ピアノ 

2008年03月09日(日) 22時11分
今日は朝起きて朝風呂して〜
友達のお母さんに会いに行った(。‥。)
先生紹介してもらぅから...

タメになる話をたくさん聞いた。
今のままじゃ自分だめになる。
頂点いかなきゃ。その他大勢にはなりたくなぃ。
群を抜いていちばんにならなくっちゃ。
あたしにはぴあのだけしかない。
勉強できるわけでもないし。
一日最低02時間からはじめよう。

*練習日程*
●ツェルニー・・・2〜3曲.20分ずつ
●エチュード・・・1曲.30分
●バッハ・・・2曲.20ぷんずつ
●曲・・・30〜1時間

それから焼肉へ↑↑
食べ過ぎた〜(^ω^)
おなかいっぱい。。。
今はPCでiPOdの整理中(。‥。)
明日はYとあそぶっ(*´ω`*)
たのしみ~♪♪♪

ぉわり

(◎'A艸☆*゜ 

2008年03月06日(木) 17時35分

初日記ゃぁ(*´ω`*)

このぶろぐゎ只今JK01年の
まなの日記だょ(*03o`*)bb.+
ょければ見てってくださると
嬉しいデス(。‥。)
毎日つけるつもりだょーん(◇o∀O艸)⌒★:*゜

今日ゎ結構ゴロゴロしちゃったかも
反省しなきゃだぁーっ(´・ω・`)
明日からまな変わります(*u艸uo)

てゅかMが留年しなぃみたぃヾ(´ー`)ノ
すればぃぃのに〜(´゜д゜`)笑
頑張ってるぅちらゎどぅなんだし!!
世の中ってあまいんだね(●p>∀(О*丱*●)ぶ
まぢで夢にも出てくるし相当
まな病んでるみたぃ(●oVзUo*)ノ笑

Mにゎまなのマネされたり
悪口ゅわれたり。。。。
ほんっときらい(^ω^)
一時期やんで泣いたこともあるょ(´・ω・`)
まぁバヵのゅーことゎ気にしないって
決めたけどさ(*从∪0圉*)★+゜

ぁー神様っお願いします!!
くらす替えゎYとなれますょぅに★+°
Mとゎ離してください(*O艸o`◎%)

春休み痩せてめいくもばっちしになってー
かわいくなって(●oVзUo*)ノ
見返してやるんだっ♪★
38kgになりたぁぃ(*03o`*)bb.+

ほんとゎねー、、、
まな,Mと仲直りしたいの(`・ω・´)
Mとゎなんだかんだ入学前からめーるしてたし
楽しいしっょく話してたし。。。
Mのはぶりぐせとか悪口ょくゅうとこゎ
きらいだけどさ(´^ω^`)
元通りになりたいょ(◎'A艸☆*゜
でも多分無理だと思う(´^ω^`)
Mゎゆるさなさそうだしまなも好きには
なれなくなったし...
でも,話したいょ。。。。
せめてクラスメートとして(´・ω・`)
なんか矛盾してるょね(*03o`*)bb.+

次クラスが最後に集合するのゎ14日なんだ。
それまでに変わりたいな。
弱気な自分からも(*从∪0圉*)★+゜

普段ゎこんな打ち方しませんよっ(*u艸uo)
テンソンあげるために痛いヶドがむばってマス★
ぶりっこでゎありませぬ(*O艸o`◎%)ぷ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫
読者になる
11月11日生まれ、女の子
ヨークシャテリア
とってもちいさくて、大人しいけど
とても人懐っこいわが家のお姫
さまです(*´ω`*)

飼い主:ちぇリー
わんこは初心者ですが(・∀・*)
姫ちゃんを大事に育てたいと
思います↑↑
ちなみに高1★
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる