変えてみた 

2005年01月13日(木) 17時57分
なんか暗い感じだったので、かわいく変えてみました。
あ、背景をね。

今日は、お風呂の大掃除をしてみた。
なんで年末じゃなくて今頃なのかっていうと
もうすぐ引越しだから。

結構、力がいる大仕事だった。
二の腕ぷるぷるで疲れた…

それにしても今日の富士山はとってもきれいだった。
雲ひとつない青空だったし。

もうすぐこの富士山が近くにないところに引っ越すのはさみしいな。
街を歩いていても、そこに富士山があるだけでなんとなく安心する。
朝、ドアを開けると、富士山がある。
そんな普通の毎日が贅沢だったと気がついた。

いつか 

2004年12月24日(金) 9時37分
もし、あの頃に戻れるなら、
心から謝りたい人がいる。
許させるのであれば何度でも。

私の知らない涙がどのくらいあったのだろう。


過去を後悔しながら
止まることなく刻み続ける時間に逆らえず
誰もが前へ行くしかない。
流されていく。

出会った良かったと言ってくれてありがとう。
がんばれと言ってくれてありがとう。

おでかけ 

2004年12月22日(水) 10時35分
天気のいい日は、家の中にいるのがもったいない気がして、外へ出かける。
曇りの日は、買い物をしたり、洗車をしたり、散歩をしたり…外へ出かける。
雨の日は、想い出いっぱいの家の中にいるのが辛くて、外へ出かける。

また会う日まで 

2004年12月20日(月) 10時11分
人が人に会いたいと思うとき、
いったい何を求めているんだろう。
自分は相手に何を期待しているんだろう。
相手は自分に何を期待しているんだろう。

いつか、またいつか会えるよね。

きっと何も求め合わなくても

ただ一緒にいたい。


逢いたい。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himechiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる