313

March 13 [Tue], 2012, 9:35

                    




                  

           今日は、わちゃの誕生日*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

            今年で30歳とか・・・はやいなぁー(´ω`) おめでとうございます!!


                    読んでくれてありがとうございました

                   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫華@Kira☆miyu厨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
Twitterで呟ききれなかったことを、主に更新(のはず)

ジャニ専にしようと思ったけど、アメブロでも作ったので
そっちをジャニ専にして、こっちは前に戻します(笑)

気まぐれで気分屋(´∀`)ベェ
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
P R
最新コメント
アイコン画像姫華
» なんやかんやで・・・ (2011年05月24日)
アイコン画像なかじょし
» なんやかんやで・・・ (2011年05月24日)
アイコン画像姫華
» ドリー夢・(声優姫華現る?) (2011年05月01日)
アイコン画像森助
» ドリー夢・(声優姫華現る?) (2011年05月01日)
アイコン画像森助
» 応援してます♪ (2011年03月30日)
アイコン画像森助
» べしくん、おめでとう♪ (2011年03月28日)
うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也 うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗 うたの☆プリンスさまっ♪ - 四ノ宮那月 うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔 うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女 うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎 うたの☆プリンスさまっ♪ 日向龍也 うたの☆プリンスさまっ♪ 愛島セシル うたの☆プリンスさまっ♪ 渋谷友千香 うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫