2/9デビューシングル「運命の轍」 リリースイベント 

February 13 [Sun], 2011, 20:20
久しくご無沙汰してすみません。
実は、意図的にお休みをしていました。

【イベントが終了したら再開しよう!】と決めてました。

自分の気持ちに区切りをつけるのに良い機会かなと思って・・・。

相変わらず、本国(韓国)のWS等で騒がれていて・・・。
なかなか気持ちの整理がつかず落ち着かない・・・。
当人のヘジンくんがもっと辛くて大変なはず・・・。
ヘジンくんを陥れるための陰謀かと思っちゃう。
噂の出どころはわかってるみたいだから・・・。
早く俳優業に専念できる環境を作ってあげてほしい。
本国でのお仕事が制限されているかと思ってしまう。
今のままでは・・・。
悪い事をした人と同じ扱いを受けているみたいで本当に悔しい。


日本に住む私には本当に難しく、理解し難いことが普通に起きてる。
「日本は守られている国なんだなあ。」とつくづく考えさせられる。

このイベントは昨年、11月には決まっていたのだが・・・。
チケットが取れていただけに「中止にならないように・・・。」と祈る日々が続き・・・。
ジュエリーイベント等で来日していたので「大丈夫!!」と思いながらも祈る毎日・・・。
CDの発売は予定通り、イベントだけ中止・・・。それが一番怖かった。


そんな不安をよそに元気な姿を見せてくれたヘジンくん。

イベント開始早々、可愛い「ハートダンス」を見せてくれた。
スラリとした ¨ミナム¨ ヘジンくんが踊る「ハートダンス」(笑)
でも・・・本当に可愛かった。(笑)
ステップも愛らしかった(笑)
韓国の男性だからこそ踊れるダンス。
日本の男性が踊ったら・・・想像が出できない。(笑)

待望の「運命の轍」日本語バージョン披露。
「歌詞を覚えるの大変だったんだろうな・・・。」と感心。

オフコースの歌も日本語で披露。
頑張って歌ってる姿が印象的だった。


途中、スクリーンを使ってのトーク&映像公開。

可愛い子猫と戯れるヘジンくん。
しかし、子猫より可愛かったヘジンくんの表情。(笑)
会場にいたほかの方も同じことを言ってた。(笑)

「運命の轍」のレコーディング風景。
録音にかかった日数は、6日間。
最初の2日くらいは、喉の使い方がわからなくて大変だったらしい。
日本語バージョンの歌詞には、ハングルでルビがふってあった。(驚)
「発音が大変だった。」って言ってた。

次は、MV撮影風景のメイキング映像。
雨に降られるシーンでは4時間も雨に当たってたと裏話を公開。
キスシーンについては「NGはあったけど、自分からのNGは無かった。」と力説(?)してた。(笑)

プライベートでのジムでのトレーニング姿も公開。
「俳優は演技だけしてたらいいのに、体も鍛えなきゃいけないなんて・・・(苦笑)  誰が決めたんだろう(笑)」と言ってた。
「確かに!!」と思いながら、このコメントには笑わせてもらった。


イベント中盤、(ヘジンくんは衣装チェンジの為、一時中座)
ドラマ「華麗なる遺産」の主題歌を歌っていた、カン・ハニさんが登場。
生で聴けるなんて・・・超感動!!!
会場も大いに盛り上がった。
何だか得した気分だった。
♪チェゴ♪


イベント終盤には、ヘジンくんには内緒のサプライズ!!
当然、会場にいた私達も知らなかった大サプライズ!!!

ドラマ「借王U」で主演の中村俊介さん登場。
これまた会場中が大騒ぎ。大盛り上がり。
本当に知らされてなかったヘジンくんの驚いた表情。
でもすごく嬉しそうで、満面の笑みを浮かべて握手&ハグ。

ドラマの記者会見以来の再会だったみたい。

実は、イベントに招待したくてオファーをしたのだそうだ。
しかし、「スケジュールが合わない。」とのことで断られたのだそうだ。

本当は、スケジュールが合わなかったのではなくて、先約でサプライズゲストで招待していたので断られたのだった(笑)

中村俊介さんにサイン入りCDをプレゼントして、一緒に「松屋」に行く約束をしてた(笑)
あの二人が揃って松屋に!? 店中が大騒ぎだろうね(笑)
でも、ちょっと見てみたい光景かも(笑)

ドラマの撮影で2週間、韓国を訪れていたという中村俊介さん。
「連絡をくれたら良かったのに・・・。」と残念そうなヘジンくん。
「ヘジンくんの連絡先を知らないから・・・」と中村俊介さん。(笑)

連絡先を知らないのなら、連絡の取りようが無いよね。
今度は、韓国を案内すると約束してた。
今回、きちんと連絡先の交換ができてたらいいなあ。

「釜山のいいところは・・・?」の質問に
「海があって・・・」 これにも少し笑えた。


最後に、「運命の轍」の韓国語バージョン披露。

CD発売まで、フル音源が公開されていなかった「運命の轍」。
「着うた」関連も、2月9日〜公開。
「借王U」の公式HPでも、一部のみの公開。
唯一、1月末にMnetで「運命の轍」MV・韓国語バージョンが公開。
運良く録画に成功。
字幕無しながら、ハングルを必死に覚えた。
MVだからどうしても映像に目をとられちゃうけど(笑)

生うたは本当に良かった。
やはり歌は上手。
ドラマの劇中で何度かヘジンくんの歌聴いたことあったけど上手かった。
練習の賜物ではあるのだろうけど、元々上手だからね。

一度、舞台からはけたが、サプライズで1階席の後ろから登場!!!
CDジャケット(通常盤)の衣装をアレンジしたジャケットを着て登場。
すぐ横を通って行ってくれた。

生ヘジンくん。超感動!!!!!

★ 肌がもの凄く綺麗。 女の子より綺麗(苦笑)
★ 背がとにかく高い。
★ 横顔が綺麗。(マジ!)

横顔が綺麗な人って、端正な顔立ちをしていないと相当厳しい。(笑)


舞台上の最後の挨拶では、
「名古屋では泣いてしまって・・・。(ヘジンくんらしい)
でも、東京では泣かないので皆さんも泣かないで帰ってください。」と。
でも、ヘジンくんの表情は感動しきりで今にも・・・って感じだった。

「また元気な姿を皆さんにお見せできるように頑張ります。」と
挨拶をし、何度も客席に向かって頭を下げて舞台からはけていきました。

最後の最後は、「運命の轍」の韓国語バージョンのMVをスクリーンに映し、皆さんをお見送り。
しかし、ほとんど客席を立つ人はいなく、みんなでMV鑑賞。
MVが終わり、最後は拍手で締めくくり。


あっという間の2時間半。
元気な姿のヘジンくんを見れてちょっと安心た。
「待っていてください。」という彼の言葉を信じて待つしかない私たち。

早く、本業である【 俳優 】でまた戻ってきて欲しい。

2月10日の帰国を延期して、日本で静養しているヘジンくん。
イベントの準備や本番、取材やらでかなりお疲れなのでしょう。
本国で静養するより、日本のほうが落ち着いて静養できるのかもね。
たくさん静養してパワーを蓄えて元気な姿で帰国してください。

またの来日、楽しみにしています!!


【 パク・ヘジンssi   ファイティング!!!】

【 パク・ヘジンssi  チェゴ〜!!! 】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひめちゃま★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・韓国番組を見ること
読者になる
韓国の歌番組・バラエティー・ドラマを見ての感想・コメント等を気ままにのんびり書いています。
ネタバレ等があるかもしれませんのでご注意くださいませ
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる