うそー! 

2007年03月20日(火) 20時21分
 がなくなったので久し振りにお気に入りのパン屋さんへ
 そこの食パンがフワフワで美味しくて好きなのだけど、焼き上がりは柔らかすぎてスライスしてもらえないので、スライスしてもらえる時間を見計らって出発
 途中スーパーでお買い物もしてワクワクしながら行ったら…「20,21日補修の為お休みです」
 物凄い食パン食べモードで、そこはバゲットも美味しいから張り切ってブルサンまでスーパーで買ったのに…

買っちゃいました〜! 

2007年03月19日(月) 19時56分
 前日に「フリダシニモドル」と記しておきながら…実はお鍋買っちゃいました
 しかも全然違うメーカーの物を。サイズもちょっと小さいのです。でもソースパンにしました。
 お色も白か赤にしようと思ってたのに、なんか黄色になっちゃいました。
 だって「廃盤になりました」っていう文字を見て、まだそれを販売してたらそれが欲しくなっちゃう性質なんですもん…嫌いなものなら別だけど。
 ネットで頼んだので実物はまだ来てません。明日あたり到着予定。楽しみ

鍋、再び。 

2007年03月18日(日) 12時57分
 先日悩んでいた鍋問題。迷った末、40%オフの本家のソースパンを買おう!と思ったのですが、先日はノーチェックだったのですが、そこにはソースパンはなかったのです…
 折角決意したのに〜!ネット販売等を見ても40%オフでソースパンを売っているところはありませんでした。
 フリダシニモドル

念願のランチ! 

2007年03月17日(土) 22時40分
 今日はランチに行って来ました
 そのお店は結婚式場の併設レストランなので結婚式がある時は貸し切りで週末は営業していない可能性
先週も行ったけど、そのせいか競争率が高く、少し遅めの1時頃行ったにもかかわらず満席の上既に数組いて30分〜1時間待ちと言われ断念。
だけならそれでもいいのだけど、+500円でデザートバイキングがあって、ランチ営業はラストオーダー2時半、それでは満喫できないと思ったので。
 そして今日は待ちに待ったリベンジ!今日こそは早めに!と思っていたのに結局お店に着いたのは12時ちょっと前。案の定満席、そして私達の前に待っているお客さんが7組…
でも今日を逃すと今月の週末営業は終わり。情報誌に付いていたスープのサービスクーポンの期限は今月末まで。
今日は待つ事にしました。椅子もテーブルもあり、待っている間にオレンジジュースorウーロン茶のサービスあり。待っている間にも続々とお客さんがやって来て、諦める人、新たに待ちグループに加わる人ありでした。
 自分が甘いもの好き、お得好きなのでみんながデザートバイキングをつける気がしてましたが当然そうではなく、のみで帰るお客さんもいて席も空き、無事テーブルに着く事が出来ました。しかもひめこはスリングで

今度こそ! 

2007年03月16日(金) 15時39分
 またも始めてしまったブログ。
 いつも、あ!っというまに挫折してしまったけど今回はどうかな…?
 それにしてもやっぱヤプログの絵文字は可愛くて好き

 今とっても欲しい物がある。
それはお鍋!人気のある、ホーローの、重いお鍋。
今住んでいるはIHクッキングヒーターで、全てのホーローが使える訳じゃなくて、ひめこのお粥もIHで使えるテフロンで作っているのだけど、ホーローで作った方が美味しそうな気がして。
でも有名な例のお鍋は欲しいけど高いから、買おうと思っているのはお手頃な似てるお鍋なのだけど。
昨日は近くのスーパーがカード会員5%オフの日で、もう買う気マンマンで行ったのだけど。
いざ売り場に行くと迷ってしまって結局手ブラで帰ってきました…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ぷりこ
読者になる
   夫: ぷりお
   娘: ひめこ
(2005年12月生まれ)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる