(´д`●)ゥッフン 

2005年04月16日(土) 19時57分
タィト―に意味ゎなぃぉw    ぁhy

ねね!!カ―ソル変ゎったん(*´∀`(*´∀`)ニパパパパパ
アァー(´д` )授業始まったぢゃんかぁ・・・oぶぅ―oo
数学ゃだぢゃんo   歯

でもネ,体育ゎぃぃのょんwソフトボ―ルだぁかぁらぁゃっぱぃぃべゃ―wソフト・・(*´д`*)ハァハァ    肝

部活―o楽しぃケド,ぁの先生がぃなぃと・・・ゃ―だぁ―o
離任式んトキ又泣ぃた―o

好きです!先生!     にぱぱ

だぁて,むっちゃぇぇ先生ゃってんでぇ?    素素
超ィィ人ゃってんもん!!!o(*´∇`*)oニコ

あoそぅぃゃぁ・・・新1年で,ソフトめた上手ぃ仔3人?4人?くらぃ入ってくんねんで―(´o`;)ゞ トホホ…

ピッチャ―さぁ・・・ぁたし狙ってたんに・・・2人も早ぃのが来ちゃぃますたo
1人はもぅ大会も出ちゃいますから―

( ゜д゜)ンマッゃぁねぇ・・・oぁたしの立場なぃぢゃなぃのぉ・・・    ぶ

ぁぃぁぃぁぃぁぃo  ぶ 

2005年04月10日(日) 20時36分
ぁ―ぃoこんつゎ―
ひっさびさかぁ―?これ書くのんo最近疲れるっさ―
何故でしょぅ??   ぶ

つ―か,ガッコ始まってます(〃゚_●゚)人(゚○_゚〃)ネェーめんどぅゃね―o勉強まだ始まってなぃけど,始まるゃ―ん   ワラ

な―nか今日書くことなぃなぁ―

あっ!!新しぃクラスなぁ―oめっさ微妙ゃ―ん  ワラ
先生なんか嫌だししかも,まぃき―とクラスちゃぅしo  素
楽しぃクラスになるとぇぇなぁ―

総入れ歯        歯

はふ―o 

2005年04月05日(火) 18時58分
最近さ―o雅くんにぉぼれてるのね―nw だってさ―めたかこぇぇゃnかぁ―    萌 はふ―o思い出したら,ぅひょAさ―w  ァソ てか,妄想女になってきた気がする―   ワラ                            なんだろ―o気づいたら妄想してる   歯                            馬路意味分からんね―ゞ(≧ε≦o)ブッ!てゅ―か気持ち悪いね―o             あ明日がっこぢゃなぃ??               ぁれま―o このままずっとのnびり春休みがィィ―o(*´∇`*)oニコ あのねー!今日ね―
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himehime-aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる