はあ。。 

2006年06月29日(木) 17時55分
昨日はだぁと1日一緒にいて、楽しかった

家でまったりしてたし(。ゝ∀・)ゞ

その後だぁが姫を送っていったらそのまま車で寝ちゃって、起こすの大変だった

今から医者コンパ行って来ます

詳細は後ほど+.゚(*´∀`)b゚+.

医者??w 

2006年06月27日(火) 23時53分
今日も無難に過ごしてましたよ!w

昼前に起きて、A姉から遊びに誘われたけど、出席やばかったからお断りした
本当はデラ行きたかった!!

3限だけ受けて帰ってきた
最近本気やる気ないな、、自分

結局8時には栄に舞い戻って、お仕事してたんだけどね(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
何やってるんだろう。。。
まあ、、金欠やからありがたいっちゃありがたい。

そんなこんなで、続きからはタイトルの本題

何だかな。。 

2006年06月26日(月) 22時13分
今日は何も無い一日だった

4限だけ学校に行って、無難に英会話を受けて帰ってきた
その後家で爆睡とかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


やる事はいっぱいあるのに、やる気が起きない
いつもの事だけどね。。笑

ってか

明日で某Tと付き合って1ヶ月なんですが、、ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!


正直自分でもびっくり

多分今がそれなりに幸せだから、Tちの事を思い出して泣く日が激減したよ
Tありがと

これからも宜しくねヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

まあ、、ぶっちゃけ記念日に会えないのはどうよ
って感じですが、、(゚c_,゚`。)プッ




2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himehime_sama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる