消えたと思っていますでしょう?
2007.08.25 [Sat] 15:34

恐らく移転後は頑張ろうという意思があるに違いないo

http://yaplog.jp/himesweets/

中身はあまり変わっていないんだけどo

昨日は七夕o
2007.07.08 [Sun] 21:49

「これが本当の梅雨なのか」と実感していますo
東北のジメジメは、ジメジメじゃなかったo
朝からサウナo
夜もサウナo
そして恐ろしい夏がもう来て・・・る?

ここ1ヶ月は忙しかったのと、浮気してたのでなかなかコッチは手付かずo
サボってりゅ間にDSのガンダム麻雀クリアo
ハンゲのパンパヤにはまり、
そして今一番、仕事中も気になるはコイツ

いい天気!
2007.04.21 [Sat] 11:55

寂しいアクセス数になってきたo
でもなぜか10日は爆発的な数になってるんだけど、
誰か過去でも読み漁ったのか・・・o

今日はいい天気だねぇ・・・o
遠くからときおり聞こえる、選挙演説の声o
明日だっけ?都民じゃないからわからんですわo
先週も近所の公園で演説会してた、って花屋のお姉さんが言ってたしo
区議会の立候補者ポスター数も半端ないしね!

さて、サボりマンの凛様ですが、実は最近毎日コチラへ出勤しておりますo

思いがけぬ出会い
2007.03.29 [Thu] 23:32

昨日の夜、車で帰ったんだけど、
細いわき道から出て来た○○○○とぶつかりそうになった

それほど、危険な状態ではないけどもo

互いにブレーキを踏んでたo
かつ、アタシは避けるように対向車線の方に、ハンドル切りながら通過o


その○○○○とは

本日花粉攻撃凄嵐
2007.03.19 [Mon] 23:39

さすがに、疲労が体にズッシリ来ておるo
時間ないけど、一生懸命自炊のご飯で調整o
規則正しい食生活を昔から送ってきてただけに、
外食、コンビニ食が続くとすぐに体が不調になるo
睡眠不足は、まだたっぷり寝れば回復するし、
運動不足は、嫌いな運動すると余計疲れるから、
せめて食事でなんとか・・・o

さやかo
お馬鹿な子だ、まったくo
やけにおとなしぃ・・・と思いつつ
メール1つも送ってやれんかった自分も
お馬鹿な子だo

ほわいとでぃ
2007.03.16 [Fri] 00:19

ホワイトデーが過ぎて、毎日お菓子の食べすぎでヤヴァイですo
あると食べてしまう、しかも全部美味いo
ご飯も毎日3食しっかりと・・・

ケーキあり、クッキーあり、マドレーヌあり、チョコあり、、、、飽きさせない工夫もしっかりo
デキル人は違いますよ、みなさんo

で、彼氏など個人的にあげた3人からは、まだなんのお返しもないんですけど、
みなさん、用意は大丈夫ですk

何かをくれるらしいという情報や、ご飯行く約束はあるんだけども・・・

というか、こういうイベントにまともに参加したのは10年ぶり(中学以来)で
よくわかっていない自分もいるo

イベントも重要だけど、イベントじゃなくても飲んだりご飯食べたり、
遊びに行ったり、話したり、メールしたり、
そういう時間のほうがものすごく大事だし、好きな時間かなo

でも、1人の時間が一番大事だったりもすr

らーめん
2007.03.11 [Sun] 23:12

ラーメンが好きじゃないんですo
そう言うと、珍しがられるけど、たしかに同意してもらった記憶がまったくないo
なんでか好きになれない食べ物なんだよなぁ・・・

食べることはできるよo
味噌が好きo
塩も悪くないo

でも、あえて行こうとは思わぬ店、それがラーメン屋o
大人の付き合いの1つとして(?)、お酒のように嗜むべきもの?と思い
チルドのラーメン買って来ましたo

それを食したわけで・・・

Impress IC
2007.03.04 [Sun] 20:18

今日は池袋でブラーブラo
化粧品のピンチでね、あと、何か買いたい症候群発生でねo

東京来てから、いろんなルナソルカウンターを回ってみたけど、
やっぱり一番好きだった中三弘前のようなカウンターには出会えず、
2番目に好きだった石巻さくらののような店員さんもいなく、
とりあえず池袋某カウンターでお世話になることにo
都会のおなごは気取りすぎててなかなか本音で付き合える店員さんには会えないo
化粧品に限らず、洋服もね(後述)o

完全になくなったのは下地、クリームも1週間前からなかったんだけど、
買うたびに貰うサンプルが大量(30回分↑)あったので、そっち消費してたo
あと、メイクオフも、マスカラも欲しいし、パウダーファンデとピンクチークは砕けたし・・・(涙
そんなわけでお財布と相談の上、必須順に購入o

クロネコ
2007.03.03 [Sat] 18:23

クロネコに集荷頼んだのに、約束の時間17時〜19時
あと30分で本当に来るんだろか・・・
ネットで予約したから不安でしょうがない

前に通販で頼んだやつ、22時〜24時のお届け指定で、
急いで会社から帰って、帰宅が22:03(しかもアタシの携帯は微妙に時間を早めているはず)なのに、すでにキレイに宅配ボックスに収まってたo

まったく、予測のつかない世の中じゃo

今日は昼に起きて、最近週末は服着たまま、化粧したまま目覚める事が多くて、ヤバイヤバイと思いつつ、飲みに行く楽しさはやめられませn
でも、今日は服着替えてた・・・化粧はしてたけどo
見事に床には脱ぎっぱなしの服が散乱してました(痛

2月も終わりだねぇ
2007.02.28 [Wed] 00:11

日付が変わって28日o
今月も十分サボった・・・ハハハ

今週は各地飛び回ってまして、死に掛けてますo
本日、最終外回りを終えて安心と疲労がドッと押し寄せてますo
でもさ、世の中には日本中、世界中を飛び回ってる人もいるわけで、
そんな人に比べたらしょっぱいもんですよo

ただ、凛の体は引きこもりでできてるわけで、
せめてもの救いは好奇心と人間観察が好きな事、、、
それだけを気力に頑張りました!!
ウン、毎日楽しいo

yaplog!PR
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントいただいてますo
アイコン画像さわむ
消えたと思っていますでしょう? (2009年05月02日)
アイコン画像ぽりだい
昨日は七夕o (2007年07月13日)
アイコン画像
昨日は七夕o (2007年07月12日)
アイコン画像ぽりだい
昨日は七夕o (2007年07月08日)
アイコン画像まれれれれ
いい天気! (2007年04月28日)
アイコン画像ぽりだい
いい天気! (2007年04月22日)
アイコン画像
いい天気! (2007年04月22日)
アイコン画像ぽりだい
いい天気! (2007年04月21日)
アイコン画像
思いがけぬ出会い (2007年04月11日)
アイコン画像ぽりだい
思いがけぬ出会い (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる