BOOK 

October 28 [Thu], 2004, 16:39
を読まない人が多いんだね。
衝撃的なニュースです。

たくさん読んだら頭よくなる気分になるし
色んな世界を体験できるすぐれものなのに
そんな感じで(どんな感じ?)
どんどん読書に励みましょう

ウェイフェイ 

October 19 [Tue], 2004, 19:32
ついにでたのか
上海ベイビーをこよなく愛する者として非常にうれしい。
新書「ウェイフェイみたいにクレイジー」
知ったのは偶然ブラブラしたからなんだけど。
やっぱり出会えたんだね
運命を感じてしまいます(大げさだけど)

さぁ、さぁ、
早く読み進めよう

新書 

October 18 [Mon], 2004, 11:47
14日に発売されてた TAKEMOTO NOBARA 
「恋愛の国のアリス」ようやく購入する事ができました。

発売日に本屋さんにいったけどなくって
次の日には必ずあるだろうと思いいったけどなくって
あれ?日まちがえたか?と思い次の日、お店の人に聞いた。
聞いたら済む話だったとこに気づくのに時間かかりすぎ!!
頭動いていない証拠だよ・・・

あるじゃない!!
そこに!!
あれ、ちゃんとその棚もチャックしたのに・・・

だって
あまりにも表紙がダサくて・・・
ビックリしました。
かわいくないいだもん。
気づくわけね〜よ!!

内容も好みじゃない・・・
朝日新聞に連載したエッセイと短編なんだけど
面白くない・・・
どーしたんだ!
野ばらちゃん

彼のファンなので懲りずにこれからも愛読しますが
少しショッキングでした。


古本屋 

September 25 [Sat], 2004, 22:41
久しぶりに古本屋に行ってきました。
土曜の夜なので人も多くぶらぶら。

あっ、あれ?
今の音わ・・・・・。

おやじが汚いおならをした。
ぶ〜っと長めのおなら。
おまえか!
おまえなんだろ?
臭くないけど鼻を摘んでやった。
一人芝居をうったわけです。

そんな事を体験しながら手には5冊の本を。

□紹介□
ラビット病 山田詠美  
蝶々の纏足・風葬の教室  山田詠美  
ゲルマニユウムの夜  花村満月
上海キャンディ
ライン  村上龍

偏った作品ばかりですが愛読していきます。


おなら 

September 17 [Fri], 2004, 22:55
牛のおならは地球温暖化や大気汚染の原因になっている

非常に危なっかしい問題ですが仕方ないよね。

だって、でちゃうもん。

とめる事もできないね。

本日、開業 

September 13 [Mon], 2004, 16:43
えぇー、この度、この、微妙な少女のフレームを使ってみたく
開業にふみきりました。
本を紹介するなど書いた↑けど
紹介などないかもしれませんが、
本を読んで賢い子にはなりたいと常日頃思ってます。

          ・・・・スタート・・・・・で・・・・・す
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himecotoba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる