買ったどーーー! 

September 24 [Wed], 2008, 22:09
なぜかなぜか   newを買っちゃった〜〜

今まで、ぜんっぜんカメラに興味なかった旦那がいきなりテンションあがってて
(なんで???)


5年ぶりの購入だから、どれみても良くて。すごく悩んだ〜

お店のヒトは、パナ製LumixTZ5か、ニコンのCool Pix600が、コスパが
いいと勧めてくれたんだけど、次に行った店の店長さんがCanon人で

2日かけて悩んだ末、あたしたちもcanon人になることにしました


家に帰って、用事を済ませて、いざ!開封!!

うおーーーー

かっこいいぃぃ

あたし、じつは、機器系に弱いの
ケータイとか、パソコンとか・・・イイよねぇ
フォルムにワクワクしちゃう

買い物ってたのしい   あたしもカメラにハマっちゃうかも

昼メシ 

September 24 [Wed], 2008, 10:11
 
今日の昼メシでございます。
                   
以前つくったやつなので、画像は古いけど        
             水菜とエビのペペでございます

                  

おひさ〜 

September 17 [Wed], 2008, 22:38
超久々の日記だめね〜あたし豆じゃないから

毎年行ってる再会キャンプ。8年以上まえツーリングで知り合った仲間との恒例行事
今年は四国吉野川のラフティングでした〜

およげないあたしは、練習時から川に流され、危うくボートなしで下るトコでした

脳内徹底更新中。 

January 14 [Sun], 2007, 20:03

あたしの(一応)平凡な毎日が!
いきなし 受験をするはめに・・・!!

なによりやばいのは あたしの脳みそだ。
義務教育程度の「一般常識」

って  ぅおーーい!!!難しいわ!!!
あっれー・・・ 
もしかしてあたし「一般」じゃなかったのかー!?

「炬燵」(こたつ)ってはじめて知ったんだけど!!!

しかも10日でこの状態の脳みそに詰めて(てか 詰まるのか)
受かるんだろうか・・・
あたしの人生いつも大忙しだ。

うぃ〜 

January 05 [Fri], 2007, 20:52
縦になってしまった・・・

それはさておき、あけましておめでとうゴザイマス。。。
去年 サンタさんが「wii」くれたの〜
だので、年末年始はうぃ〜三昧!!!
幼い頃、ファミリーコンピューターを手にしてからゲームはかかせないのーー(><)
それにしても、wii!!
さすが任天ドー!!!やるね!すんごいおもしろ!
まさに「ファミリーコンピューター」!!
5歳のコドモでもできるからいい〜

ゲーセンいらず!だね☆

トゥリーー 

December 21 [Thu], 2006, 20:02
カンタントゥリー。
こどもにいたずらされるのがイヤだからまだおっきいのは
買わないの。
でもさみしーので、卓上用につくってみました〜
まだもすこし手をくわえたいのだけれど、材料がナイから・・
でも ピンクのきらきら〜  かーわーいーいー (※´▽`※)

ぴかぴか
きらきら   だいすき〜  

師走ですなあ〜 

December 16 [Sat], 2006, 15:45
あああー
あっというまに  今年が おわっちゃうーー

なんかことしは人間関係がむずかしくって
社会になじめないあたしに気付いて
すっごくへこんだなぁーー

いったいどうやったらフツーのヒトになれるのかしらー

はつ!テイルズ〜☆ 

December 08 [Fri], 2006, 18:59
かっちゃったー^^
テイルズやったことないんだけど、デモみてビビっとね・・・
最近新作RPGやってないから もー。うきうきよ
スクエアやエニックス派だったからいささか不安だったけど
なかなかいい。
ちょっとスターオーシャンに似てる気がするけど会社違うんだよなあー

主人公も純真無垢でいい男なんだけど、やっぱあたしはニヒルなリオン
にしびれる〜 声付き初めてなんだけどたのしいよー
これまたリオンがいろっぺ〜 黒髪の美少年なんて・・・・!
ストらーーイク!!!!

あーあ ここだけみたらオタっぽい!?
でもロープレだけははずせないわ!!

今作は戦闘ギライのあたしがめずらしくおもしろ!って思った
ただちょっと話の展開がシンプルなんだよね〜  お子様むけ?
まだ冒険中だからね〜 なけなしの時間削ってまだまだやりこむわよーー

オープンです 

November 23 [Thu], 2006, 16:07
数ヶ月前からホームセンターがオープンすると聞いて とってもわくわくして、
ついに 今日オープン!ってことで朝一ででかけたんだけど・・・
ちょーっと 期待かけすぎてた分がっかり・・うーん 悪くはないんだけど、品物が中途半端なの。安い商品が、フツーに安そうなカンジ(デザインとか)だし、コンセプトがしっかりしてないってゆうか・・
でも3990円の商品を、70%オフで買えたのはよかったなあ^^
お昼は久しぶりにマックでグラコロ♪グラコロ♪
ケータイクーポン使ってたっぷりたべた
ぷー  満足満足

ぐるぐるぐる・・・ 

November 20 [Mon], 2006, 12:17
最近、一日の流れについていけない・・・
やりたいこと、いっぱいあるし、でも 時間は限られてるし。
今までガマンしてほとんどの時間おうちシゴトに費やしてたんだけど、
近頃ついつい自分を甘やかして、好きな事から優先させてしまっていつもいつも
旦那におこられる〜
決まった時間に合わせて生きていくのって、くるしいーーー(ぐふっ)
だって、主婦って、意外に休憩すくないんだもん・・・
2時間ぐらいしか自分用にとれないし、(トロイからなんだろうけど。)
好きな時に好きなコトしたいよーー

きーーーっ  ←じれんま
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himecon--mom26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる