消毒嫌い。 

November 11 [Fri], 2005, 22:16
何か日記の調子が悪いのか書けなかった壁|〃´△`)-3ハゥー
8日の日に仕事終わりにバイクとぶつかって派手に足を擦り剥いちゃって痛い思いをした。
結局警察を呼んで仕事の上司を呼んで警察の話が終わった後上司と病院に行ったけどそれから毎日病院に消毒しに行ってます壁|〃´△`)-3ハゥー
痛くて痛くて消毒液を傷口に付く度にキャーっていた〜いって叫びながら治療を受けてるんだけどまだまだ傷口もかさぶたになりそうもなくていやになる。
って事で毎日病院か家でゴロゴロしてるだけなので日記はお休みします。

おやすみなさい 

November 07 [Mon], 2005, 15:46
夜中から朝までの仕事を始めたのでとっても(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
なのでねます(*- -)(*_ _)ペコリ
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 

November 05 [Sat], 2005, 23:12
ニッセンで買い物した荷物がキタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!
朝からちょっとご機嫌な姫ですヽ(=´▽`=)ノ
明後日あたり靴と靴下も買ったからくる予定なんだけどd(゜ー゜*)ネッ!
これで本格的にウォーキングができそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
頑張って目指せ5号サイズファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

( ̄-  ̄ ) ンー 

November 04 [Fri], 2005, 23:04
今日は一日憂鬱。
何もしたく無い。

火蛍の墓 

November 01 [Tue], 2005, 22:50
今ドラマを見ながら日記を書いてます。
ドラマをみてると何だか切ない気分になっちゃって。。。。( ┰_┰) シクシク
この時代に生まれなくて良かったって何故か思っちゃうのは私だけかな?!

風邪(`0´)ノ ダー!! 

October 31 [Mon], 2005, 23:55
鼻風邪をひいちゃって診療所に行って薬を貰ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
効き目はまだイマイチだけど早く治る事を祈るだけだよ壁|〃´△`)-3ハゥー
鼻が苦しい。。。
夜になって正法が来た(*´∇`*)
クリスマス一緒に過ごそう?って聞かれたから考えておくって答えちゃった(*´∇`*)
まだどうなるか解らないし(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネーェw
って事で寝ますヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

また?ε-(ーдー)ハァ 

October 30 [Sun], 2005, 19:58
何かまた風邪ひいちゃったみたいε-(ーдー)ハァ
熱は無いけどくちゃみが止まらないし鼻水出てくるし鼻の下はカピカピ
今日はよく眠くなってさっきまで熟睡してましたヽ(=´▽`=)ノ
1人だと暇だよ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネーェw後で正法が電話してくるらしいけど寝ちゃってるかもブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!メールだけで電話はしなくても+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!のになぁ〜壁|〃´△`)-3ハゥー
何話せば良いのかいまだ解らずって感じなんだよ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネーェw

ちょっとだけ 

October 29 [Sat], 2005, 23:59
今日は正法から電話があって夜少しだけ姫の家に正法が来た(*´∇`*)
お土産はモスを買ってきてくれたヽ(=´▽`=)ノ
ダイエット中だけど菜摘みのテリヤキチキンを食べてしまった(*´ェ`*)
モスを食べて少したったら正法に洋服をおねだりしちゃいました。
ニッセンのやつなんだけど12000円分買ってくれましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
正直買ってくれると思ってなかったらびっくりしちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!
でもうれしかったです。早く届くといいなヽ(=´▽`=)ノ

姫の計画{ぱんだ} 

October 28 [Fri], 2005, 21:09
今日から本気でダイエット開始
姫は3年後32才それまでに5号〜7号サイズの洋服を着たい(*・・*)
それで33歳になって綺麗な大人になるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
その時カッコイイ王子様が迎えに来てくれるといいな(*´ェ`*)ポッ

(w_−; ウゥ・・ 

October 26 [Wed], 2005, 22:54
今日は寒かった(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネーェw
寒いし雨降ってるし古傷が痛むしお腹が痛い(。>0<。)ビェェン
出てくる言葉は愚痴ばっかり。。。
今日だけで何回トイレに通ったかε-(ーдー)ハァ
久しぶりに赤玉を飲んでしまったブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!
テレビで久しぶりにひろしのネタを見たけど笑えなかった。。。。
ひろしはもう終わりか?可愛そうに。。。(T▽T)アハハ!
そろそろ寝ようかなヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
今日は横になってばかりだけど何故か眠い
それでは寝ます。オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himechanv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる