【とび森】雪が積もってゆきだるマン【33日目】

December 11 [Tue], 2012, 21:54
こにゃにゃちわ〜(・∀・)ノ

昨日はすっかりブログ更新忘れてました( ̄▽ ̄;)

さて!

今日はロココ村にも雪が積もりましたよ〜!



ついでに落し物も発見(*´д`*)

持ち主はディビッドでした♪

雪が積ったということは・・

雪だるまが作れる!



ありましたぞっ



かなり近い場所に二つ出現してましたv



今日は一番大きなゆきだるマンに挑戦(`・ω・´)



上手にできました!ヽ(*´з`*)ノ



何故かビンゴゲームが始まりました(°д°)



ふむふむ・・

WIKIで調べたところ、

ビンゴ!するとスキーシリーズが手に入るそうですv

じ・つ・は

スキーってリアルでした事ないんです、私(/ω\*)

なので、あんまり馴染みがないですが・・

折角なのでビンゴ目指してみますヽ(・∀・)ノ



ちなみに、メガホンで呼んでも返事はありませんでしたw



雪だるまと全く関係ないですが・・

金のジョウロ手に入れましたヽ(*´∀`)ノ

今日も1日おつかれさまどすぇ〜(*´д`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!応援ヨロシク!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひめっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月13日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・オンラインゲーム-色んなオンラインゲーム渡り歩いてます!
    ・オフゲ-RPGが特に好き
    ・遠くへお出かけ-目的色々。お出かけ好き
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

公式サイト
http://yaplog.jp/himechitomori/index1_0.rdf
【とび森 フレンドコード】
4098-2210-7541
ロココ村 ひめっち
お気軽に登録してください!(*´д`*)
【とび森 夢番地】
2400-0119-8057
お暇な方は訪問してみてね☆
非公開会話は下記から直接、 ご連絡下さいませm(_ _)m
※現在準備中☆
P R
Twitter ブログパーツ
村人紹介

パティ(サイ)

たいへいた(クマ)

エイプリル(サル)

ブリトニー(ブタ)

ノルマン(ウシ)

ディビッド(カバ)

もんじゃ(イヌ)

トロワ(ヒツジ)

おさい(サイ)

ユーカリ(コアラ)