今日の姫ちゃん 

March 27 [Fri], 2009, 19:41










                   カナエ                                      

WBC 

March 24 [Tue], 2009, 23:49
おめでとうございます〜〜〜〜

職場の人携帯TVで皆みてたよ!!
仕事サボリまくり

 

March 23 [Mon], 2009, 23:43
我が家のアイドル 猫のひめちゃんです ごんぶと


いつものポーズ

上諏訪2 上諏訪ホテル 

March 23 [Mon], 2009, 23:00
上諏訪旅行の続きです〜

ホテルは 『かたくら 諏訪湖ホテル』 に泊まりました

一般客室でしたが、部屋は広く、清潔で窓から諏訪湖も見れました^^

そして!夜ご飯が部屋だしなのがイイ!!

いつも、安いプランの旅行しか行かないので、初めての部屋だし夕食なのです^^;

しかも豪華でした

ちゃんこ鍋です






お刺身〜〜〜〜






これで全部じゃないんですよ!!!
そんな高いプランでもないのに!!!

1時間半かけても食べ切れませんでした><
おいしかった〜

                       カナエ

上諏訪1 

March 23 [Mon], 2009, 1:58
上諏訪は風が強かったけど お天気はすごく良かったです

長野と言えばお蕎麦!!



すごい隠れ家なお店
見つけるのに苦労しましたw

たべるばっかりじゃなく観光も〜〜



カモがかわいくってメロメロ


続きは明日〜〜〜 ネムネム

            カナエ

上諏訪 

March 23 [Mon], 2009, 1:47
3月20日 夢の三連休で長野の上諏訪に一泊二日で行ってきたよ〜〜


マンゴーラッシー 

July 31 [Thu], 2008, 15:04

マンゴージュースいただきました^^
ヨーグルトとまぜまぜしてマンゴーラッシーにしました

日光いってきたよ 

July 16 [Wed], 2008, 2:07
久々の日記〜

日光行ってきたよ



すごい迫力水しぶき〜〜〜〜マイナスイオン
すごかった!
すごかったけどなんて名前の滝だか全然思い出せない・・・・・
誰か教えてください・・・・・

経過 

January 10 [Thu], 2008, 23:38
炭水化物抜きダイエット「アトキンス式」の新聞の記事を
わざわざ母が切り抜いてくれていましたw

実践した患者の9割以上が体重が減り しかも痩せやすい体質になるらしい・・・
9割以上ってすごい!!!
しかも痩せやすい体質って憧れる

基本的に 炭水化物を多く含むものを食べない、もしくは控える
肉や魚、揚げ物はいくら食べてもOKだそうです
他にも避けたい食品があるみたいで
   酒、牛乳、加糖ヨーグルト、ソース、ケチャップ、芋、とうもろこし、かぼちゃ、レンコン などなど

牛乳とヨーグルトダメだなんてショックです><
炭水化物も大好きだし・・・・・

とりあえず、毎食抜かなくても朝と夜抜くだけで効果がでるらしいので、
チャレンジしてみようかな〜〜と思っています


今日のごはん
朝:ヨーグルト

昼:野菜ジュース お弁当(ごはん ブロッコリー チーズ入り卵焼き ウインナー からあげ)

夜:シチュー ヨーグルト

運動:ストレッチ

ただいまの体重?2.8キロ(?3.1キロをきったことに激しくカンドー
                 

経過 

January 10 [Thu], 2008, 2:11
今日から 痩せやすい日らし〜〜〜〜
今日から1週間はヨーグルトしっかり続けようと思います!!

今日のご飯

朝:ヨーグルト

昼:野菜ジュース お弁当(ごはん、チーズ入り卵焼き、きのことほうれん草のバター炒め、ブロッコリー)

夜:ヨーグルト おでん(大根・がんも)

運動:ストレッチ

ただいまの体重?3.1キロ  この数字からまったく下がらない;;


今日の一言:お弁当は1段に
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナエ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・コスメ
    ・グルメ
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる