らんらんるー 

May 13 [Fri], 2011, 21:36



こんちゃっす

元気?

うちはテラ元気

今日も1日楽しかったお!!!!

存在は削除されました。 

May 12 [Thu], 2011, 23:55


存在は削除されました。

奇数でいるときは必ず僕があまる。

別にいいです。

なじめないんです。

もう、どうでもいいよ・・・

どうでもいいよ・・・・。

人多いところ疲れたよ。もういいよ。

めんどくさいな・・・

なにもかもがめんどくさいな・・・

俺の存在なんてなくていいよ

影薄くていいよ

一人でぼーっとしてるからいいよ。

一人で、勉強して読書して過ごすからいいよ

机につっぷして寝てれば休み時間なんてすぐすぎる

読書しててもすぐすぎる

もういいよ・・・。

おやすみ

こんばんにゃー! 

May 08 [Sun], 2011, 22:47



こんばんにゃー!w

今日は地元から離れたところにいってきたにゃー

たのしかったよ

あいつの囁き 

April 30 [Sat], 2011, 17:23


こんばんわ(*´ω`)

今日はこちらで更新させていただくよ!
久しぶりの詩を載せておきましょうw
詩というか、あれなんですけどねwwwwww
まぁw詩と思うか、なんと思うかはあなたしだいですww(ぇ


まただ。
あいつが夢に出てきた
私に微笑みかけてきた。
汚い心のあいつが、腹黒いあいつが
そして、囁く。
毎晩、毎晩夢に出てきて
僕に囁く、耳元で囁く。
笑いながら君の生きる価値はないんだと

僕に囁く
なにもうまくいかないでしょって、
必死に逃げても逃げても
あいつは追いかけてくる
僕にすぐ追いつく。
君の心の傷は一生癒えないんだと
あざ笑う。



サーセン。病み期到来してます・・・。

お久しぶりです 

April 24 [Sun], 2011, 18:41

皆さんお久しぶりです(´∀`)

いやーうんwあれだよw

リア充化しました☆

でもまぁー

うん

あ、そうそう、しばらく詩を書くのやめていたのですが、

そろそろ復帰しようかなと思います´ω`

失恋したときばっかりに書いてたからなーw

まぁwうんwそんなとこっすw

でゎアメブロの方にもいってきますw

お久しぶりです! 

March 19 [Sat], 2011, 0:08
みなさんお久しぶりです(*´ω`)

なんか、久しぶりすぎて!!!!

そして、報告です!

無事卒業できました!!



そして、久しぶりにポエムでも考えながらねる!

水面に浮かぶ欠片。 

November 08 [Mon], 2010, 18:16
水面に浮かぶ1枚の花の欠片。

それゎ何色ですか?

貴方の心ゎ何色ですか?

何色にも染まらない色ですか?

白ですか?

恋をしている色ですか?

それとも無の心の色ですか?

水面に1枚1枚浮かぶ欠片を集めていくと

きっとそれは、心になるでしょう。

鮮やかな心?それとも鈍い色の心?

たった1枚の欠片

いろんな色に染まる欠片

とても繊細で、扱いにくい欠片。

水面に浮かぶ欠片・・・。



わけの分からないポエムだなwサーセン

久しぶりの更新! 

October 21 [Thu], 2010, 21:21
最近、別のブログばっかり更新してたりする・・w

でもw使いやすさゎこっちが1番だ!

とわたしゎおもうぜw

最近書くことおもいつかないよぅ><;

そして、最近ネトゲーも萎えてきて・・・ry

フフリ

ということで、見てくれたかたゎリンクをみて!

そのリンクに飛んでみよう!

それでゎおやすみw

夢そして、過去の人 

September 22 [Wed], 2010, 23:09
キラキラ輝く夢の中で

僕は、過去と現在をさまよっていた。

そして、今やってる事に別れを告げ

僕は永遠に夢の中にいようと誓った。

そして、キラキラ輝く夢はりつぜんとすようなものにかわった。

そう、現在を捨て過去にとらわれた僕は、、、

その夢の中の本当の恐怖をあじわうのだった。

おわり

(´;ω;`)ウゥ・・・ 

September 18 [Sat], 2010, 19:29
怒ってないのに、怒ってる?って聞かれると悲しいです。

元からそういう感じなので、怒ってないよっていうと

嘘だろって言われます。

それ言われると何も言えません。だって本当に怒ってないのにそんな事言われても

仕方ないんだもの・・・。

直せよって感じですかね・・・。

デモ。。。注意はしてるんですけどね

最近は泣いてばっかりです。

(;ω;)ウゥ.......

涙が止まりません(;ヘ;`)ウルウル

ただの呟きです・・・
 ごめんなさい。

最新コメント
アイコン画像わさび
» お久しぶりです (2011年04月24日)
アイコン画像媛蝶(本名のイニシャルはK,Sなんだ)
» これは・・・本当に・・・風邪(夏風邪)なのか? (2010年09月11日)
アイコン画像黒猫(本名のイニシャルはK:Kですよ!)
» これは・・・本当に・・・風邪(夏風邪)なのか? (2010年09月11日)
アイコン画像teeeeam
» ふぅ、過去ねぇ (2010年09月07日)
アイコン画像亜漓芻
» ただの絵やらなんやらかんやら (2010年08月29日)
アイコン画像無敵猫
» ❁A HAPPY NEW YEAR❁ (2010年01月06日)
アイコン画像
» 風邪引いたけど!ブログ更新しますよw (2009年12月26日)
アイコン画像spitfire
» 久々の更新!! (2009年12月07日)
アイコン画像無敵猫
» 久々の更新!! (2009年11月29日)
アイコン画像moripald
» まったりゆっくり日記開始! (2009年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:媛蝶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵-服のデザインなど
    ・写真-空の写真をとるのが好き☆
    ・声真似-楽しいから
読者になる
不定期更新だけどよろしくです!
Yapme!一覧
読者になる