生後1歳5ヶ月#今年ももう終わろうとしてますね

December 17 [Thu], 2015, 21:03
最近、風邪っぴきの姫ちゃん


お熱は下がって、鼻水がまだあるくらいに回復はしてる。
でも、元気元気なお子のタフさに圧倒されるばかり




大好きなお友達に積極的なアプローチもしてしまうオマセな女の子に
ニヤニヤが止まらない限りです


近所の公園では、友達の見てぬ間にボールをかっさらって遊んだり
お外遊びも大好きで楽しくてたまらないらしい。


すっかりお姉さんになった姫ちゃん、相変わらず言葉の特訓も抜かりなく
毎日毎日一言ずつ話せるようになっている様な気がする
とても賑やかに、まだまだ宇宙人語含め今日のことなのかなぁ、話してくれる。
イヤイヤも相変わらず多くなって、我が凄いけど
それもまた親バカで可愛い
イラッとくるときも多々あるのだけど、過ぎてしまえば可愛くて、
ママ贔屓がいつまでなんだろうって先を見つめてしまったり
今がどれだけ大切かって思うけど、後で振り返ってまたじーんと感じたりするんだろうなぁ。
しみじみ。


そして、この度はご報告も。
まだまだどうなるかは神のみぞ知るところでありますが






本日久々に産婦人科へ。
先生は久々だったのに、一人目の時にフィリピン旅行いった〇〇さんだね、覚えてた笑
と言ってもらって、記憶力素晴らしいなとかいってしまったけど
ありがたいかぎりで、看護師さんも嘘か本当か覚えてた感じでいてくれて、姫ちゃんも可愛い可愛いしてもらいました。
愛する姫ちゃんの愛する弟か妹を、授かった様です
小さな小さな命。
最初のことがあるので、どうしてもビビってしまい姫ちゃん同様いつも通り過ごすつもりであります
念願の二人目、予定日もまだわかってない位なので、何ともですが、これから益々慌ただしく楽しくイラつきつつ怒涛に過ごす日々のプロローグ幕開けです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃこす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃこす
» 生後1歳5ヶ月#今年ももう終わろうとしてますね (2015年12月26日)
アイコン画像ちゃこす
» 生後1歳5ヶ月#今年ももう終わろうとしてますね (2015年12月21日)
アイコン画像ちゃこす
» 生後1歳5ヶ月#今年ももう終わろうとしてますね (2015年12月20日)
アイコン画像ゆきんこ
» 生後1歳5ヶ月#今年ももう終わろうとしてますね (2015年12月20日)
アイコン画像ちゃこす
» 生後1歳5ヶ月#今年ももう終わろうとしてますね (2015年12月18日)
アイコン画像あんぱん
» 生後1歳5ヶ月#今年ももう終わろうとしてますね (2015年12月18日)
アイコン画像ちゃこす
» 1歳5ヶ月#最近のあれこれ (2015年12月06日)
アイコン画像きぃ★
» 1歳5ヶ月#最近のあれこれ (2015年12月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる