むーぅーん 

2006年03月17日(金) 12時34分
特に題名意味なしだけど
最近お菓子ピークだよぉ毎日コンビニで買って帰ってる
いっつも同じ時間帯で、しかも仕事帰り(制服)だから絶対覚えられてるよねぇ
ああ、きたきたって感じで見られるし
ああ、どうもいつもお世話になりやす(●´∀`)ノって感じ。
最近プリングルスのサワークリームオニオンにハマってるの
めっちゃおいしいから食べてみてっ
てかね、友達に「太ったね。」って言われて、あんまりびっくりしなかった自分にびっくりだよ。
だって分かっていたんだもん
こんなに毎日お菓子ばっかり食べていたらね・・・・

てかね、うちのスヌちゃん(わんこ)のグッズを通販に頼んだのにまだ届かないよ
。・゚・(ノД`)・゚・。
今日届くはずなのになぁ・・・
早く届かないかなぁ・・・・
おさんぽバッグ頼んだのぉ赤のチェックでめちゃかわいいのぉ
あーもー早く届かないとお風呂入れないぢゃない!何

ちかれた・・・。 

2006年03月11日(土) 23時48分
むー。。。
仕事疲れる。疲れるものだけど。
忙しいとイライラするし、けど暇だともっとだるい
どっちがいいとも言い切れないし、、、
てか人間関係がとても微妙な職場なんで、仕事よりそっちが疲れる。
どうにかならないかなぁ・・・(ノ_-;)ハア…

ありすが学生のとき、めっちゃ人間関係が最悪な職場にいたのね。
入った当初めちゃ嫌な女にいじめられて
そのせいで凄く鍛えられたから、強くなったけど・・・
ストレスが凄い・・・。そのせいで顔にぶつぶつできるしヽ(`Д´)ノウワァ

仕事場スーツなのね。あまり着慣れないから自分が自分じゃないみたいだお。
あ・・・姫チック日記って書いてあるけど、全然姫チックとかぢゃないおね
気にしない((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

初日記だけどお買い物にっきぃ(ノω`●) 

2006年03月10日(金) 18時20分
初めましてー!桜姫アリスでーすヽ(´ω`●)
有料サイトでネトアサイトをほそぼそと運営していたんだけど、
ほったらかしていたら、いつのまにか消えてましたo┤*´Д`*├o
サイト作ってるうちに、自分が何がしたいのかよく分からなくなってきて
そのまま考えてるうちにウイルスに犯されていましたとさ。・゚・(ノД`)・゚・。
ってことで、わたくしおかえり!
いつのまにやら、アリスの写真集も第4弾まで発売されているみたいだし!怯
近々リンクUPしまーす。刺激が強い(謎)ので18禁だじょ〜(*´ェ`*)

ってことで、これからは自分がやりたいことを素直に実行にうつしていきたいでつ。
そのうち、サイトもまた作れたらいいんだけど、
仕事中心の毎日でネットも3日に1〜2時間できればいい方なんだぁ。。
まぁ、お休みの日は暇人で時間もてあましてるから、そのときに
ちょこちょこ作っていきたいでつ!

ところで、最近ストレスやらなんやらで顔にぶつぶつが・・Σ(´Д`|||)ヒィ
そこ、ふきでものとか言わないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ストレス発散のためにいぱーいお買い物しちゃいました。
でも、外に出たくないあたしは全部ネット通販だったり((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

初日記まとまってなくってごめんなさーい。


あ、この子うちのスヌーピーくんです。まだ2ヶ月強!
この写真は1ヶ月目のときの(●´・ω・`●)ポッ
メロメロでつ。かわいすぎるぅ。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
桜姫アリス(さくらきありす)とちょっと変わった名前。姫チックなものがとくに大好きでレースやリボンがついたものに目がないです♡服もほとんどそんな感じ。 前はネトア活動をほそぼそとやっていたけど、ウイルスに犯され活動停止。以後、サイト消滅(笑)だけど、写真集は生き残ってました(笑)現在は、わんこいっぴきと生息中。動物かなり大好きです♡いつか動物王国にしたい(*´ェ`*)

●カテゴリアーカイブ●
●最新コメント●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himecikku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる