まぐろたたき丼 

June 09 [Mon], 2008, 7:06

昨日は12時〜16時
18時〜22時のダブル
でしたよー(´Д`)
色々あってかるーく
病んだのさ★←
まあ、でもそれなりに
楽しかったかもやけど←

でも、なんせ疲れた…。
01時間の間にそんなに
食いにきてくれるなと。
なんならガストにでも
食いに行きやがれ←


昨日のまかないは
まぐろたたき丼と
うどんだったよ(^O^)/
普通はたたき丼に
小さなうどんかそばか
というセットメニュー
なんだけど、まかないは
普通サイズのうどん
なのさ\(^O^)/
まかない万歳!!!←

来週も楽しみだ(^ω^)

(´∀`) 

May 25 [Sun], 2008, 19:28

久しぶりに更新〜
何だか今日はやけに
病んだかな(^ω^)←

普通の日記にバイトの
こととか書けないんで
こっちに書くことに
したんよ〜(´ー`)ノ

今日も午後練→バイト
なんだなあ(´Д`)
仕方がないけども
疲れたんだなあ(∵ )
なんかいっつも部活で
遅れますって電話するの
申し訳ないんだな。
そして給料がなかなか
よろしくないんだな←

今日もバイト頑張るよ。

次はいつ更新するかな←

眠い(´Q`)。oO 

March 15 [Sat], 2008, 23:28
最近までなかったはずの顔文字が出てきたぞ???
もしやあたしの代わりに
携帯が賢くなった(∵ )?←

さてさて、更新放置でごめんなさい(・ω・`;)
あたしだって忙しry


もうねむいよ(∵`)
ねります←?

また気が向いたら更新するという自己満ブログ。
死ねばいいと思う←
ナンテコッタイ/(^O^)\

久しぶりに 

February 21 [Thu], 2008, 20:19
更新してみるかな(∀)笑
最近口内炎が酷くて
食べる時に口が痛くて
困ります(・ω・`)

さっきまで携帯で
忍足のバレキスを
聞いていました。

声聞いただけで
孕みそうな希ガス←

まかさの← 

February 17 [Sun], 2008, 16:46
アルバイト
ダブルですよΣ(Д)
11時半〜15時
18時〜22時

な ぜ な ん だ ぜ ←

お昼しんどかった(∵`)
なんせ忙しかった。
雪降るし、食べ方は
汚いし、席移動やし、
注目取り間違えるし、
まかないおいしいし←

嫌やけど頑張る(・ω・)

なぜなら楽しいから!!!←え

今気付いたこと 

February 15 [Fri], 2008, 7:05

バスの暖房と
人々の熱気で
チョコが溶けたりは
せんだろうか(∵ )←

あたし昨日は12時前
まで頑張ッたのに…!!!
もちろん朝は5時起きで
gdgdしてて5時半に
なったのはデフォです←

ディナーは南蛮ぽいもの← 

February 14 [Thu], 2008, 21:27
今日は、あるばいと
の日だったよ--:)

今日は、なんと
2時間半だ(・∀・)
なんとまあwww←

あたし最近バンバン
シフト入れられてるよ。
おいおい店長(・∀・)
空気を読めよ(・∀・)←

まあ、お金が入る
ことはいいことです←

今やっと一万ちょっと
儲けたかな?
目指せ四万円(・∀・)←

トゥットゥルル--- 

February 12 [Tue], 2008, 19:20

お腹空いたよ(^ω^)
寒くて手が動かないよ
(^ω^)(^ω^)(^ω^)


とまあ、テンションは
常にこんな感じ←

昨日お風呂で更新
しようと思ったら
誤操作で見事に消えて
更新する気が失せた←

手がかじかむ(´;ω;`)

驚きのプライス!!!←え 

February 10 [Sun], 2008, 22:24

今日はね、
朝から晩まで
あるばいと(・∀・)

ちゃっかりカップも
割りましたが何か?←

忙しい時間帯は
しんどくて大変やけど
接客は楽しいし、
みんないい人やから
頑張れそうだ(^ω^)


明日もあるばいと。
明日は03時間だけVv
頑張ろう(^ω^)

こちとら頭が痛いんじゃ 

February 07 [Thu], 2008, 15:48
ウザイ、
嗚呼ウザイ。

電車のマナーひとつ
さえ守れない輩が
のさばってるのが
許せない。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
柚月の生態記録ボード。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚月魅紅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
自己中でおもろないですが;;
気ままに生きてる奴ですょ。(ぇ)
ちなみに、私責任持てませんので。
自己管理と自己責任でご覧下さいな
Yapme!一覧
読者になる