最後の投稿。 

November 07 [Mon], 2005, 22:30
本日の投稿をもって、ヤプログから引き上げます。
新しいHPの立ち上げが完了したので、
そちらで今後も京楽×茶渡に萌えてゆく。

場所は以下。

ヒメゴト。

四ヶ月程の短い期間だったけど、その間にBLEACHに、茶渡にこんなハマるとは思ってもみなかった。
やってみるもんだなぁ、ブログ。面白かった。親会社様ありがとう。

新ブログ&来週微バレ 

November 06 [Sun], 2005, 14:19
夜中更新出来ない&見れないブログから急いで移行しよう週間です。
データの移行はほぼ終わったけども、画像が…。なんか…、うまくいかず…。
最後の最後で梃子摺り中。

来週のブリチバレ見るたびにHPやるぞーという気が殺がれるのはなんでだろう。
だって来週もチャドはずっと乙女走りしてんだもん、町中を!多分!
ど、ど、どこいってんだよう。暗がりに連れ込まれてんのか?やらしいことされちゃってんのか?どんな凄いポーズとらされてるんだ?と気が気じゃない。
とりあえずチャドの描写は欠片もなかったので脳内補完。多分走ってるよ、チャド。

以下チャド微エロ。

BLEACH201 

November 01 [Tue], 2005, 23:03

昨日の夜はブログ繋がらなかったので更新が出来なかった…。
は、早く移動してやるー!

とりあえずチャドの乙女化が萌えて萌えてしょうがない。
走り去るシーンはセーラー服でもいい気がする。
可憐だ…。
そしてピリピリ一護がなぁ。織姫の時のように
ルキアが仲裁に入ってくれたりするのだろうか。
チャドの事気にしてたし。

今後としては、悪い方向と良い方向で予想が分断される。
最悪もイッコ。
良い方向は素直にチャド強化成功。
死神化も良い方向と捕らえたい。京茶的に。
悪い方向はチャドのアランカル化で一護と敵対。
最悪なのはこのままスルー…。背景化?

BLEACHミュージカルキャストの対談があるので
今月もTOPSTEGE購入。電車で読むのは勇気がいるのね。
吉田氏の対談で、公演中にステージでズボンの内側破けるという
おいしすぎるハプニングがあったとか。
み、みたかった。チャドの生足が一部ちらりって
なんてエロス。
DVDに収まってないだろうか、そのシーン。

あと本日はアニブリにて京楽さんの始解が…!
なんかもうもうもう!見た瞬間、ひいぃ!とか言っちゃった。

以下乙女チャド画像。

うわぁ… 

October 29 [Sat], 2005, 16:34
https://shop.pierrot.jp/shop/bleach/2005_bleach_musical2.html

やっぱりチケットあまってるんだ…。
ショック…。

Fateとブリーチ薇バレ 

October 27 [Thu], 2005, 15:32


やっばい、きちゃった。
明日発売日なのにきちゃった!オフィシャルで買えなかったから速攻密林に飛び込んださ。フライングゲット!密林!密林!今回だけダイスキ!!
もう「あまつき」の二巻買って「すもももももも」の三巻買って「はちみつとクローバー」のやっぱり三巻買って来週のブリーチバレを読んでホクホクしてるどころじゃなかった。
HPが!京茶が!進まない!!だってFateだもの!アーチャーだもの!褐色だものー! はぁはぁするー!!

来週のブリーチばれは微妙にショックだ。酷いよ一護。チャドになんて事…ッ。
チャド、泣くのを堪えながら京楽さんの胸に飛び込めばいいよ。そして飛び込んでから一気に泣くといいよ。京楽さんやさしくいいこいいこしてくれるだろうよ。
色んな意味で凄い事になってきた!そしてヒロインとしてのチャドの位置が確立されてしまった。どうしよう。
とりあえず来週。楽しみ。

そして目先の楽しみ。アーチャー!!

BLEACH200 

October 24 [Mon], 2005, 23:37
祝200回と共に、祝チャド御開帳
しかも布団の上っすか、準備万端っすか!イケーる。

ぼろぼろになってたどころか、ほぼ千切れちゃってた右腕も能力も復活させるとは織姫良い仕事をなさる。
でも一応腕は能力化してたけど、茶渡の顔を見る限り以前と同じ様にって程にはいってないって事なんだろうか。
瞬殺されそうになってたしな…。
でもここで頑張って更にパワーアップしてもらわないと今後の茶渡の活躍が見込めなさそうな予感。
いや、うん。もう死神化してもいい。そのほうが色々やりやすいかもしれん。京茶的に。
今後5戦が代わる代わるなるだろうけど、一護がいる戦いが大幅にクローズアップされる事を望むー!
ああ、でも久々に茶渡いっぱい…。セリフもある…。大ゴマもある…。御開帳…。いい足だ!!
茶渡の部屋も描かれてた。資料!貴重な資料だ!
茶渡の部屋には織姫からもらったかわいいぬいぐるみがいくつかあるそうな。そんな描写も欲しいなぁ。

ミュー! 

October 23 [Sun], 2005, 18:20
ブリチミュジカルチケット取れた取れた。
ローソン行くのが微妙にめんどくて、電話での参戦だったけども、とりあえず開始一時間でなんとか取れた。遅いほうなんだろうなぁ…。
楽日狙わないって、気分的にすんごい楽。
あまりよい席ではなかったけども、ま、とりあえず一安心。
これで二回は、吉田氏演ずるところの、身体が艶かしく変化したチャドが拝める訳で、来年早々縁起がいいこと。

再放送のアニブリ見た。
チャドが物凄くカッコよい回だったよ、シバタ後半戦。
本当に素晴らしい。美しかった、キレイだったよ、チャド!
でもその次の回で、まだシバタが居る筈なのにチャドの趣味であるクロスワードやってるシーンなのに、それがごっそり抜けてたのが残念で残念で…。
でも次回予告がチャドだった。かわいかった!ゴチ!

昨日WOWOWで八月に見に行った「キレイ」の放映があったのでビデオ撮りとり、再度見れた岡本健一のホモっぷり女装っぷり弾けっぷりを見れて大満足。
舞台で見たときは、音楽がどうもなぁ、とか思ってたけど、どうもなぁ、ってのは音楽じゃなかった。歌詞だ…ッ。松尾氏の歌詞が…ッ。も、もったいねぇぇ。

本日のエウレカセブンが衝撃だった。
先週が、もう朝っぱらからガッツリ泣いてしまった程の良作な出来だったので、今日始まるのが本当に楽しみだったんだ。
しかしチャールズ…。チャールズー!小杉さーーーん!!
今後素晴らしい先週のエウレカ作ってくれた所だから、巻き返しがあることを信じる。

以下ブログ話+茶渡尻・練習京楽

素晴らしきキッズステーション 

October 22 [Sat], 2005, 21:22
ケーブルテレビのキッズステーションにて、今月からアニブリの再放送、しかも一気に二話ずつやってくれちゃっており。
アニブリ見始めたの最近だから、チャドの覚醒とか子チャドとか、京楽さん登場シーンとか京楽×茶渡戦とかを全く見てなかったから、ああ、レンタルか購入かな…とか思ってたけど、もう良いタイミングで再放送してくれるとは、大変ありがたい。
今日はチャドとシバタの後半戦からだったー。ビデオ撮ったのであとでじっくり見る。チャドの艶姿を。

そして明日はブリーチミュージカル!チケット販売!!
最終楽は見に行くつもりないし、土日のどっちかをたろちゃんと、残りの平日の一回位は会社帰りに行きたいなあ。
吉田氏のブログをみたら、再炎ではチャドの肉体変化もあるらしく…。じゅるり、という感じ。足とかー。足とかー!ふとももとかー!いい感じにエロくなってるといいな。

以下新ブログ話。プラス練習京茶画。

ブリチ色々 

October 20 [Thu], 2005, 22:12
今週のアニブリには京楽さんが、もうこれでもかという位な男前っぷりを披露してくれたので、大満足。
来週はいよいよ若京楽さんと京楽さんの始解が見れちゃうのかと思うと、楽しみでならない〜。今週より絵はよさげなので!

来週の本誌バレを読んだ。
とりあえず、よ、よかった。はぁはぁしてた、今まで。
でも一護の今回の役回りは、やっぱり京楽さんにして頂きたかっ…。
こちらについても来週がすんごい楽しみ。

新ブログの扱い方が大体分かってきた。じゃじゃ馬めぇ。
なので、上手くすれば今月中には移れるかと。
でも京茶を、大きな本編を一気に書き上げてから移行したいんだよなぁ。
今週末と来週末とまとめてがっつり書ければよいな。

あと今週末はブリーチミュージカルのチケット販売!だ!
先週先行発売があったらしいけども、結構楽勝だったらしく…。別の意味で本当に心配になってきた。
これでコケてしまったら次回が無いじゃないの!そうなったら他の隊長の出番とか一斉になくなるじゃないの!
未だ夢見てるよ、舞台での京楽VS茶渡戦をー!!

以下まだまだ眠りチャド。

BLEACH199 

October 17 [Mon], 2005, 23:24
ルキアの「ビッ!」がすきだ。
泊まるのは容認しても、一護の部屋の押入れには居させてもられないだろうな、流石に。残念。コンパクトルキア良かったのに。

それ以降が。もう。
一護100%。になったの?
乱菊の性格が全く変わってしまったのにびっくり。
というか一護を語れるほど仲が良かったの、乱菊さん。別の意味で急展開過ぎてどうしよう。
でもこの二人の部屋には入れないよ、流石に日番谷隊長…。可哀相に…。

でもとりあえず最後にはチャドの寝顔が…!きらきらして見えるよ、天使よ!
こんな無防備なところに敵とか来ちゃったら、どうあっても勝てないよチャド。
乗り切れる方法は窮地に陥ってパワーアップか、援護で誰か助けに、というか京楽さんが助けに来てくれるしかないじゃないの。
ギリギリの時に颯爽と京楽さんが現れてくれたら、チャドときめきすぎてやっぱりパワーアップですか!
まぁ、期待しすぎないようにしよう。


以下微妙な画。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ムミチャ
» 淫笑う看護婦 (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himegoto2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる