about 

July 27 [Mon], 2009, 0:00
 アルシェリ散文ブログ


 時間軸を考えないご都合主義万歳な雰囲気小説をツラツラと。最近じゃ、雰囲気小説ってあんまり言わないのかな?字書きとしては大変未熟者なのですが、久しぶりにアルシェリなんて素晴らしすぎるカプに出逢いハマってしまって、これはもう萌えに任せて書くしかない、と。
個人的な萌えの吐き出しですが、お付き合いくだされば幸いです(*´∀`)


*** 追記 ***
 某アルシェリスレで許可いただいたので、同スレでの愛溢れる良ネタを元に創作もしていこうと思います。


 当ブログはリンク・アンリンクフリーです。
リンク報告いただけると嬉しいですが、特にいりません。
報告いただいたら遊びに行きます!




 他に書く機会もないと思うので、マクロスF最終回について少し…
 何とか勢いで乗り切ったな!感が溢れてるんですけど、トライアングラーには決着付けて欲しかったナァ  とか思いつつも、二次創作するには決着付かなくって良かったかナァ?とかww ずっとアルシェリを応援してきた身としては、24話からの流れでもアルシェリendとしか見れないんですが、その分アルランで終えてたら息絶えてたかも知れないのでww 終った直後の方が不満が多かったんですが、時間おいて落ち着いたらアレでも良かったかなと。妄想できる余白部分が多いんで、幸せなアルシェリを妄想し続けたいと思います。
 あ、でも劇場版はアルシェリendだと信じてる!(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤコ
読者になる
マクロスFのアルトとシェリルにはまりっぱなし。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE