久しぶりだぁい♪ 

2006年07月03日(月) 19時59分

みなさん、大分お久しぶりです播(≧∀≦o)

つっても、んな元気は無いけども・・・・ぇ

とりあいず、テストは全て終わったということでして、
後は夏休みだけなのね〜ん♪


ってことで、

続きは追記を読んでっ

恋愛系と、報告系

よろしくね〜ヾ(*´∀`*)ノ





報告:ごめんなさい。 

2006年06月05日(月) 19時39分
ちょっとした恐怖心とか。
精神的なものとか・・・
いろいろあって、しばらくは更新停止しようと考えています。
6月はテストもあって、忙しいからあんま更新できないだろうし・・・。

本当にごめんなさい。

時間があったり、
書きたいことがあったら書こうとも思いますが・・・。

あ。ちなみに祭りの日記はもぅ書いてあるんで今度更新します。


ブログを続けるかどうかは、とりあいず来月まで考えようと思います。
また、見捨てずに見てくれたら嬉しい限りです。

本当にごめんなさい。

中途半端な管理人ですが、よろしくお願いします。



それでは、さようなら。
また会う日まで。

本当にごめんなさい。 

2006年06月05日(月) 19時00分
このブログを続けるにあたって、

何回もで本当にすいませんが・・・・・


名前を変更させていただきます。

改めまして、


亜芽・・・でよろしくお願いいたします。



実は本名ですv(・∀・*)ブィッ♪

で。ねぇちゃんが、由愛です。笑



それでは、これからも腐女子、亜芽をよろしくお願いいたします。

お祭り♪ 

2006年06月04日(日) 8時57分
今日も地元の祭りで騒いできます☆★

ってか、いったい何人の英世が飛んでいくのかしら???泣

ってかね、
ねぇちゃんもにぃちゃんも行くらしいのよねっ!!!!!

しかも!!!!!ねぇちゃんは彼氏と、にぃちゃんは彼女と!!!
ざけんなってのっ!!!!
もぅ!!!!!!!!!
あたしはりぃゆぅと行って来ますよっ。
絶対1番楽しんできてやる凸(`皿´メ)凸

会いたくねぇなぁ・・・・・・・・・・

ねぇちゃんには、

会ったら声かけてねっ!!実物の彼氏見た事ないでしょ??

言われたけんど、
絶対声かけませんのでっ!!

それに加え、

亜芽は、先輩に会えるといいねっ。

だって・・・。


そりゃぁ、、、先輩に会いたいと今の思うけどさ。
でもね、会ったらどうなる???
やっぱ好きだと再確認して、届かない想いはもっと大きくなるの??

それとも、きっぱり何も感じなくなるの??




会ったとしても、今の状況は変わらない。


それとも何??

そこで告っちゃえばいい??
したら、後悔もしないの??

たっくん。 

2006年06月02日(金) 20時53分
今日は、

たっくんについて書こうと思いまする。b(●´∀`●)


たっくんとは、去年同じクラスで今年は隣のクラスの男子です。
ちなみにこの前の照れ。の日記のもたっくんです。実は。

まず、たっくんは、
長身で、足が長く、見上げちゃう人です。
外見に似合わず、優しいヤツですv(・∀・*)ブィッ♪
特にかっこいい訳でもないけど、
人間として素敵なヤツだと思います。
いい奴なんねっ♪
ちなみに隣のクラスの学級委員長。
それに加えて亜芽は副学級委員なんさぁ(○´∀`○)
クラス違うけど、学年会議とかあるけん。
よく話すんよ。
ちなみにたっくん、目は良くないそうで・・・。
あたしもらっけねっ☆★


で。たっくんが何?


と、思うでしょう??
あたしもです。
いやぁ・・・・・・たっくんはいい奴だから・・・・・???

ってか、そんな話をあずと、しとったら

好きなん???

言われたんですよ。
好きちゃうんだな、これが。笑

いい奴過ぎるから友達以上恋人未満っての、多いと思う。

↑これ、亜芽の予想だぁっ!!!b(●´∀`●)

あたしも多分好きにはなれないんよ。
男子の中で1番話せるし、好きだけど・・・。
好きが違うんだな。うん。


恋は単純なものじゃないからね。
気付いたら好きになってたりすることもあるけど、
好きになっちゃったら、そう簡単には忘れられんものだし。
それに、そう簡単に想いは届かへんし。







勉学 

2006年06月02日(金) 18時46分
あぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー。

世間はもぅ6月を迎えてしまいましたね。何

もちろん亜芽の周りも6月となってはいますが・・・。

今日の朝、あたしの狭い部屋に何故か4つもあるカレンダーを捲ってたんですね。遅
したら!!1つ、まだ4月になってたんですよ。汗
ま、どーでもいいエピソードです。苦笑


6月は、
テストが2回ほどあります。
来週辺りにある・・・


基本学習テスト。


下旬にある・・・


期末テスト。



来週テストだって!!!
聞いてないなぁ〜。(嘘つき

だけど、今週の土日は地元の祭りです。

明日は部活のメンバーと、
明後日はりぃゆぅと3人で。

行って来ます*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'














あーーーーーーーーーーー・・・・じゃぁ勉強してきます。
まずは、英語だ。泣

ストレス・・・ 

2006年05月31日(水) 20時38分
あー・・・・
めっちゃストレス溜まる。
ありえん。
つか、嫌なことがいっぱいありすぎる。
8月まで我慢できん。
嵐魂が終わったら、生きる気力なくなる気ぃする。


↓こっから言葉悪すぎなんで・・・読みたい人だけ。で・・・↓

先輩だからって威張ってるあの女も嫌い。
どう見たって嫌がらせだろ??
他部の真似して何になるんだってんだよ。
つか、限りあるし。
自分だって出来んこと言うなや。
何様だっての!?
チクるしか出来んくせして。

ほんと苦しい。
息出来ん。
このまま死んじゃったり??苦笑




以上、暴言失礼しました。

萌えバd。 

2006年05月29日(月) 20時29分

もぉすぐ、テヒュトォo。゜(´Д`。゜)。゜o。

でも、んの前に地元の祭り♪
嬉しいv(・∀・*)ブィッ♪
チョコバナナ食いまくろーー(・∀・)
あー・・・・・6月も出費がヤバイゼ・・・・凸(`皿´メ)凸

ってかねー・・・・・・・

6月にならないでほしいんだ。

だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




期末テスト








やもん。
死んでしまうわ。
阿呆。

あ、前に友達のTくんと漢字書けない。って話をしてて、
こんなの分からんのじゃボケェヾ(*`Д´*)ノ って、
Tくんのノートに阿呆。って書いたら、
何でそれが書けて、こっちは書けんの??言われた覚えがある。笑(どーでもいい





追記。

萌え(*´Д`)てる貴方の為のバトン

嵐色 

2006年05月27日(土) 21時09分
くっはぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーー(○△○)


今日は9時頃、ねぇちゃんに叩き起こされ、
買い物付き合って!!!とのこと・・・・・・

彼氏とデートだったみたいなんだけどね、
バイト入っちゃったんだってー。

で、にぃちゃん呼んで駅まで送ってもらって、
駅前に2人で行ってきた♪♪

ってか、金無いんに連れてくんなや。凸(`皿´メ)凸
あたしだって・・・友達と行きたいわっ!!


で。まぁ・・・・いろんな所を連れまわされました。
つーーかっ!!!


あたし金使ってないやんか!!!!(偉い★


でもって、ブログ名変更しちゃいました。

照れ。 

2006年05月25日(木) 15時49分
うーーーー・・・・・!!!

ただいまっ☆★

今日は珍しく部活無しでして・・・
遊ぶ??と誘われたんですか、帰ってきてしまいましたーヾ(*´∀`*)ノ

ごめんね、りぃ・・・。

でね、帰り道。
途中から1人になるのね。今日はあずもいなかったし。

したら、去年同じクラスだった隣のクラスの男子がいて・・・
ちょっと話してたんよ♪

何か、、、新鮮って感じ。笑

じゃーねー。って言われたんだけど、
その男子の友達も何人かいて、あたしは1人だったから、
ぅ、ぅん。ばぃばぃ。って・・・照れちまったよ(っ∨<*)ノ゜+。・

あー・・・・明日行けば、休みですねっ!!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» 久しぶりだぁい♪ (2006年09月16日)
アイコン画像アズ
» 久しぶりだぁい♪ (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himegumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる