とらばーゆ。 

November 17 [Thu], 2005, 14:21

コスメのお仕事特集だったので研究のために買いました。
勉強になりますなぁ。

よーじや。 

November 16 [Wed], 2005, 13:42
学校で京都のお土産をいただきました

よーじやのあぶらとり紙です
秋限定のゆずなので黄色なのです
しかも表紙を擦るとゆずの香りがするのぉぉぉぉ
最初は分からなくてただ嗅いでて『なんでしないのー』っと思っておりました。
ママと『匂いしないねー。』って話していて『昔、擦ると匂いがするとかあったよねー。』って云っていて試しに擦ってみたら・・・・・したんです

もちろん中身も黄色です


大切に使わせていただきます
M・Kチャンありがとぉ
九州行ったらお土産買ってくるからねー

エレカシ。 

November 15 [Tue], 2005, 13:57
なんだか急に頭の中を『今宵の月のように』占領されています。
この歌は出だしが好きです。

久々にアルバムを聴こうかなぁ。

似ている芸能人2 

November 15 [Tue], 2005, 13:49
そういえば島谷ひとみ以外に似ている芸能人の追加でBENNIE Kの片方に似てるとも云われました。
顔がわからない・・・。
弟の後輩は、いまだにベッキーと呼ぶらしいし、友達のひとりは高校からずっと萬田久子というし。



ってか、共通点って髪が長いだけぢゃねー(*д*)?
ちなみに親は小さい頃はウーパールーパーに似ていたと云います。
笑うしかない。(笑)

SPI。 

November 15 [Tue], 2005, 13:48
今日、国語の問題だけ終わらせました
その中に妙に納得できる文章が
嫉妬について書かれていました

《嫉妬は自分より高い位置にある者、自分よりも幸福な状態にある者に対して起こる。
しかも、嫉妬は嫉妬される者の位置に自分を高めようとすることなく、むしろ相手を自分の位置に低めようとするのが普通である。
嫉妬がより高いものを目指しているように見えるのは表面上のことで、それは本質的には平均的なものに向かっているのである。》

っという文章。
かなり改造して簡潔に書きましたが、いかがでしょう

やっぱり・・・。 

November 14 [Mon], 2005, 14:01
合コンの詳しい話はブログには載せない事にします。(笑)

なんだか仲良くなったので、皆でクリスマスは鍋って話もでています。
まぁ、アタシの予想では無くなると思いますが。(笑)

ぢゃあ、要約?だけを書きます。


・アプローチをしてくる人がいた
・名前+ちゃん付けに新鮮味を覚えた
・いつも云われる姐さんキャラとは云われなかった
・アタシは素直なので変人が好きって云ってしまった

これくらいかなぁ。
くだらない。(笑

島谷ひとみ 

November 13 [Sun], 2005, 13:59
昨日似てるって云われました。
前髪はセンターではなく横分けにしたのに。



ってか、云われたの初めてだしね。
似てないっすよ。
お恥ずかしい

ランチ。 

November 12 [Sat], 2005, 14:04
ママが映画を見に行くというので誘われたのですが、あまりそそられる映画ではなかったのでランチと買い物にだけ出かけることにしました。

ランチは定番のアフタヌーンティー。
もう大スキ

私は期間限定メニュウの冬野菜とアサリのクリーム風味パスタ(あさりの旨味を引きだしたブイヨンソースに、コクのある白味噌をプラス。旬の大根、水菜をあわせたクリームソースパスタです。っと公式には説明してあります。)をオーダー。

水菜が苦手なので心配だったんだけど・・・・・・



めちゃくちゃ美味しい!!!!!


やばかったです。
レシピも公式で見られるし、お店ではヴァレンタインデーまで食べられるみたいなので是非



画像はチェ・ジウとCMソングでおなじみの『コラーゲン10000』
ずっと試してみたくて買ってみました。


では、明日は合コンにいってきまーす。

合コン。 

November 12 [Sat], 2005, 14:03
さぁ、どうなるでしょうねー。


さっき、109の前で白石美穂がいました。
サッカーのイベントをしてたみたいです。
顔が小さい

わぁお。 

November 11 [Fri], 2005, 14:17

就活の為の本を3冊買ってもらいましたー。
いよいよなかんぢがしてきます。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やまやともあき
» 椎名林檎 (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himegoto-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる