クリスマスでしたねぇ☆ 

December 26 [Mon], 2005, 1:21
久しぶりにブログを書きますなり最近はずっとミクシィーにはまってました・・・。日記を書いてるわけでもないのに、足跡とか踏まれた人に踏み返したりとか・・・なにげにミクシィーおもしろい・・・クリスマスはみんなは何をしていたんでしょうかねぇ・・・みーたんは、ずっとおうちにいましたよ23日ははじけちゃいましたけどねあはは・・・なんか、クリスマスについて、書くことが何もない・・・まぁ、今回は、このブログも復活しますよってゆう報告ですちゃんちゃん

ただいまぁ☆ 

May 24 [Tue], 2005, 2:56
帰ってきましたよぉ、無事にでも、もちろん、事件はありましたけど・・・帰りの飛行機、ジャカルタ経由だったんだ。で、乗り換えの時に、航空券ださなきゃいけないんだけど、だそうと、バックの中を探したら・・・、なんと・・・、なかった・・・何回探しても、なかった・・・さっき、飛行機の中までは、絶対もってたのに・・・で、半泣きで、空港の人にないって言ったら、どこでなくしたの?って事になって、さっきまではあったから、飛行機の中かもしれないって事になって、探しにいったんだもう、掃除とかしてて、歩くとこもないぐらい、飛行機の中はぐちゃぐちゃだっただけど、探したら、なんと、あったのですもう、みーたんは、ほんとにうれしかったですあたしは、どーしてこんなに物をなくすんでしょうか・・・帰ってきて、サングラスもなくしました・・・もう、悲しいと言うか、笑えてきますこれは、もう、昔からなんです昔付き合ってた彼氏に、クリスマスプレゼントでもらったピアスも、1週間でなくしちゃって・・・、その後、修羅場・・・って、バリでの出来事、なんにも書いてないね・・・まぁ、それはおいおい書きます。とりあえずは、帰ってきた報告なり

だから都会はいやなんじゃぁ〜!!!(パクリ) 

May 08 [Sun], 2005, 5:04
最近、事件事件で・・・、みーたんはもう疲れはてたよ・・・もう、ほんとにすべてがいやになる今日この頃これは、うつブログではありませんので・・・お気をつけなすって・・・でもまぁ、がんばっていかなければヒッキー仲間もできた事だし元気でやっていかなくては
あとは、明日から3日間、あとちょっと耐えるだけだそしたら、みーたんはもう開放だぁ今からアーチェリーでもやりに行ってくるかぁ・・・うぷぷ
ちなみに、あたしの電話代1週間しかたってないのに、15000円・・・
どーゆー事ですかなぜですかちなみに通話料だけでね・・・
せつな・・・
あ、後、最近、ブログ荒らしがいるんですけどちょっとそこのあなた、今笑ってる、そこのあなたもう、おみやげ、あげない・・・パンツみて喜んでる場合じゃないよでもちょっとおもしろかったですうきゃ

ゴールデンウィークだぁ!! 

May 02 [Mon], 2005, 21:59
みなさん、やっとゴールデンウィークになりましたねぇみんなはどこに行くんでしょうかぁ・・・みーたんは、バーベキュー後は、温泉なんかに行きたいけど・・・、きっと行けないきっと、いつものように、家で・・・でもまぁ、それでもいいや大きい幸せがなくても、こーやって、平凡な生活が、1番幸せなんだよね、きっとって、よく言うじゃん・・・。あははでも、そんな事はないあぁ〜、よくわかんないどっちでもいいや、もうそぉそぉ、ネイル公開でも、あんまり、みーたん、似合わない・・・まぁ、いいやぁあ、もしかしたら、愛、地球博行くかもしんない、のりで・・・今、愛、地球博はやってるよねぇってゆーか、あたしの周りの人って、なんで、愛、地球博ってゆーのか、知らなかったんだよぉみーたんが、教えてやったぜぃおほほ正解は、愛知県でやるからぁ名古屋まで、で行くのは、辛いって噂ですみんな今頃、飲んでるんでしょうねぇ・・・おえっって感じ。みーたんは、もう、飲みたくない・・・みなさん、ドリエルには要注意

安心だぁ・・・。 

April 30 [Sat], 2005, 0:02
地震事件も、やっと終わりましたねぇ・・・まったく、人騒がせな電話がかかってきたもんだよぉそぉそぉ、11日から1週間、バリに行ってくるからねぇおみやげ買ってくるからね駅には、アロマキャンドルか、お香ね・・・うぷぷあ、後、新作ネイルにしましたぁその写真は次回公開いっつもピンクのみーたんが、青にしてみました・・・その訳は、心境の変化・・・なんちゃって・・・とにかく、今からDVD見なきゃおすすめだからって、意味わかんねぇよみたいな・・・あたしもわかんにゃいでわでわ、もぇ〜

地震がくるって・・・。 

April 27 [Wed], 2005, 14:07
昨日もまたまた、大事件な電話がきたよぉ〜なんか、昨日と今日の間に、地震がくるんだってぇ〜いやだよぉ・・・友達が気象庁の人に知り合いがいて、その人から聞いたんだって・・・。だから、情報は本物らしいよ気象庁が地震の雲を発見んしたんだってでも、1番、可能性が高かったのが、昨日の5時から7時の間ででももうそれはすぎたから、とりあえずは、ちょっとよかったけど・・・でも、まだまだ、今日も心配ですよぉ昨日あたしは、その電話がきてから、ちょ〜いろんな人に電話かけまくったもんそれで、大騒ぎしてたそしたら、ある人に、「お前、なんかやってんの?」なんていわれちゃってさぁ〜失礼だよね人がせっかく危ないから教えてあげてるってゆーのにまぁ、とにかく、今日1日は気をつけなきゃねでわでわ

出禁!? 

April 20 [Wed], 2005, 5:04
今日は、夜中にへんな電話がありました・・・アンティー出禁ってびっくりですアンティーとは、最近よく行く、十番にある、飲み屋さんですなぜ出禁か聞いてみると、この間、誰もお金を払わずに、帰ってしまったらしいです意味がわかりません5人もいて、誰も払わないなんてぇ〜ありえませんそんな事があってよいのでしょうか・・・びっくりしましたみーたんは、ちゃんと、友達にお金わたしてったのに・・・みんなから、ちゃんとお金を回収しないと・・・アンティーが出禁になっては困りますからだって、あつし君が・・・って、もうここからは内緒です後、明日は休日って噂を聞いたんだけど、何の日なのかなぁカレンダーには何にも印がついてなかったけど・・・不明な1日でした・・・

ゆきちゃんが・・・。 

April 19 [Tue], 2005, 20:01
この週末、ゆきちゃんが、オーストラリアから、帰ってきましたぁ〜でも、たった3日間だけなのです・・・意味がわかりません・・・。でも、そんなところが大しゅきなのれすこの週末はいろんな事がありまちたまずは、携帯をなくして、その後に記憶もなくして・・・メモリーなくなっちゃったから、いろんな人に迷惑かけちった、みーたんそのせつは、ごめんなさいですでもでも、楽しい3日間でちたよぉ飲みすぎて、その後、3日酔いでしたが・・・でも今はもう元気いっぱいです来月は、ハワイかバリに旅行に行ってきますぅ再来月は姫も、オーストラリアへ飛んできますぅだから、今月はちょっぴり忙しいみーたんですそしたら、いっぱい写真撮ってくるからねぇ楽しみに待っててにゃではではまたね
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みーたん姫
» クリスマスでしたねぇ☆ (2007年03月07日)
アイコン画像動く人
» クリスマスでしたねぇ☆ (2007年03月07日)
アイコン画像動かない人
» クリスマスでしたねぇ☆ (2006年09月10日)
アイコン画像ささじー
» クリスマスでしたねぇ☆ (2006年01月10日)
アイコン画像みのる
» クリスマスでしたねぇ☆ (2006年01月10日)
アイコン画像動かない人
» クリスマスでしたねぇ☆ (2006年01月06日)
アイコン画像みーたん姫
» クリスマスでしたねぇ☆ (2006年01月05日)
アイコン画像動かない人
» クリスマスでしたねぇ☆ (2006年01月05日)
アイコン画像みーたん姫
» クリスマスでしたねぇ☆ (2006年01月05日)
アイコン画像ささじー
» クリスマスでしたねぇ☆ (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himehimediary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる