COCOON 

2004年12月25日(土) 11時33分
今日は泣いてない。
めずらしく、落ち着いてた。笑

いつもは出てきただけで泣くのに、
今回はめっさ笑顔で騒げたよ〜

でも、さすがにANSWER歌われた時は
うるうるきましたが。笑

念願のCOCOONも聴けたし

幸せだねーっ

幸せだよねーっ


どうせなら
耳鳴りすら、やまないで欲しいね

鈍痛 

2004年12月21日(火) 12時02分
すごくショックな事があっても
すごく悲しい事があっても

今まで泣いたことなんてなかったけど

会った瞬間
すぐ泣いてしまいます。

その瞬間は

心なしか

幸せです。

来年は? 

2004年12月20日(月) 12時23分
来年はね、嘘つかないようにしたい。

嘘つきだから。

いっつも嘘をついて、
平和に暮らしてる。

ひどい嘘。

自分についてる。

それは、頭痛になって、耳鳴りになって、吐き気になって、眩暈になる。

そんな症状は素直に出るのに。

それでも、

頑張るためには嘘も必要。

まだまだ、できるって。


ただ、その嘘に

今年は疲れただけ。

その嘘が

大きすぎただけ。



いらないモノは捨てましょう。 

2004年12月18日(土) 12時44分
もう年末MAXだ。

いらないモノは捨てましょう。

掃除っ、掃除。

仲良いように見えて、

何も知らないよ。

知ろうと思わないよ。

受身な人きらいだな。

自分で決めてよ。

掃除っ、掃除。

いらないモノは捨てましょう。

いらない。

住所も写真も。

もういらないよ。

今まで有難う。

想うだけだから 

2004年12月17日(金) 21時20分
窓に映る亡霊が

罪に罰は免れないと  諭すように見つめている

それなら早くここへ来て

この 喉笛を噛み千切ればいい  できるなら、今すぐに


死の淵でさまよう  あと少し踏み出せればそこに行けるかな

懐かしい夢をみて  もう目覚めなければいいのに


だけど僕はこうしてまた 朝を迎えてる
君の声が 聞こえた気がした

胸の傷はもう消えはしないだろう
この痛みが 何度でも僕の眠りを覚ます



懐かしい夢の中  この手を引いて連れて行って欲しいのに


だけど僕はこうしてまた 朝を迎えてる
君の腕を  無理やりほどいた

胸の痛みはもう消えはしないだろう

この痛みが 何度でも僕の眠りを覚ます

劇団に入らないから「一人」 

2004年12月14日(火) 19時05分
沖縄かぁ。

今すんごい暇だから行ってもいいかも。笑
とりあえずどっか連れて行ってくれぇ〜い。

昨日、珍しく友達になってくださいって言ってみた!笑
恥ずかしいわぁ・・・照
これ、恥ずかしいって!!!!!

照れるなぁ。

京都までいかなきゃなぁ・・・

泣きじゃくるこの老人 

2004年12月13日(月) 9時03分


最近の理想のカップルはリカとティモです。
あの二人には幸せオーラを感じます。笑
ケンカもよくしてます。
仲直りも早いです。笑
これからも仲良く頑張ってください。(リカへ、ひめより)



あのお方はですね、
たまぁ〜に忘れたころにメールくれるんですが、
かなりそれがグッとくるあたり、ワタシも
普通のがある〜
なんか喜怒哀楽ないよねってよく言われるので。(少し気にしてる)
低体温って言われるので。(実際、平熱も低い)
不思議って言われるので。(そんなアナタが不思議)
肩幅って言われるので。(根に持ってる/笑)

来年からはキャラ変えていこうかね。
まぁ、無理なんだけどね。疲れるし、皆も疲れるだろうし。笑
朝、教室に入るなり
おはよう

とかね。笑

中継 

2004年12月11日(土) 17時58分
カガリは何もわかってないのさ。
アスランとシンが喋ってるよ・・・

これは何のシーンなんだかよくわからない。

艦長は使いまわしかよ!!
その設定は手を抜きすぎだ・・・

これはニュータイプを買いに行かないと!

頑張るのは嫌いじゃない、そうでもない、わけじゃない。 

2004年12月10日(金) 19時46分
冷めてるんじゃないんだよ、

あたしはもう褪めてるだけなんだよ。

MASS GAME 

2004年12月09日(木) 19時56分
操って君の喜怒哀楽   合理的に無駄のないように

選択の許されない世界 耳をふさいで  思考も止めて

操って君の喜怒哀楽   精神が壊れないように

疑いの余地などない世界  無理に笑って  その手を差し伸べて







最高だよね、これが一番好き。
カッコイイ。
最近ライブで聴いてないな・・・