気分DEブログ更新(`・ω・´) シャキーン 

February 10 [Sun], 2008, 0:24
最近ほんっとにブログさぼりまくりやわwww

ゆりえが更新しろって脅してきたから更新することにしました('A`)コ、ココ、コワイヨー。


今日はゆうちゃんと遊んだよ。

ゆうちゃん来るまで部屋で
ipodに入ってる仁の動画見てました。
んで見ながら一人ではは!っとか言って笑っとったら
ちょうどゆうちゃんが部屋に入ってきてちょっと恥ずかしかったです・・・。

まあでも来たときから最高にかわいかったっす彼w


昨日ゆうちゃんに数学教えてーってゆって、
ゆうちゃんはあたしに教える気満々やったのにあたしやる気ゼロ0^^

ゆうちゃんに怒られらた(´・ω・`)ショボーン


「はよ教科書もってこいや」

「えーいやや^^せんとこ^^」

「あぁ!?なんよそれ」

「いや、やるけどー」

「んなはよ教科書出せ」

「ちょ、後からでえーやん^^」

「もぉ、さっさとやってまおーぜ」

「おしわかった!4時からしよ!」

「いつもそーやってゆってありちゃんせんやん!教えようとするこっちの身にもなれ!」

「・・・(´・ω・`)ショボーン 」

「俺は数学教える気でおったんやぞ!」

「・・・ッチ('A`)、」

で、なんか無性に腹立って、あたしが逆ギレして、そっから険悪ムードw

んで
もおいいわ!つてベッドでふて寝してシーン。。ってなって
しばらくしてからあっちが折れて

「ごめん(´^ω^;) んなありちゃんがヤル気になってからやればいいから^^;
ごめんごめんw」

ってゆってぎゅーてしてくれて、あたしも機嫌直って和解wwwwwww

そもそもあたしから数学教えてって頼んだのになぁ〜ww
ゆうちゃん優しいな〜ってそん時心から思ったわw

んで、なんかめっちゃ眠くてゆうちゃんとそのまま寝て

4時半ごろに一回ゆうちゃんが起きてあたしも起こされたけど
シカトして寝続けとったらあっちもまた寝て、

6時半ごろにまたゆうちゃん目ぇ覚まして、んで今度こそ叩き起こされて

「よし、今からやるぞ!教科書!!」

「〜・・・('A`)へえへえ」

「はい、sinが〜でcosが〜で・・・っておめぇ聞いとんの?」

「あ〜?うんー^^」

「ッチはい、んなこれやれ」

「('`)・・・。」

「だから斜辺はそのままで〜が〜で〜やっつっとんやろおが!!」

「おーこわ^^鬼や鬼wwwwwひぃい〜お助け〜w」

つてバカにしとったらまたキレ出したwwwwwwww


「はぁ・・・・。もぉ今日しか教えれんのやぞ!?なぁ!?
あーっ



でも正直、教えとるときのゆうちゃんほんっま怖かった・・wwwwwwww

本気でこいつ鬼や!来たときの天使みたいなかわいいゆうちゃんはどこいったんや!!!

て素で思った。


んで、また険悪ムード勃発w


「なんかメモ用紙かせ。」

「ほい('A`)/」


てな感じで、そのまま彼はあっちで数学の教科書を見ながらメモ用紙に何か書き続けてたので

ヴぉくはまた寝ました(´^ω^`)エヘ♪


で、しばらくしてゆうちゃんが来て
「教科書の重要なとこまとめといたから。
ま、時間なくて113ページまでしかまとめれんかったけどwwww」

つて、またぎゅーってしてくれた^^ので、また和解^^


いやw彼優しいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それに比べてあたしったらなんて素直じゃねえのwwwwwwwwwwww

あたし今日ごめんって一言も言えなかったやwwwwwwwwwwwwwwwww

さーいーあーくー

今日のこの出来事の9割はあたしが悪いのにねぇwwwwwwwwwww

で、まあ9時過ぎまでいろいろしゃべって、ばいばいしたあとに
ゆうちゃんがまとめたメモ見てみたら気持ちはありがたかったんやけど
字が汚くて読めませんでした^^

しかも
ゆうちゃんwwww
あんとき怒りながら要点をメモにまとめとったのに
何気に、
「〜だお。」
とか
「正直〜なとこじゃないよ笑い」
とか書いてあったからウケたwwwwwwwww


4度目も携帯没収w(mixiの日記+追記) 

February 01 [Fri], 2008, 22:15
4度目はさすがにその日に返してくれませんでした。

3日間やとよ。土日はさむやん〜('A`)だるいわ
今日の放課後やたらみつる機嫌悪かったしなーw

「授業中に携帯触ってー、なぁ、おまえー何を考えとんや?あぁ?」
ってやたら聞いてくるしw

そんなん聞かれても黙るしかねーやろーwww


なのにあいつそこばっかついてくるしwwwwwwwwww


明らか聞くとこおかしいやろwww

んで、ずっと黙っとったら

「だから何を考えとんやって!言えや」キレだーすw

↑おかしいやろwwwwwwwwwwwwwwwww


しゃーなし「なんも考えてません」
ってゆったらゆったでまた怒り出すw

だって携帯触るのに何か考える必要あるか?wwww

シラネーヨ( Д )


FOMAカードも抜かさせてくれんかたw

先生、FOMEカードだけは抜かさせてくださいってゆったのに

奴wFOMEカードの意味すらわかってなかったから
「大丈夫やって!絶対先生は見んけ!!!」

いやいやそういう問題じゃねーよwwwwwwwwwwwwwww
他の先生はFOMEカード抜かせてくれるのにっ


3日間とかー、土日はさみますやん('A`)


んっまだっるいわ。



消えてまえ!!!!あのオッサン!!


って言いたいところやけど悪いのは自分やしこれからもっと要領良くするように努力しますわ。




で、今日は席替えでも一番前のど真ん中とか最悪な席選らんじまったし 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
いーことなさすぎ。

だから部活も行かんと帰ったった。
こんな気分で絵なんて描けるワケがない。
そーゆーの絵に表れるからね。
ただでさえ部活みんなより遅れとんのに
もお自分オワタわー^^
大体スウィーニー・トッド描くの自体難しいんやって!っばか!
何であんな髪もじゃもじゃの男選んだんやろ!
みんなもお色塗っとんのに。
自分なんしとんwwwwwwww
もお自己嫌悪ばっかするわ!最近!!




っま、



とりあえず、
あたしにメール送っても返ってきまへーんw


mixiからメッセージ送ってもらってもいいんやけど
設定が”携帯に受信”にしてあって
設定変更めんどいからもーいーや^∀^


3日くらい携帯なくてもどーでもいーw


あたし基本パソコンあればそれでいいわw


報告終了。




追記。

家帰ってゆうちゃん来て、最初は仲良しやったんやけど
その後2人とも寝て9時頃に起きて
何か知らんけどゆうちゃん起きてから何か思い出すように機嫌悪くなって
最後バイバイするときも何か微妙やって
すんげー後味悪かった。
あいつ意味わからんし。
今日とか
メールもできんし最悪やなw

今日はほんまいいことない1日やな。


まぢどいつもこいつも何もかもうざいって
こういうことなんやわ^^



ほんっま最近いーことねーわw


何もかもうざいwwwwwwwwww


ちょwwどんだけ自己嫌悪させるんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


自分が嫌になってしょーがねw





いえエエェエエエエえあおえおふじこlp;@ぽいうgyp;ぉいくjhygtrfcでf!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


あたしの今の心理状態。

ゆゆゆゆちあ 

January 30 [Wed], 2008, 1:13
今日は久々に学校来たと思ったけど結局また早退しました^q^
全然熱もないしえらくもなかったけどー!
この時期みんな風邪で早退してくから先生もすぐ帰らせてくれるんだよね。

ま、帰って一応病院行きましたが。
薬もろたよ。咳の。
だけどあたしのだいっきらいなシロップ!!!!!!
ちっちゃいときからあのクスリのシロップはほんと苦手w

で、ゆちゃん来た!
なんか久々な感じやwwwwww



一緒に寝ながらのだめ観てた^w^
千秋さまっやべー!!かっけー!!
興奮してたおww

ゆちゃんが千秋さまか俺どっちが好き?って聞いてきて
どきゅーん!でしたw

でへwwwwwwwゆちゃんにきまっとんやんww
つてちゅーしてやったwwwwwwwwwwwwwww
↑はい〜wうざいーーーww

何か今日のゆちゃは来たときからやたらクールやったんですがw
クールっつうかなんつうのw
かわいげがないというかw
でもそのクールさでそんなこと聞いてきたらんなもんやべえよw

なんかドキっとするやんw


で、俺も楽なかっこしたいからクロミちゃん着させてーってゆってきて
おk^^よっしゃクロミきせまーす!ってときに電話^^


臨時バイトいきよったw



ッチ'`


悲しかったなー('A`)




テンションがた落ちやw


ほいでその後一人で寝た!


んっで、起きて何か食ってまた寝たよ。


てことで!

風邪をひきだしてしまいました。 

January 27 [Sun], 2008, 4:15
みなさんお久しぶりだね^w^

ここ2,3日前から風邪気味だったありーしゃ、
ついに本格的にやばくなってきました^^

ま、熱は発症してないのでまだいいんだが。

鼻水、くしゃみ、喉の痛み、1分に1〜4度の割合で出る咳。

今あたしは、こいつら(↑)によってすごく苦しまされています。


ほんとダルイ。


この3連休、不規則に朝方とかに寝てたりしてたから悪化したんだろうね。


ようは自分が悪い。


だって現に今の時刻、朝の4時半だもん。

これが体によくないんだな〜^^


DSだのガキ使だの観てたらこうなっちゃったんだ。

あーえら。


ぐぢゅっ

ごほっ

っぐしゅっ!


しんどいーよーお。


おととい、ニコ動で夜中から朝にかけて久々に聖者の行進を1話から観てたの^^
昔よくビデオ借りてきては観てた^^
ほんと知的障害者の役としてみんな演技うますぐるよ!

朝から一人でパソコンの前でぽろぽろ泣いとんやしなーw


観る側の意見として、ボロクソに言わせてもらうが
今香里奈がやってる「だいすき」なんて比べものにならん。
香里奈がやってる役はただのワガママにしか見えません。
1話見たときから、これはないわ〜っておもてもたw
他の役としてはどうか知らんけど、知的障害者の役としては全く演技の上手さが見えてきません。
しぐさとか目つきとかしゃべりかたとか全然ダメじゃねえか!

今まで聖者の行進観てきたからか、どおしてもそう思ってしまうの。



こないだおかんとだいすき観ててずっと文句いってましたw
香里奈のあの演技みとるといらいらいらいらするw

まあ2ちゃんとかでは香里奈演技頑張ってるとか、うまいとか言われてるけどね^^
あたしゃてっきり香里奈2ちゃんで叩かれまくってると思ってたよw




あ、新聞きたwwwwwwwww


で、さ。
こっからの話、まめくらいしかわからないだろうけどyrsk^^
あ、桑もわかるはずwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ついにでじこは声優変わってCD出したんだよね。
あさ姉が恋しいっす^^
うさだとぷちこも声優変わるらしいお^^

新テーマソング 「Waiting!]
「乙女ゲーマー♪お友達 みんな なんでもさぁあつまれ!
三行だけでそーっと 教えてーあげる (にょ にょ にょ にょ♪)」

だとよwwwwwwww












気に入ったぁああああぁぁああぁぁぁぁああぁぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111


しゃーなしまめの為にニコ動のでじこURLを貼っておいてやんよ^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2118197

ついにでじこの時代が帰ってきたって!www


これでハルヒやら、らき☆すたの時みたいに
しょこたんがでじこー!とか言ってしゃしゃりでたらヴぉくキレますよ^^


まー豆ならわかるはず。



いやー、やっぱコゲさんの絵はほんっと神!
  ネ申 ^^
マエストロだ^^

いっこいっこがやヴぇーよw
あたしの中で、
萌え絵=コゲ絵
ですからね^^


最近かみちゃまかりんの和音を使って
和音ミクとか描いちゃってるよコゲさん^^


あたしの中で
初音ミクといえば・・
あらっちゃっちゃ〜や♪りびだびりんらば、りつたんでぃんらん でんらんど♪
だよ^^


久々にでじこでも描こかな。


いい加減、リアルな理想の女性を描くのは疲れたwwwwwwww
たまには2次元な理想の萌えキャラを描くってのもアリってことで。



ではでは、後半かなりマニアックな話になっちゃったけど
今から寝ながらはちゅねみくだのなんだの描きますね。
落書き程度に。


ノシ

今日のこと 

January 23 [Wed], 2008, 22:20
別に今日もこれと言ってかくことねーなー。


昼休みは何か、何気なく、楽しかったかもww


普通に1−4でみんなで話しては笑っとった気がするwwwww


最近さむーてさむーて昼休みとか1階行く気しない('A`)


教室で、テンションも落ち着きめでほのぼのと平凡におることが多いよ^^



1学期ははっちゃけたな〜^w^みんなやばいの大集合やったさけなー^^

なんか3学期は落ち着いてるぜ全く('`)


ゆかも今月いっぱいで福井から去るもんなー;;


ぷぃ。



出会いと別れはセットですね^^


ほんまに^^w




んなねー!

あ、
3連休誰かあそぼ。
カラオケいっきてーw



今日は、ね。 

January 22 [Tue], 2008, 22:48
最近、インフルエンザや胃腸風邪がすごく流行ってますね^^;
みなさんお気をつけてb
誰かあたしに菌移したら殺すぞ^^

「ベンジャミン・バーカー!!」つって。


さて。

火曜日ははんぱないくらい長く感じてしょうがないんです('A`)
ぐあー長かったよー。
あと、2日いきゃ3連休ね♪やりぃ^w^


で、
今日はこれと言って日記にかくことない。


学校終わってゆうちゃん来て、やたら殴ってやった。
いたそうやっ^^
ざまあみやがれ^^



あーやべえねむい('`)


しかし風呂入んなきゃ・・・



あー、入ろかな・・・



朝起きれるかな。




きーりーとーってよぉ♪
一瞬の光をー!


閃光少女いいよね。


てか今、閃光少女って変換しようとしたら
打ち間違えてて
専攻処女になって泣きそうになったwwwwwwwwwwwwww




あーねむい。

やぱ風呂無理だ。


沸かしたのにwバスクリーン入れたのにw


ほーねみ。





あー絆創膏はがした指が非常に臭い。
むさってる〜。



あらっちゃっちゃ〜や♪ 

January 21 [Mon], 2008, 23:44
やっほー★
ありちゃんだよーう^^
やっぱ月曜日は終わるの早いw前から100回くらい言ってるけど^@^

今日はうぃんが学校きたーーーーーーーーーー
始業式以来のご登校です^^
やつなんかにVIP待遇したぜw


体育なわとびおもんない^^

芸術フェルメールの絵色塗って台無しww

部活トッドの模写ww何も進まず^^左目めんでー^^

えり知らん間に下のコップやらなんやら全部描けとんやしwwwwww
いつの間に描いとったんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はあ・・・
生徒会長の南くんったら・・・
数学の点数を聞くのを口実になちに近づいちゃって・・・wwwwwwwwwwwwww


えりと爆笑w




はー('A`)
1週間全部月曜日みたいな時間割やったら神やのに('`)




火、水の時間割は終わってるぅうう〜♪








ノシ

1年☆!はいおめでとさんw 

January 20 [Sun], 2008, 23:20
いえーいヾ(´∀`)ノ゛
今日で、ゆあちゃんは1年を迎えました^q^
はえーw

てことでまあ、今日はゆちゃまと歩いてあるぷらまで行って
スウィーニートッド観にきました

しかし、ジョニーかっこよすぎて字幕見る暇なかったw
字幕より顔に目がいくってww

あれはR-15なだけあるわwww
最初、中学生とか観れんやんwだっせー!!!!wwwwwwwwwwwwwwww
ってバカにしとったけど、あれはアカンわww

まさか予想しとったよりあんなグロいと思ってなかったから、ゆあちゃんビックリw


ま、首切っとるシーンwニヤニヤして観てましたけど^^


「ベンジャミン・バーカー!!!!11」
グサッ!!ブスッ!!!ズバッ!!!ブシャァアアアアア!!!!!はあはあはあはあ


は、やばかったwwwwwwwww
ピークを迎えてました^^


てかキャストみんな歌うますぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
この映画ミュージカルでよかったと思うで☆!


やっぱあたしはトッドのジョニーが好きです


まあ、この映画の終わり方は後味悪かったw
すごい結末よw
切ない物語だと思うよ^^


映画終わった後、ひらたくんとこの映画の最後のあいつは誰なのか解釈してましたww
あーwどーもアイツだなwwwみたいなw



で、その後飯食いにトマオニ行って、
ゆうちゃんナイフ持ってトッドのマネしだすwwwwwww
ナイフ=カミソリらしい^^
しねや^^

すぐ影響されるんやからwwwwwww
映画終わったあとしばらくはトッドさんのマネしてましたよ彼w


ま、そんでそのあとげーふぁんでプリ撮ってばいばい^^




たのひかったよ今日は。

ぐふふるる 

January 19 [Sat], 2008, 23:21
んと、今日は学校でした('A`)
しかし90分×2の授業の為、  
1限の国語はゆちゃとサボってチャリで(クソさみーのにw)いろんなとこまわってましたw
で、ミスド行って時間潰してた^q^
ゆちゃとヴぉくの朝ごはんはドーナツ☆ww
ミスドあったかすぎて眠気やばかたてwww


で、そろそろ1限も終わるかなー?ってくらいに学校向かって
美表だけ受けに行った^v^


やぱあれだ、1限サボると今日はもう学校さぼってまおーぜwwってなるわ^^


しかしヴぉくたち優秀なのでちゃんと受けにいきました^^
あたし的に美表はまだいいしな。



んで、学校終わってゆうちゃんからメール。
「はよ寝るぞ('A`)♪」
て、きて、
わーいヾ(´∀`)ノ゛またゆうちゃんとおれるー♪的なw

朝ミスドで2人ともやばいくらい眠かったからなw
だから、ゆちゃ家来てその分いっぱい寝ました^^
4時におっきしました^w^

あたし的にはもっと寝たかったけど、ゆちゃが4時に目を覚まし
となりで、
「うぁあぁああ〜〜〜!!!ふぇえええええ!ああーあーあーー!いsjあッ@bkペ@rkうぃ;;;;rbjkっをいれbb!!!!!!!!!!!!」
ってうるさかった為、しかたなく起きました。


で、今日夜からあるぷら行ってスウィーニー観ます?
て、話になってたけど、むらにゃんから連絡きたからそっち優先させて
スウィーニーは明日観に行くことにしました!

っちゃ楽しみ!!!!!!



つううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううっか!
あのさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111
あれだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

明日で雄大ありさ は、
1年目を迎えまーす!
めっちゃらくっちゃらやばない?www
この1年、相当はえかったわい^^{いーこっちゃ

そんなゆあちゃんを
みんな祝っておくれ☆


これからもCRAZYゆあちゃんとして、がんばっていきまーす



んー、まあ・・・雄大のことw
結構好きかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さー、いつ潮時がくるかな^^



永遠なんてありえねーよw


けど、恋愛面に対しては、今がそれなりにしゃーわせやったらそんでいいかな。

あたし、今最高にしゃーわせやし^q^{しねwwwwww


そらずっとこんなんが続いてほしいわなぁw


まあでも実際こんなうまいこといかんのが現・実ww

夢のないかわいげ0な女ですんましぇ^^

まあヴぉくは今のうちいっぱいゆうちゃんと楽しんでおく^^



ひぇえ〜〜〜。゚(゚つД⊂゚)゚。 

January 18 [Fri], 2008, 21:08
ブログさぼりすぎたwwwwwwwwwwwwwwwww
明日からちゃんと更新するとか言ってまた更新停止してたよww

ありぇねぇーw


んーっと。
今日はー、
あっちゅーまに帰りのSTやったわ^w^
なんせ月曜日と金曜日はほんっま終わるのはえーんにゃわww

つぅかドンよ。
なんなんあのハゲ^^
ハエみたいな顔しやがって^^
あたしは誰よりも早く来てさっさとそうじ終らしましたぁ〜^^
ちゃぁあんと階段を一段も飛ばさずしっかり拭きました〜^^
なんなんすか^^?
「なんや雑巾の裏全然汚れてねえやんけ!おまぇまだそうじしてねぇやろ!?はよ拭け」       
                 は('A`)?
「1日くらい拭かんでもバレんと思っとるやろ?」
やとよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやいや拭いたてwwwwwwwwwwwwwwww
拭いたっつっとんのににぁ^@^

まぢであんなそうじ場所いやだよ^^




でー。部活はー、がんばってスウィーニートッドの愛しのジョニーたんを必死に模写してましたw
つかwあたし消しゴムで消しすぎて汚いよwwwww
ほんっと汚いw鉛筆で消した後多すぎやろっちゅう程汚いw
ま、どーせ油で塗り消されるんやさけえーやんけ
てかw彼wトッドさんw
髪型ややこしいっすw
今日は顔半分で精一杯でしたw
やたら鼻でかくなったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁもおどーでっもいーい☆


つかやっぱジャックスパロウよりトッドのがかっこいいっす(/兔)


あー!!明日から公開じゃねぃか(^q^ )♪ひゃ〜〜〜っ絶対観ますから^^




あ('`)明日学校めんどい;;
土曜日に学校はいらんわw

最新コメ〜★
アイコン画像たかし
» 気分DEブログ更新(`・ω・´) シャキーン (2008年02月11日)
アイコン画像りなーにF
» 気分DEブログ更新(`・ω・´) シャキーン (2008年02月11日)
アイコン画像あんな
» 気分DEブログ更新(`・ω・´) シャキーン (2008年02月10日)
アイコン画像たこ
» 気分DEブログ更新(`・ω・´) シャキーン (2008年02月10日)
アイコン画像よしや
» ゆゆゆゆちあ (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 風邪をひきだしてしまいました。 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 今日のこと (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 今日は、ね。 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» あらっちゃっちゃ〜や♪ (2008年01月29日)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆあちゃ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる