かぜひいた 

2007年11月20日(火) 2時10分
明日お鼻にやさしいティッシュ買わないといけません。
お鼻がびがび・・・

バキュームさん 

2007年11月12日(月) 2時09分
バキュームさん見てたらシュウマイが食べたくなりました。
明日のお昼ご飯は崎陽軒のシュウマイ弁当に決定しました。

さむい 

2007年11月09日(金) 16時24分
「明日はマフラー出さな」と寝る前にいつも思うのに起きると忘れています。
そして夕方に寒くなって思い出します。
さむい。
もう11月だからあたりまえですか。

新作&歌詞UP 

2007年11月07日(水) 4時34分
新しいの1作品をUPしました。
あと歌モチーフのは歌詞もUPしました。
ちょっと酔っ払いつつ書いたのでなんだかいっぱい文字間違ってました。
全部直しました。



たぶん直ってるはず。

京都弁 

2007年11月06日(火) 2時33分
今日は久しぶりに地元の友達と飲みに行った。
地元の友達と話してると全員一瞬で京都弁に戻ってしまう。
遅れてきた友達にも「ここのテーブルだけ左京区」と言われた。
京都弁大好き。
徳井さんも∞で言ってたけど関西の人は喋り言葉の文字の変換がめんどくさい。
関西人専用携帯とかほしいなぁ。

んー 

2007年11月01日(木) 22時30分
ミスドのリッチドーナツを買ってみました。


・・・・私はリッチじゃないオールドファッションがいいや。

チュートの90分 

2007年10月30日(火) 21時03分
懐かしい歌がいっぱい出てきてうれしかったなぁ。
ほとんど歌える。
チュートよりは年下だけど又吉さんとは世代が近いのでやわらかな風がふいてました(笑

いいなぁ 

2007年10月29日(月) 2時09分
今日ブラマヨの吉田さんの出てるキンモクセイのPVをみました。
PVもよかったけど曲がすごくいい。
最後の吉田さんには笑ってしまったけど。

 もうすこしボリュームを上げてください
 天気予報を聞かせてください
 2人の明日は雨ですか 晴れるでしょうか

 (金木犀の花/キンモクセイ)

またこんな時間だ 

2007年10月28日(日) 17時36分
この前書いた一作品UPしました。

曲をイメージして書くことがあるのですが元ネタの曲知ってる方ってどれほどいるんでしょうかねぇ。
なんかネタになる(?)いい曲ないかしら。

ねむれーん 

2007年10月26日(金) 5時25分
借りてきたDVD観てたら眠れなくなってしまったので一作品書いてました。
そんな勢いで書いてしまっていいのでしょうか。
読んでみたら誤字がすごくて焦りました。
ちゃんと直しましたよ、念のため。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30