたということになりますね。これはれっきとした不法行為で民事事件に発展
してもおかしくはない事態です。
しかし、家族もこの2人の仲を知っていたようで、バレると家族にまで影響が及ぶので「姫井」姓で立候補することには賛成していなかったようです。しかし、このゴシップで家族
だけの問題ではなくなってしまいました。

個人的に驚いたのは、不倫相手の横田育弓生氏のことですね。剣道をやっていると「剣道日本」や「剣道時代」などといった月刊誌を目にすることが多いのですが、横田育弓生氏は
そこで寄稿をされたり、記事になるほどの人です。教士7段で岡山では実力ナンバー1
ともいわれ、全日本剣道選手権にも県の代表として出場されるほどの方です。しかし、
剣道の理念が「人間形成を目的とする」とされるものでありながら、このような不倫に及ぶとは少しがっかりですね。

【画像】姫井氏と横田氏の血の盃画像
*「今日のネタ」をクリックしてください

 
   
Posted at 15:07/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!