パソ
2008.02.23 [Sat] 17:48

パソコンを、VISTAにしました。
やっぱり、あたしはXPが合っているようです。
うん、なんか、機能は大分よくなってるけど。無駄にね

パソ変えてから、ヤプログの投稿の時(今も)
うまく文字が反映されなくてうざい!←
なんでだろ・・・死

 

放置
2008.02.17 [Sun] 18:43

ごめんなさい汗

パソコンの買い替えしてから、ごたごたとありまして・・・orz
てゆか、記事投稿しようとして、キーボード打っても、上手く入力されないのは何故??

もんのすごいイライラするんですけど!
 

ひらがなバトン
2007.12.16 [Sun] 18:06

wwwwwww
続きを読む…
 

強制ばとん
2007.12.16 [Sun] 17:42

頑張る↓
続きを読む…
 

彼氏バトンとやら。
2007.12.16 [Sun] 17:18

まわってきた。
つか、こんなん回すとか厭味でs(ry

続きを読む…
 

素敵www
2007.12.16 [Sun] 16:34



素敵イベント様発見!

ちょ、まぢいきてぇwww

久々にディーノオンリーだよ。

すばらかしいディーノ様達と思う存分愛まみえたい。激しく。

ディノさん10年後が登場してから一回もイベ行ってないという!なんたる失態!←

この季節買い物いくと、ふわふわファーつきジャケット大量陳列にダイブしたくなる。

そして自分がふわふわwwww

カヲス(´・ω・`)

 

日本代表
2007.12.03 [Mon] 18:37

http://www.japan-baseball.jp/

待ちに待ったダルビッシュ先発!嬉
VS台湾ですね。今のところ全勝だから、今回も頑張って欲しいです。
(ぶっちゃけ勝たなくても北京は行けるらしいですが;)

昨日は成瀬が打たれるもののなんとか1点差で勝利。
台湾て結構強いんですかね。
俊足西岡も活躍してほしいです。
ゲストに(若干懐かしい)古田さん来てるんですね。


>「日本最強の男に、北京オリンピックへの切符は託された」
やっぱり?笑
彼ならやってくれると信じています。我が神。大好きです
ダルビッシュ!!!

みなさん全力で星野ジャパンを応援しましょう。

[ダルが完投できることを祈って・・・]
 

カスタマイズ
2007.12.02 [Sun] 18:07

ブログをフリースキンでカスタマイズしてます。が、まだ途中です(汗
実際のHPと違っていろいろと難しいんですねこれが。
結構荒業で強引にやってる部分も多くあり...
あと少し改造したら、いったんHPの作成に戻りたいと思います。
ブログいじってるときりが無いし、HPのHTMLが凄まじい状態で放置されているのでorz



ガンダムとかの感想をまとめて表示できるようにしたいです。というかその前にガンダムの感想を書きたい。
キュリオスに燃えたい。
アレティエに萌えたい。
アレハレに萌えたい。
とりあえず、魔のテストが接近する前に、ニコニコでしゅごキャラ(と出来れば結界師)を見て、FFクリアして、HPだけでも完成させることが目標。あとアニメイト行きたい。あとバトン溜まってるから消化しなきゃ。



来週あたりに髪切ってきます。小野Dヘアーにしたい。おそろいにしたいw
 

ダブルオー
2007.11.26 [Mon] 17:59

ダブルオー、吉 野が出ていて興味があったので、さっそく見てみた。
感想、

面白いじゃないか←

友達とか、「あんまり面白くないよー」って言ってる仔多いけど
自分は個人的に面白いと思った。
(でも、やっぱり種、運命には劣るけれども)
OPは映像のクオリティはともかく、曲選は良い。
もうちょっとマイスターを出してほしかったなー。第二期に期待←
まさかラルクとは思わなかった。(また玉置とかかなーと考えてた)

今回の設定はいやにリアルなのね。シリーズで珍しく西暦だとか。
化石燃料の枯渇等エネルギー資源の奪い合いとか、地球連合軍とかでなく超大国群同士の争いだとか、現実じみてる部分が多い、そこがまた良くもあり悪くもあり(自分だけかもしれないが。


キャラについて、
アレルヤがすきだ!
高河ゆんが製作担当だそうで、素晴らしく自分好みなんだ。うへへw
声優陣も割と豪華(ガンダムだからあたりまえかw

機体のデザインもすき。トリコロール!笑
でもキュリオスがすき。



ソレスタルビーイングの所有するガンダムの一機。可変機であり、飛行形態へと変形することができる。飛行形態では、後部に武装コンテナを装着することで、あらゆるミッションに多目的に対応可能。飛行形態での超速度一撃離脱攻撃を得意とするが、MS形態においても、他のガンダムに引けを取らない攻撃力を有する。

↑結論、最強ってことですか。


アレルヤーぁ
一万年と二千年前から愛しt(ry


 

大事な告知(?)
2007.11.04 [Sun] 13:03

とりあえず、何人かの方には報告したのですが、改めて。
12月までコスプレ続けるつもりだったのですが、11月いっぱいで最後にすることにしました。
(といっても、たぶん今月もイベいけないとおもうけど)

根拠としては、来年受験で、そろそろ学力が落ち始めたのと、部活動が少人数すぎて多忙になったことです。(←3人しか居なくて/汗
志望校の安全圏内だったのが遂に外れてしまったので。先のことも考えて県立に行かなきゃと決めているので。今年いっぱいは続けるつもりだったのですが、手遅れにならないうちに・・・。
部活は3年生が引退してから余裕がなくなって、休日出勤になりそうなので、イベとかに行ってる暇が無くなるかとおもいます。素で忙しすぎる。
あと、近いうちにリアルに引っ越すという話が勝手に進められているので(汗
今が、自分の生活に区切りをつけるのにちょうどいい時期だと思いました。
多分、このまま復活することも無いと思われるので(まだ分かりませんが)サイトのほうも今月いっぱいで閉鎖という形にしたいと思います。(でもたぶん解離性PC障害なので、コスサイトという形では無く、新たにサイト作るとおもいます。)
今まで、こんな奴めのしょーもないサイトを回覧してくれた皆様、本当にありがとうございます。そして唐突な閉鎖、申し訳ありません。

それに限らず、中学生で未熟な霧裂を構ってくれた方々、本当に有難う御座いました。