夏休み 

2007年07月23日(月) 20時33分
いえー!!夏休み突入だー!!
娘はめっちゃ喜んでんすけど、うちの母は最近「もー!」が口癖になってます。まあ、毎日塾のお弁当つくらなあかんしね〜。(娘のせいやろ
って、一応受験生なもんで、今年は塾一色だと…。
来年はいろんなトコ行きたいなあ。
さて!!意味も無くうちのクラスの紹介をします。(夏休みじゃないんかい
まず、女子&男子がめっちゃ仲良い!!「好き」とかじゃいんだけど、みんな騒いでる。
あたしは断ったんだけど、8月に男女混合で遊園地行くらしい…。
でもそんなかに悪女入ってるんだよね…。
その子、おとなしくしてれば顔も結構かわいいし、可愛いんだけどねえ。
みんなが汚染されないように怪しく祈ってまっせ…(笑)
なんか、最後の方悪女の話になってるけど、またオカンが「もー!」って言い出す前に切り上げまっせえ〜。

好きな作家さん 

2007年07月06日(金) 21時12分
めちゃお久しぶりです//
うちのメロっ子(何
まっきでっせ。ひえ〜
さてさて…
好きな作家さんの話です。
まず、宮部みゆきさん。
ブレイブ ストーリー全部読んだけど良かった!!
ステップファザーステップも
この子はだれの子(我らが隣人の犯罪)も
読んだよ〜。
漫画では
中原アヤさん。
ラブ★コン全巻持ってる〜。
胸キュンですね(笑)
                        以上。
ps.Aqua Timezの新曲{ALONES}が8月1日にリリースされま〜す。初回版を買うつもり。

落書き。 

2007年06月06日(水) 21時07分
画像載せたー。
今度向日葵(ひまわり、って読むよぉ)の画像探しとく☆

小説モデルさん募集 

2007年05月31日(木) 21時51分
こんばんわあ(☆*U*。)


さっそく本題です。
えと、この度管理人はヘボながらも生意気に小説を書こうと思います。
ちょい前からお話は練ってたんだけどなかなか踏ん切りがつかなくて…;;
なので、その小説に登場するモデルさんを募集します。
応募用紙をコピペしてコメントして下さい☆
-----------------キリトリ------------------
・島名:@
・リヴ名:
・飼い主名:
・希望の役:
第一志望:
第二志望:
第三志望:
・自己PR(擬人化なので姿形等も詳しくお願
いします。なお、このかっこ内は消して下さい。)
・管理人に一言

・管理人トロいんで、小説書くのがすっごく遅くても大丈夫ですか?

-----------------キリトリ------------------
遅いんだけど(待
役はこちら☆

・主人公(♀)
・クラスのアイドル的美少年(♂2人の予定ですが、変更ありかもです)
・主人公の女友達(♀2〜3人の予定)
・途中でクラスに転校して来る美少女
・主人公の片思いの相手(♂)
・クラスの皆(♂♀人数は未定)

もしかしたら、応募してくれた方のPRを見て新しい役ができるかもです(え
沢山のご応募お待ちしてます★ミ

ps.結果発表は人数次第です

いちほ解除 

2007年05月29日(火) 20時07分
いちほ解除でっせd(´∀'★*☆*コンバンh*☆*★'∀`)b
上のかわゆい顔文字さんは、もちろんコピペで貰ってきたやつです。
こんなん作ってる人すごいよね。うーん、すごい。
(*=*)こんなんしか作れませんぜ師匠!!
残念ですぜ!
師匠「ああ、残念だ!!」(誰だい
d(´∀'★*☆*コンバンh*☆*★'∀`)b
可愛いんでもう一回載せました。
え?
しつこい??すんません。
それでは
しつれーい!!

ps.
  リヴの蜘蛛リンをHPからブログにしました。「え〜!」って方はリンクをレッツクリック!!(カタカナかいな
  蜘蛛リンって何だ?って方は気にしないで下さーい!
↓はHPだあよ
http://www.rak1.jp/one/user/lovepixy/

ケガッ 

2007年05月20日(日) 21時14分
皆様今晩和でございます(*ゝω・)人(ゝω・*)
あー、ねみぃ。(キャラ破壊
さてさて…今日は、元同塾友達と勉強会&同窓会を開催しました(´ε`*人)
楽しかったんだケドさあ…
友達が帰ってからしばらくして「ぷるるるるるるるる…」
電話がかかってきて、
オトンが自転車でサイクリングしてて、横見してたら電信柱にぶつかって指の骨折れたって!!
大丈夫かああい!!
叔母さんはぎっくり腰になったらしい。
大丈夫かああい!!
もしや
次は
あ   た    し  ?    ?((゚д゚))
怖ッ(書いたのお前やろ
今週は自分を大切に(過保護)生きたいと思います|,,・`ё・)ノ|ю

皆様もお気をつけ遊ばせ。
                                         それではまた//

Aqua Timez 情報 

2007年05月17日(木) 21時49分
Aqua Timez 〜今夜限りのライブ〜
管理人が大好き☆なAqua TimezのライブがヤフーのライブトークでPM9:00~9:30にありましたあああああ!!残念ながら、PCからでの観戦(え
でしたが…w楽しかったああああ!!!曲は{千の夜をこえて}と新曲{しおり}を披露そてくれたのでっせー(>U*楽)
勉強の合間にっ事で見たのに終わってからもしばらくPCにかじりつき、「いいかげんに…」ってMy母に怒られた☆★ミ
                                       それでは///

初の文中画像ー 

2007年05月15日(火) 20時26分
初☆の文中画像ちゃン
美味しそうな苺です(>U*嬉)
この画像はどっかから拾ってきたと思う★ミ
発見したらリンクはりまーすッッ
←美味しそう…(どこの乞食かッッ\

サブタイトル(嘘)Aqua便り 

2007年05月12日(土) 14時06分
5月9日!!(今日じゃナイ
管理人が大好き(oUωUp愛q)な、Aqua Timezの新曲{しおり}はつばああい(+・`ω・)b
買いましたよ。当然ッッ!!発売日にね。学校がその日が帰りが早かった(嬉)から直行ー(じゃないけど。)ぽくマッハで近くのTSUTAYAに買いに行きました(>∀<人)
いやーはっは(酔!?
良い曲やねー。ホンマ涙もんやわ(嘘
{夢風船}、{しおり}どっちも好きだけどどっちかっていうと、やっぱ{しおり}が好きかな。
「1人鳴らす足音 悲しくなんかない 心が明日に向かうには時間がかかるけど―」(ネタバレ?)
のトコがきゅうううううん(*´σω・、)てクル。
はあああああ。これから仲仔で回す予定。貸してる間、寂しくて死んじゃうかも…(待

☆番外編☆
昨日、塾帰りに駅前の本屋さんで{ラブ★コン}16巻買った(o・∀・o)
終わっちった。うわあああああん・゜・(ノД`。)
悲しいよおお。
愛読書(書?)だったのにいい。
これも仲仔で回し読み〜♪(切り替え早ッッ
★続・番外編★
舞姫ちゃん復活致しました。
それから、ちょい大きくなった(* ´艸`)
メロ窓もデコったー(*`・з・)お花植えました☆
時々ちょうちょが飛ぶのデシーεiiз←必見!!ちょうちょの顔文字だあ━い
☆続・続番外編☆
おもしろい顔文字見つけたあああ
1.くコ:ミ
2.C:。ミ 
3.(≡・ x ・≡)

答え
1.イカ
2.タコ
3.ミッフィー
分かったかな??

それでは以上―。(お久の長ブログ

舞姫ちゃン 

2007年05月09日(水) 20時41分
今日,久々(え
にINしたら…舞姫ちゃんが「まっき」!?
てか「まっき」って何??(おい
Myママに「ねえねぇ{まっき}って何??」って聞いたら
「どういう漢字??」だって。だって平仮名なんだもん。
そしたら「ガンのまっきとか??」だってね。ふーん。
って…ガン!?死ぬじゃああああん半パニ状態でこれ書いてます(汗
がんばれッッ!!舞姫ちゃン!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:管理人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Aqua Timezが好き(*´д`*)
読者になる
どうも。管理人です(爆
名前は、気が向いたら考えます(笑)まあ、とりあえず安全で(?)おもしろい(??)ブログが書けるブロガーになりたいと思っていますのでよろしく…(´∇`●)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 夏休み (2007年08月01日)
アイコン画像管理人
» 夏休み (2007年08月01日)
アイコン画像べるる
» 小説モデルさん募集 (2007年06月05日)
アイコン画像べるる
» 小説モデルさん募集 (2007年06月05日)
アイコン画像御伽
» 小説モデルさん募集 (2007年06月02日)
アイコン画像サキ
» 小説モデルさん募集 (2007年06月02日)
アイコン画像
» ケガッ (2007年05月27日)
アイコン画像姫便り2
» ケガッ (2007年05月26日)
アイコン画像
» ケガッ (2007年05月25日)
アイコン画像管理人
» Aqua Timez 情報 (2007年05月20日)
http://yaplog.jp/himedayori/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる