しばらく 

July 02 [Sun], 2006, 16:39
安静生活のため、パス希望メール頂いた方、まだお返事できません。
ごめんね。
たぶん、今月末には出来るかな?
待っててください。

コメントで 

June 26 [Mon], 2006, 22:02
パス希望の方(いたら笑)メールしたよとコメントに残してください〜

いまいち、メールフォームの使い方わかってないので汗

何だかんだいって 

June 26 [Mon], 2006, 16:43
何かしてないと落ち着かず、そそくさとブログ引越し作業完了しちゃいました。
ぼーっとしてると、泣いてしまう。
あーぁ。私弱すぎだな。

新しいブログはお友達限定パス制ブログです。

見てもいいよ!という方(初めましてはお教えできません)は
メールフォームより、メールください。
折り返し、パスをメールします。

お引越しします。 

June 26 [Mon], 2006, 16:05
前から、色々思うこともあり、ブログをパス制ブログにお引越しします。
仲良しのお友達限定とさせてもらいます。
初めましてさんはごめんなさい。
また、お引越し完了したら、お知らせします。

しばらく 

June 26 [Mon], 2006, 9:28
しばらく、おやすみします。

全ては、人間の身勝手・・・・。」 

June 26 [Mon], 2006, 9:03
土曜日、私の実家の愛犬が里親のところに引き取られていきました・・・・。
私が欲しいと言ってやってきた、ラブラドール。
今年の四月で8歳になり、血統書付きの犬ではあったけど、引き取られはしないだろうと思ってました。
私の父は、前にここに書いたような人間です。
だから、ラブのことも、ちゃんと世話はしてなかった。散歩やえさはやってたけど、飲み水は毎日
かえてなかったよう・・・・・。(実家から出てから、知ったのですが)
とても、やんちゃで、8才とは思えないほどの甘えん坊。私がたまに帰ると、本当に寂しそうな顔をして
私は、やりきれない思いでいっぱいでした。
母と私のみがかわいがっってたラブ。母が亡くなったとき、遺影の写真を見せたとき、ラブは
母が帰ってきたと思ってすごく嬉しそうに遺影に向かってほえてた。
そして私までいなくなり。ラブは、きっと、私のことを怒ってた。どうして僕を置いてくの?って言われてるような気がしてた。
私の結婚が決まったとき、あの人は、ラブはどこかにやる!と言ってました。
今の家に住み続けても仕方ない(借家の一軒家)引っ越すときにラブはつれてけないと。
私は何とかラブとあの人が住める家を探したけど、ペットokとは書いてあったけど、
大型犬というと、どこも×だった。
結局そのまま引越しの話はなくなったから、安心してた私。
土曜の朝、いきなり電話が鳴り。「今日の午後、ラブを里親に出すから、会いたいなら会っておけ」との
ことでした。
いつも、そうなんだよ、あの人は。
家族旅行も、行き先もざぜーんぶ決めて、来週行くから みたいな感じの人。
マンションから引っ越すときも、来月、あそこに引っ越すからって母には相談などなかったらしい。
私は突然のことで、どうしていいかわからず、泣いてしまった。
旦那は、「8歳のラブラドール引き取るなんて、きっと大の犬好きか、ベテランの人だから大丈夫だよ」と
言ってくれた。(旦那の実家には12歳のハスキーがいる)
でもね

どうするべきか・・・・・。 

June 24 [Sat], 2006, 1:03
今日も、旦那の帰りは夜12時前・・・。一週間のうち(勤務は月〜金)大体、10時〜11時帰宅で、
たまーに九時半ぐらいに帰ってくる今、とーっても忙しいらしく(いつものような気がするけど
来年の12月までは忙しいらしい・・・。
来年の12月ってさ・・・子供が1歳になってるんだけど
あーぁ。旦那は、よく転職した方がいいのかなって言うけど(私も言う)お金の面や、安定性などは、
やっぱり、大手の今の会社はすばらしいと思う
でもねー結婚生活(特に子育て)は、お金だけじゃないと思うんだよね。
今のままじゃ、べビはパパに会えるのは土日だけじゃんそんなので、いいのかなと思う・・・。
でも、毎日頑張って働いてくれてるしなぁ。
明らかに転職してお金も良くなり、待遇も良くなりなんて、今の時代、なかなかないよねー
旦那の先輩は違う仕事に変わってお給料アップで生き生きしてるみたいだけど・・・・。
それは独身だから出来るのでは?と思う・・・・。

親友の結婚☆ 

June 23 [Fri], 2006, 21:16
私の友達は、ちょっと変わってて(個性がある?)オペラ歌手を目指し勉強中・・・
大学院に進学中・・・  フリーライター目指して勉強中・・・・   貿易会社に就職・・・・
カメラマン目指して勉強中・・・・
と何ともバラエティにとんだ友達です(笑)
の中でも、一番付き合いが長い親友が、オペラの勉強をしてる子。
↑の友達は、全員東京にいて、全然会えないんだけど、昨日ひさしぶりに、メールしたら(オペラの子に)
「あたし、結婚するんだよね〜」と私の結婚報告(5月)のときは、「私はまだ結婚はいいや」って
言ってたのに私は、オメデタかぁと思いました(笑)自分と一緒にするなって?(笑)
ここは、まさか?まさか?誰か友達が読んでるかもしれないから詳しくはかけないんだけど、
おめでたではなく、一緒に住みたい結婚 になったようです
何とも彼女らしい(爆)旦那さんは理解ある人で、結婚したからといって、歌をやめろとか言わないらしく
独身と何も変わらないらしい
籍も、来月か再来月か・・・・ってこれまた彼女らしい(笑)
式は、来年らしいんだけど、海外かもって言われて、ちょっと残念(呼ばれる気満々 笑)
久しぶりに色々話したけど、「結婚してる(しそう)な人がいないから、姫ちゃんがいてよかった」と
言われた(笑)
まぁ、妊娠してるのも、私だけだけどね(笑)
あと5ヶ月で生まれるんだね〜と友達も楽しみにしてくれててうれしい
思わず、男の子みたいなんだよねと言ってしまった
彼女も、女の子が欲しいみたいで、私も旦那もそうだったと話すと、でも、どっちでもかわいいよと
言ってくれた
そうなのよ〜かわいいのよね(笑)
思わぬ、友達の婚約報告だったけど、周りからしたら、私がママになるってのにびっくりしたのかなぁ?
でも、結婚するって言ったときは、やっぱりねって感じだったけど(笑)
明日は、旦那の実家にの話し合いにいってきます
さてさて、どうなるかな〜時間あったら、明日もべビ用品見に行きたいな

ついに購入????&これが・・・・・ 

June 23 [Fri], 2006, 10:58
最近、夏のセールが始まって、私も行きたい〜特に岐阜に出来たリオタウンの初セール!!!
でも、かなーりすごい人らしいから、行かないけど子供服買いたいなぁ・・・・。
そして、西○屋とかも、セール始まって、明日かあさっていってきます
狙うのは、寝具セット!20%オフなんだって旦那と話し合った結果、5ヶ月健診も問題なかったし、
真夏は暑いし、買ってしまおうという結論になりました
ベビーカーやチャイルドシートは、まだかな?
べビちゃんのお洋服も、ひそかに、買うつもりです・・・・えへへ
でもね〜肌着だけでも、短肌着に長肌着にコンビ肌着・・・何でこんないっぱいあるのよ
どれを買えばいいのか、さっぱりわからん・・・・
どこかのHPで、コンビ肌着が大活躍で、短肌着はいらなかったと見たことがあるけど、
どうなのかなぁ・・・・。冬生まれだから、長肌着かコンビ肌着が主かな???
お布団のセットも色々内容が違うし、ほんと、初めてだらけで頭の中はだよ
そしてそして、何か、毎日書いてる気がするけど・・・・

気が早い悩み???? 

June 22 [Thu], 2006, 12:27
7月下旬から、ティッシュペーパーとかトイレットペーパーとか、値上がりするって事で、安売りしてれば、
買い込む我が家ティッシュはあまり減らないけど、トイレのはすごい
犯人は、私ですけどね(笑)妊婦ってトイレが近いとは、本当だね〜最近、夜中にトイレに起きなくなったけど・・・。
で、最近の我が家の悩みはオムツなんだよね。
オムツも紙でしょ?(うちは紙オムツ使用予定なので)それも、値上がりするのかなぁって
今のとこ、そういう話は聞かないけど・・・・。
どのみち、生まれる前に、ストックで買わないといけないけど、オムツかぶれとかあるし。
病院で使ってるやつを買った方がいいのか・・・・。冬だから、オムツかぶれの可能性も低いかなとは
思ってて、今のとこ、気になるのは、パン○ースとムー○ー。試供品でグー○をもらったけど、
これは、あんまり良くないと聞くし・・・。あとメ○ーズも、漏れやすいとか???
もし、値上がりするなら、その前に、買いたいなと思ってるんだけどねー。

あともうひとつ、悩みじゃなく、気になることが・・・・。
べビ誕生まで☆

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
ママ→23歳 専業主婦♪    パパ→27歳 大手車メーカー            勤務のSE

2006年11月28日出産予定♪
 
幸せいっぱいの毎日です☆
 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像すかし
» しばらく (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» しばらく (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» しばらく (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» しばらく (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» しばらく (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» しばらく (2008年09月23日)
アイコン画像吉田です
» もし男の子だったら・・・? (2006年07月21日)
アイコン画像honu
» コメントで (2006年07月01日)
アイコン画像ナオ
» コメントで (2006年06月29日)
アイコン画像姫→りえりんさん☆
» コメントで (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himehime-65
読者になる
Yapme!一覧
読者になる