うざい 

August 24 [Wed], 2005, 18:33
まじいみわからんのやけど
帰って来たなりなんか彼氏おるん?とか聞かれたし。
マジなんかん?
高校辞めてるからってなんなん?
わるいんかよ?
いい噂きかんとかなんなん?
まじで殺すぞ
長ーうぜーし。
死ね死
マジ家族なんていらねーし。
そんなこと心配してもらわなくて結構やわ。
みんな心配しとんやで。
はぁ?
なんなんわけ?
あたしがあいつとつるんでたらあかんわけ?
まじうざい。
ひろきさんもなんなん?
いいふりして結局あれですかよ。
まじいいわ。もーなにもはなさへんし。
誰にも話しませんし。
あいつのことなんもしらんくせになんもいわんといてほしいわ。
マジにうざいし。
消えろ死。
ぁーなんなん?マジで・・・・

家いややわ
なんでそんなこといわれなあかへんねん。
まじうざいし
死んでくれ
マジしんでくれよ

なんもしらんやつらに侮辱されたくない。


死ね

久ニッチゃ*´艸`* 

August 21 [Sun], 2005, 0:11
なんかな、最近日記さぼりまくりやったわwヾ(´Д`;●) ォィォィ
しかもなんか日記全部間違えて消したしwぁ
今日からすっきり生きていくゃん(●゚,_・・゚):;*。笑ぇ 何
もうすぐ夏休み終わりやなぁ・・・なんか楽しかったわ((´∀`○))
エクつけたしw念願の巻き巻きできたしねぇ!!!!
巻き髪も自分で言うのもなんやけど上達した〜毎日巻いてガンバタ。
えくはとらずにそのまま学校行きます。起こられる。間然にね・・・
ほとんど彼氏といたきがする。喧嘩もしたけど別れかけたけど。
今日で2ヶ月だとかw わぁ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ぃ!!
けどなにも買えないとかwぁ バイト代入ってきたけど・・・
全部使う予定。ぁ だってりなが頑張って働いたお金だから( ´,_ゝ`)
彼氏にはあげないwぇ しかもりなの彼氏も仕事してるくせにw素
ゴムだけはちゃっかりいつも買ってくれるにゃけどねwぁ
けど今月りなと話しすぎて携帯代が5万近く行ったらしい(´∀`*)ぁ
まぁいいか。別にいーやんなアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
まぁらぶらぶやからええねn+*。゜*。(●′T`●)+*。゜*。死
毎日すっつピンでテレビ電話しまくりwあへ しかも全部あっちからw死


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himediorlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる