男運 

March 21 [Sat], 2009, 15:57
あたしに男運がないのは今じゃ有名な話。

ほんと毎回思うんだけど、あたしのダーリンになる人はどうしてこういつもお金がないのでしょう。
学生だから?

まーそんなことはどうでもいいんだけど
今回の彼はとにかくお料理が上手。

この前なんか「久しぶりに飲みにいこうよー」といったら
「お金がない」って。
だったら家で飲もう、明日ワイン買ってきてって言うから
次の日は帰り道にどのスーパーに寄ろうかウキウキしてたら
電車の中で一通のメール

「やっぱり俺も一緒行く」と。

駅で待ち合わせしてスーパーへの道すがら、なんでまた一緒に行く気になったの?
ってきいたら
「お酒に合わせた料理、作りたくなってさー」って。

聞けば白ワインに合う白身魚のムニエルと(きゃー)
赤ワインに合うステーキと(きゃーきゃー)
パスタと
さらにサーモンのマリネまで作ってくれるというではあーりませんか!
もうーそれがまたおいしくておいしくて。。。

二人でワイン白と赤、計2本をあけて
ぐったりと眠りましたとさ。

なんか今までの彼だったら

Aくん
鍋に出汁とって、キャベツを浸して食べる。


Bくん
ひたすらインスタントラーメン


みたいな感じだったので
お酒に合わせてお料理を考えるって
なんてぜいたくで幸せなんだろうって思いました。

もちろんこの彼もヒトクセあって、実はまだまだ様子見段階なのですが
お料理が苦手な私にとって、
彼はわたしのおなかをさらにふくよかにするすてきなコックさんとなったわけです。

さて、これからどうなることやら。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himechome
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ザト
» おわた! (2009年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる