好きでした。 

August 04 [Tue], 2009, 23:39

でももう諦めるんです。

諦めなくちゃいけないんです。

きっと叶わないの。

でもわかっていた事だと思うんです。

だって最初から

“この人を好きになってはいけない”

って思っていたから。

それでも

一緒に過ごせた時間は楽しかったです。

でもこれ以上ズルズルするのは

やっぱり良くないんだ

あなたの影を追いかけるのは

もう止めにしなきゃいけない

私が目指す場所が

その遙か向こうである限り





好きです

本当に本気で好きでした

きっとあの時から…

舞台の黒幕の隙間から出てきて

台詞を喋り始めたあの瞬間から

好きになっていたんだと思います。

きっと口にすることができる日は

あなたがいなくなるその日




また、


悲しい恋をしたね



自分の意気地なしのせいで。

恋・愛 

June 03 [Wed], 2009, 0:33
好きと認められれば

どんなに楽だろうか。

好きと認めた瞬間

きっと何もかもが一瞬で180°反転する

きっともっと我が儘になる

もっと考えるようになる

“もっと”がもっと増える

だから、

認めたくない

だから、

誰かにそんな話しはしない

振られても否定する

過剰反応し過ぎとか

気になるからだよ

恋愛で『好き』だなんて言ったら終わる

だからそれは言わない



でもね、

このシチュエーションで返事してって言われたとき

間違いなく思い浮かべる


あぁ…

好きなのかなぁ。。。




好き…





なのかな、、、。

恋をしてる 

March 21 [Sat], 2009, 19:31
って言うんだって。

演技をしてて鬱になったり、有頂天になったりするのは。

今日先生が言ってました。

誰かを好きになったときに躁鬱になる

でもひょんな事で有頂天にもなる

演技も同じようなものなんだって。

だから僕は

演技に恋してる。



なんか可愛く思えてきた(*´д`*)

今日で本科終わっちゃいました。

このブログも全然更新出来てないから

消そうか迷ったけど

とりあえず残しておいてみたり(笑)

更新はきっと全く出来ないと思います。

多分ね。

お買い物ルンルン♪ 

February 06 [Fri], 2009, 23:30
今日はあーやと一緒に秋葉原と原宿に行ってきましたー☆(*^_^*)
先月は会えなかったから一ヶ月以上ぶりでした♪

秋葉原に待ち合わせて、メイト行ったりドンキ行ってからお昼ご飯
お昼は楽しかったね(笑)
またアレやってあげるからねヾ(^▽^)ノ
お昼食べてから原宿に向かいましたヽ(≧▽≦)/
淡雪のお買い物に付き合ってもらってたのですょ(*-ω-*)
竹下通ってラフォーレ行ってまた帰りに竹下通って別れたのですが、
優柔不断で一個一個にかなり時間かけちゃって申し訳ない…。
結構歩いたしいろんなお店入ったよね(@_@)
でもとっても楽しかったよε=ヾ(*~▽~)ノ
二人でお買い物したのは初めてだったもんね〜☆(*´д`*)
あーやのアドバイスやらで良いお買い物ができました
ありがとう
WWLの店員のお兄さんとお姉さんヤバい最高だったね(*≧m≦*)
キュン死にするとかマジで面白かったです(笑)
お姉さんのテンションも良かった!!
『いつもんとこで!』とかかなりツボったよ!!
面白い店員さんいるお店っていいね♪
また今度ぜひ連れてってぽO(><*)(*><)O












なんか、色々あったけど
なんだかんだ淡雪は元気です(*V_V*)

ありがとう... 

January 18 [Sun], 2009, 14:24





ありがとう...












ありがとう...




















ありがとう...






2年間本当に楽しかった。


すっごく楽しかった。
















ありがとう...

今更ながら。 

January 13 [Tue], 2009, 23:07
昨年の出来事を1月から箇条書きにしてみようかなぁ〜って
去年もやりましたけど(笑)

1月
・アルゴンキンの福袋〜♪
 まぁ、うん、福袋だもんねって感じのふつーの中身(笑)
・12月末に肌がかなり荒れた所為で最悪な新年・・・。
・新年初のレッスン☆
・と思いきや2週目は進級審査。
 初の進級審査だったんだけど、先渡し課題の準備は万端だったから
 わりと余裕が持ててました♪
 雨降ってて億劫だったけどster dust歌っちゃうくらいのハイテンションでした(^−^)
・サヤとえりぃとりっちゅと4人で遊んだ♪
 サヤに会うの久しぶりで、滅茶苦茶楽しかったよ(><*)
・りっちゅお誕生日☆
・推薦もらって怒涛の一週間。
 ボイサン録ったり写真撮りに行ったりと大忙しでした。
・初のディズニーシー♪

2月
・修学旅行。
 マジで行かなきゃ良かった・・・。
 終わりアイツの所為で最悪↓↓↓
・バレンタインだったので台本メンバー+大好きな子っちらにケーキ作って渡した☆
・ていしとカラオケのフリータイムで遊んだ♪
 台本の録音本当に楽しかったよー☆

3月
・落ちた・・・。
 いっぱい泣いた。けど新しい目標は出来た。
・発表会初日!!!
 淡雪が『愛美』になった瞬間。
 あれは奇跡にも等しかったと思う。
 そしてちゃんと劇中泣いておけばよかったと本当思った。
・発表会2日目。
 淡雪だったけど楽しかった。
 でも初めて台詞とぶんじゃないかって怖くなるのを知りました。
・基礎科最終日。
 花束渡しました。
 泣かないつもりだったけど泣きました。
 いろいろ悔しかったけど本当に楽しかった1年でした。
・はなちゃん家泊まりに行った☆
 らじぷり聴いた。甲斐田さんとさちん可愛かった
・専門学校の体験入学に行ってきました。
 最後の面談の時に目で殺されました(頭痛くなった/笑)
・専門学校の早期出願申し込みました〜。

4月
・本科生です。
 初日から台本頂きました。
 とりあえず初日は終わってからすぐに予定あったから帰ったよ。
・学校行くのめんどくさい(笑)
 席一番前って・・・。
・本科始まったけど・・・ちゃんと話できる子いるのかな・・・。

5月
・お祭りに行った☆
 美味しかった〜♪
・そいや衝動買いなんてしたんだよね(笑)
・9000円もっていって1000円しか残らなかったという事実
 THE・散財☆
・クレペリンの結果に大爆笑してたのもこの時期だっけ??
 周りにツンデレだの宇宙人だの言われまくってました・・・。
 失礼な話だ。
・とりあえず風邪引いてやばかったのもこの頃です。
 点滴が素晴らしいと思ったのもこの時☆

6月
・専門学校のプレレッスン!!
 あーやとエリカさんに初めてあったのはこの時です
 懐かしい・・・。
 あーやとエリカさんが話してる時に僕が割り込んだ(笑)んだよね♪
・マーチングバンド辞めました。
 なんか、うん・・・辛かったしどうしようもなかったけど
 これしか方法はなかったんだって言うのはちゃんと理解してる。
 だから今後悔してない。

7月
・2回目のプレレッスンの時は終わってからあーやと原宿に行って
 お買い物したんだよね(*^-^*)
 あの時に買ったアリス柄のシーツまだ使ってません(笑)
・高1から働いてたバイト先が8月31日で閉店・・・。
 一体淡雪にどうしろと・・・?!

8月
・4月からやってる台本の本番でした。
 この頃にはいずみとも仲良くなってたのかな♪
 本当にあれはいただけない・・・。
 台詞一つとばしてんのあの人ですからぁぁぁぁぁ!!!!!!
・プレレッスン3回目☆
 この時からあーやとエリカさんと3人で参加するようになったんだよね♪
 秋葉原でコスプリ撮ったり楽しかった♪
・のぞみが誕生日〜♪
・プリキュアのミュージカル観てきたよ☆
 やっぱ滅茶苦茶楽しかったー(>▽<*)
・出願してきました★
 一箇所判子押し忘れてビックリ(笑)
・とりあえず次のバイト先が決まらない・・・。
 けど下旬になって漸く決まった。
・新しい台本に入ったー。
 シェイクスピアの『夏の夜の夢』
・友達が泊まりに来ましたby31日

9月
・学校行くのがm(略)
 友達と二人で1日は寝坊しました(笑)
 学校終わってから着いたけど先生が特別に
 欠席にしないでくれました!!
・新しいバイト先。
 とりあえずどうにもならないからミクシィでひたすら
 侑士に助けを求めてました←
・4回目のプレレッスンはなんだか難しい台本やったよね♪
 あえいうえおあ王様が〜というやつ★
・友達が就職先決まったお祝いにケーキ作って学校持って行って食べた★
 やっぱあのチョコケーキはハチミツはいってるからしっとり甘々だね。
・キャスティング発表されて自分の役が滅茶苦茶難しいと初めて感じました。
 先生から説明を受けるたびに泣きそうになってたのは秘密(笑)

10月
・5回目のプレレッスンはダンスだったね(笑)
 ガチで難しかった!!
 もっと個人的にはもっとフレンドリーな先生の方が・・・(笑)
 本当に日常の授業をやった感じがして充実感。
・台本の役の間隔が本当に掴めないです・・・。
 大人の女性ってどうやって演じるの??
 どうすればいいの?
 試行錯誤。。。
・立ち稽古に入ったー。
・いずみお誕生日☆
 ホールケーキ作って持っていくのは本当に大変だった・・・。
 終わってからバイト先の人とご飯食べたよー。
・文化祭のイベント・・・大変だった。
 けど本当に充実してた。
 生まれて初めて今日この日学校に行って良かったと思えた。
 クラスってこんなに楽しいんだって思った。
 イベントなぁーなぁーだったけどやれて良かった。
 大河原としんちゃんが滅茶苦茶頑張ってくれた。
 一人でやってるわけじゃないって、一人で生きてるんじゃないって
 改めて実感の出来た一日だった。
・エリカさんの家お泊り★
 秋葉原行ってにゃんカフェとドール行ったりした★
 次の日の専門学校の文化祭もアフレコ体験楽しかったー☆

11月
・告白された所為で色々大変な目に(笑)あいました。
 正直疲れた・・・。
・KOTOKOさんのライブ初参加!!!
 某工科大学のライブだったんだけど、すっごく可愛かった(>ω<*)
・学校に行くのが本当に嫌になったのはこの時期からだね。
 サボり癖滅茶苦茶ついちゃって遅刻早退とか欠席とか酷かった。
 文化祭の出来事や想いが嘘のように消え去った月です。
・18回目の誕生日。
 大河原から電話きて嬉しかったのです!!
 電話してくれてありがとう
 のぞみはアイピローありがとう♪

12月
・テスト終わってからのサボりが酷かったです(笑)
・6回目のプレレッスンはアフレコ台本を使ったものでした♪
 楽しかったぁ☆
 ご飯食べながら語ったりも楽しかったね♪
 電車ん中に変な人もいたけど(笑)
・学校1週間行きませんでした(笑)
 お母さんが体調崩してたから看病したり
 ていしと遊んだりたのしかったぁ〜♪
・冬休み〜。
 クリスマスとイブ特に何も無かった・・・。
 バイトばっかりな感じでクリスマスって気分も何も無かったなぁ〜。
・年末バイト4連勤。
 その所為で年末って感じもしなかったし年明けても全然さっぱりな感じでした(−ω−)





まぁざっとこんな感じだったかなぁ〜。
肩が痛いです
今日付変わって0時31分
学校だけど・・・
今日は髪を切れたら切りに行ってきまぁす

おわった〜 

January 10 [Sat], 2009, 20:47
本日は進級審査でした
無事(?)に終わりましたよ(。・_・。)ノ
あんまり記憶にはないですが…(-"-;)
なんだか思い出そうとすると頭が痛くなって…(笑)
緊張は去年よりもしました
でも椅子に座ってるときは相変わらずハイテンションでした
なんか、記憶が飛び飛び…。
課題の時間が大丈夫だったか不安でしたよーぅ(~_~;)
兎に角、終わってホッとしました(*^_^*)
疲れたのかなぁ、帰りの電車の中爆睡だったし
家着いてお腹いっぱいになった今、とても眠いです(_ _).oO
お風呂入ってネットで住むとこ探して
今日は早めに寝ようかと思います♪

疲れたわ〜(~▽~@)♪♪♪

あけました!! 

January 02 [Fri], 2009, 15:32
皆様!

一日遅れましたが

あけましておめでとうございます!!

今年も淡雪をよろしくお願いします(o^_^o)

只今淡雪は親戚のおばさんの家に来ております♪

今はご飯食べて帰ってきてまったり中です(-ω-)

今回もまた年末に風邪引いてしまって鼻声状態…。

進級審査近いのにー(>□<。)

髪も切りに行きたいなぁ〜。

三が日はバイトお休みなので明日は学校の課題研究の方を済ませて

お買い物にでも行こうかな♪(*^_^*)

今年も色々大変だけど頑張ろう☆(~▽~@)♪♪♪

しゅ〜てぃんぐ☆すた〜 

December 20 [Sat], 2008, 22:56
今日レッスンの帰り道

お家に着く手前で流れ星を見ました☆ミ

初☆流れ星で、最初ビックリしました(>_<)

あの星空でほんの一瞬何が起きたのかがわからなくて

3秒くらいポケーッとしてたんですが

ハッとして遅れながらも願い事を唱えました

叶うといいな(*^_^*)

それにしても今思い出しても本当にビックリだったなぁ〜。

短い距離だったけど肉眼でハッキリと見えた(o^_^o)

白い閃光で

赤茶っぽい色のラインでした☆

なんか今日はいい日だったかも('-^*)

明日も淡雪頑張ってきます(。・_・。)ノ

らぶらぶ♪ 

December 18 [Thu], 2008, 22:02
今日はてんちゃんと遊んできました
久々に会ったんだ〜♪(≧∀≦)
めっちゃ嬉しかったんですよ、はい(´∀`*)
この日をどれだけ待ち望んだことか…(笑)
会うのは8月振りだったんデス
相変わらずカワユかったょ(*´д`*)
なんか変態みたい(笑)

ミスドでお昼食べてカラオケフリータイムでまたーりしながら
歌ったり飲んだり食ったり歌ったり飲んだり食ったりrepeat...
まさかソフトクリームがドリンクバーについてるとは思わなかった
てかドリンクバーは1階なのに淡雪達の部屋3階とか有り得ない
エレベーターでの移動かなり繰り返してました(´_ゝ`)
何よりも有り得なかったのは扉スケスケ
モザイクがかかってないw
廊下歩く人と目があったりして気まずかったよ(´・ω・`)
そんなどうしようもないガラスを上着達で隠したらフロントから電話かかってきて
『防犯の為にはずしてください』って言われた…。
てんちゃん、次は違うビッ○エコーにしようね

日曜日に淡雪は諸事情で東京に赴くので
日曜日にもてんちゃんにちょろりと会えるのです
わーいヾ(^▽^)ノ
楽しみなんだZE
あなたはだぁれ?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:淡雪姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽鑑賞・歌・マーチングが好きです♪
    ・ショッピング-常に金欠な子ですがお買い物大好きです☆
    ・ファッション-主にALGONQUIN・可愛いの大好きです♪
読者になる
4月から某養成所に通います
同じ夢をお持ちの方、よろしければお友達になりませんか

↑の画像は淡雪をアニメ化した絵
大好きなりっちゃんが書いてくださりました
発表会の台本を学園モノにした感じ
アニメ化したら声あてます(笑)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31