(◎o◎) 

2007年11月06日(火) 23時09分
昨夜から右目が充血しまくってます!
なんかもぅ「ついに魔人化!」みたいにテンション上がりまくり!
ただ若干右目が張ってる感じがナンセンス(>_<)

(無題) 

2007年01月05日(金) 6時07分
もしもあの時、俺が引き止めたら君は行かなかっただろうか?
もしもあの時、俺が泣いてすがったら君は止まってくれただろうか?

恐らく、どちらもNOだろうね。
だいいち、俺にはそんな度胸は在りはしないから。
こんなトコロで意味も無くはきだす位しかできないから。

こんな欠陥だらけじゃ愛想をつかされて当然だ。

ちっぽけな"見栄"と"嘘"しか持っていない俺じゃ"踏み台"にすらならない。
"重り"というコトバは自分のために在ると思えるよ。

君はもう遥か先に行ってしまったね。
君だけじゃなく皆先を歩いてる。
自分の進む道を、微かな道しるべ見つけてしっかり歩き出してる。
もう、ずっと昔から俺は一歩も進めてない気がするよ。
誰のせいでもなく自分から歩く事を放棄してた。
もちろん、君に恋と言う名の依存をするまえから。

君に依存(恋)してる間は俺の道じゃなく君の道を一緒に歩いてたつもりだった。
そんなこと出来る訳無いのに。
そう思うことで進めた"気になって"た。
実際、君に「オンブニダッコ」状態だったしね。
思い出すと自分でもオカシイと思うよ。

君が俺の"すべて"だった。
何をするにも君が真っ先に頭に浮かんで、最後に行き着く所も君だった。
何もかもが君中心だった。
現実は厳しいモノで、実際はほったらかしの方が多くて君はそんな風に思った事は無いんだろうけど。

何が言いたいんだろう?
自分の悪い部分を書き連ねて。
というか、これが"俺"じゃないかな?
悪いトコロしかないや(笑)

最後まで重くてごめん。
















まだ進めそうに無いんだ。
目指すものも進みたい道も無いんだ。
光も射しそうに無い。
俺には"過去"しかない。
そこには何も無いのにその中に溺れてる。

深い深い底で"光"を未来を拒絶してるよ。


あ゛〜 

2006年12月11日(月) 6時09分
寂しい、寂しくてたまんねぇ。


煙草じゃ何にも埋まらねぇ

朝御飯 

2006年10月31日(火) 7時56分
某飲食店でコーヒーと煙草(?)と小説(?)

これ、ご飯かな?

日焼け跡(>_<) 

2006年08月18日(金) 23時43分
皮が剥げてきて気持ちワルイ(∋_∈)

夏の風物詩 

2006年08月06日(日) 17時43分
地元の名物。

゛しろくま゛ってヤツ。

(無題) 

2006年04月21日(金) 20時49分
幸せですo(^-^)o

(無題) 

2006年04月05日(水) 23時14分
好きな漫画のフィギア。
実際は結構小さい。

新居 

2006年04月04日(火) 13時48分
一人暮らしの部屋。
2日がかりでやっと片付いた。(^_^;)

(無題) 

2006年04月02日(日) 15時27分
写真貼り忘れました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる