*ディズニーコレクション* 

February 23 [Thu], 2006, 23:48


いつかアップしようと思ってた、ゆまのぬいぐるみコレクション
全部ピアノの上に乗せてるんやけど、写真写りが小さいからなぁ
これ、半端な数じゃないんですよ
一番上の方のやつの下にも、しっかりつまってますから
皆に『多すぎ!』って言われるけど、まだまだ集めます
だってディズニーほんま可愛いんやもん
にゃおならこの気持ちわかるよな

*デンジャラス・ビューティー* 

February 16 [Thu], 2006, 0:46
明後日はとうとう卒業式・・・
何か実感わかないし寂しい〜
今日の映画はこちら



                デンジャラス・ビューティー


主な内容
かたぶつFBI女性捜査官が、ひょんな事件からメキメキと女度を上げていくコミカルなサスペンス映画。手配中の連続爆弾犯からミス・コンテストを襲うとの予告が舞い込んだ。かくしてFBIは、仕事で失敗して意気消沈中のグレイシー(サンドラ・ブロック)に白羽の矢を立て、彼女をミス・コンテストに出場させて、事件を未然に解決させようとするのだが…。


サンドラは可愛いね〜
色気のない女役(笑)をやらせたら、彼女が一番
もともとサンドラの作品はあんまり見たことはなかったけど、
これは面白かった
彼女の最新作品の中には、大好きなキアヌと『スピード』以来の共演作があるそうなんで、絶対チェックしなくては

*コックリさん* 

February 13 [Mon], 2006, 20:57
今日の映画はこちら



                     コックリさん

主な内容
韓国の人里離れた閉鎖的な村にある女子高で、同級生たちからイジメに遭っているユジン(イ・セウン)ら3人の生徒がこっくりさんを行った。まもなくして、呪いをかけられたいじめっこたちが次々と変死を遂げていく。同じ頃、美術教師ウンジュ(キム・ギュリ)が学校に赴任してきた。やがて、その村で起きた30年前の惨劇が明るみとなっていき……。


見なけりゃよかった。
だって怖くもないし、面白くもないんだもん…
最近、結構ハズレ映画見てる気がする
もう見ないよ、韓国ホラーは

*マイ・ボディガード* 

February 12 [Sun], 2006, 20:44
最近映画見まくってます
今日の映画はこちら



                   マイ・ボディガード


主な内容
とある金持ちの家の9歳の娘ピタ(ダコタ・ファニング)のボディガードとなった孤高な元対テロ部隊のジョン(デンゼル・ワシントン)。やがて彼はピタにより癒され、次第に暖かいハートを取り戻していく。だがピタが金目当ての組織によって拉致されて殺され、ジョンも大怪我を追ってしばらく寝たきりに。やがて回復した彼は、ピタの仇討ちに誘拐組織を追いつめていくのだった……。


デンゼルかっこよすぎ
こんなボディガードいたら最高やん
孤独な男が、一人の少女によって癒されていくっていう過程が感動
でも、名子役ダコタちゃんは感動させてくれるね〜
ほんとに上手いわ、海外の子役は

*ザ・リング2* 

February 10 [Fri], 2006, 16:32
こう暇になると、何をやって毎日過ごしたらいいのか分からないゆまです
今日の映画はこちら



                     ザ・リング2


主な内容
前作で生き残ったレイチェル(ナオミ・ワッツ)とエイダンの親子は、田舎町へと引っ越すことに。だがそこでも呪いのビデオによる殺人事件が。しかもその呪いの元凶であるサマラは、今度はエイダンに乗り移っていたのだ!

ちなみに、前作の内容は…

世紀末の日本に一大ホラー・ブームを巻き起こした中田秀夫監督の『リング』をハリウッドでリメイクした話題作。それを観た者は1週間後に死んでしまうという呪いのビデオテープをめぐって、ジャーナリストのレイチェル(ナオミ・ワッツ)とその元夫ノア(マーティン・ヘンダーソン)が翻弄されていくという内容。
馬を象徴的に扱う箇所などのアレンジもあるが、ほとんど日本オリジナル版と同じ印象。呪いのテープの中身はオリジナルよりも長いが、これまた同じ印象。ご存じホラー・クィーン貞子の名前はサマラに代わったが、こちらも同じ印象…と、あまりにもリメイクという表現がぴったりな作品に仕上がっているため、日本での評価は厳しいかもしれないが、映画としてはオーソドックスにまとまっている。監督は『ザ・アメリカン』のゴア・ヴァービンスキー。あからさまな恐怖ショック描写は意外にもオリジナルより抑え目なのも潔く、好感が持てる。


こりゃダメだ
はっきり言って、全然怖くない
気になったから見たけど、見なくてもいい感じ
お勧めはしません

*きらきらデコ電* 

February 09 [Thu], 2006, 20:46
新しい携帯にしてから一ヶ月ちょい、やっと念願のデコ電やりました〜
もうデコ電じゃないと、携帯使っていけません

前の携帯で撮ったから、画質が汚くて、きらきら感が十分に伝わらんのがほんま残念
もちろん全部自分でやったよ
2時間くらいで出来た
もう何個も作ってるから、手馴れたもんです

この携帯はauのW32S着せ替え携帯なんで、何種類も作れるのが嬉しい







材料はこんな感じですこれからデコ電する人の参考になればいいなぁ

ラインストーン
・SS5 ライトローズ 100粒     
     クリスタル 100粒
・SS9 ライトローズ 100粒
     ローズ 50粒
・SS12 ライトローズ 100粒
      ローズ 50粒
      クリスタル 100粒       合計で3120円

余裕を持って買ったつもりが、結構ぎりぎりの個数で出来た
足りないかも…とハラハラしながら作ったので、やっぱりもっと多めに買っておけばよかったかも
ストーンが取れたときの修正のためにも、多少残しといたほうがいいし

でも出来たときの嬉しさは半端じゃない
皆も機会があればやってみよう


*忍道 戒* 

February 08 [Wed], 2006, 22:48
受験終わって早速ゲームを買ったゲーム

『忍道 戒(しのびどう・いましめ)』

ストーリー
時は室町後期。
一条家、そして名門・飛鳥忍者によって平和を守られていた宇高田。
だが、一夜にして飛鳥忍者が謎の壊滅。
それを機に台頭してくるこの地を狙う勢力。
記憶を失いつつも生き延びたゴウ再びこの地で忍びとして生きる……。


って感じのアクションものです
去年の11月くらいにCM見て、絶対買おうと思ってたやつ
色んな大名からの色んな依頼任務があって、それを成功させていきながら記憶を取り戻していくって感じの流れです
思ってたよりも操作難しくて苦戦したけど、慣れてきたらヤバイくらいスムーズに進める
主人公が忍なんで基本的に敵に見つからないように進まないといけないので、ド派手に暴れたい人にはお勧めできません
そんなのが好きな人は、是非『真・三國無双』シリーズをお勧めします

ちなみに、この『忍道 戒』の任務で一番すきなのは、
暗殺です

*ミーン・ガールズ* 

February 07 [Tue], 2006, 19:48
今日は久しぶりにカラオケに行ってきた〜
その時間、何と7時間近く
≧(´▽`)≦アハハハ
それはそうと、今日遅刻してごめんなさい
さて、お気に入り映画の紹介です




                  ミーン・ガールズ

主な内容
自宅で教育を受けていた少女ケイディ(リンジー・ローハン)が、陰険で悪意に満ちた世界に放り込まれる。彼女が新しく通うことになった公立高校では、プラスティックスと名乗るグラマー娘3人組が校内の序列関係を支配していた。ケイディはまず、アート・パンクっぽい格好をした2人のアウトサイダーと友だちになる。2人に説き伏せられてプラスティックスに入り、内部から崩壊させようとするケイディ。しかし、腐敗は誰にでも訪れるもの。ほどなくしてケイディは、プラスティックスのメンバーという名誉ある地位の魅力に目覚める…。


リンジーほんま可愛い〜
なかなかスキャンダラスな彼女ですが、この映画はすごい面白かった
てか、アメリカの高校ってすごい楽しそう
何と言っても私服やし笑

この映画では、リンジーももちろんやけど、プラスティックスの三人もめちゃ可愛かった
ピンクの服とかもいっぱい見れて嬉しい
内容は、女の子の陰険さというか、そういうのたっぷりやったけど
これは、女の人にお勧めかな


*フライトプラン* 

February 03 [Fri], 2006, 22:09
後二日で入試終わります
さすがに疲れてきました
今日の映画はこちら



                     フライトプラン


主な内容
事故死した夫の亡骸を乗せた飛行機に、娘のジュリアとともに乗り込んだカイル(ジョディ・フォスター)。その機内で、突如として娘の姿が見えなくなる。必死で探すカイルだが、誰一人として娘の行方を知る者はいなかった………。


ネットニュースで予告やってて、
めっちゃ見たい
と思ってたら見れましたので(見たのはだいぶ前やけど…)、その感想を
まぁ思ってたより期待はずれでした
つまんないという事もないんやけど・・・、何か物足りない
ゆまの中の脳内映画ランクでは、10段階のうちで6といったとこでしょうか
ジョディー・フォスターはいいんだけどね・・・
彼女の前作『パニックルーム』も、私の中ではそこまで面白くなかったし。
これも、一回見れたらいいやって感じで、何回も見たいとは思わない
まぁあくまでも、ゆま自身の感想なので・・・

受験終わったら、死ぬほど映画見たるねん

*エンジェル* 

February 01 [Wed], 2006, 20:39
入試5日目終わり〜
帰りに買った可愛いものを載せます




『リロ&スティッチ』のスティッチの仲間のエンジェルのキーチェーン
めっちゃ可愛い〜(*´д`*)ハァハァ
今までスティッチってあんま好きじゃなかったけど、この子見た時、
やばっ可愛いと思った
私の大好きなピンクやし、今日見つけて衝動買い
この子の能力は、よい子を悪い子に、悪い子を良い子に変えてしまうというものらしい・・・
プラスマイナスゼロって感じだな

これからエンジェルのグッズが増えていくかも
ちなみに他にも仲間いっぱいいるけど、それはたぶんスルーします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
*NEWコメント*
アイコン画像ゆい
» *ディズニーコレクション* (2006年03月13日)
アイコン画像ゆま→にゃお
» *ディズニーコレクション* (2006年03月02日)
アイコン画像にゃお
» *ディズニーコレクション* (2006年02月24日)
アイコン画像ゆま→にゃお
» *デンジャラス・ビューティー* (2006年02月24日)
アイコン画像ゆま→びき
» *デンジャラス・ビューティー* (2006年02月24日)
アイコン画像ゆま→ゆい
» *デンジャラス・ビューティー* (2006年02月24日)
アイコン画像にゃお
» *デンジャラス・ビューティー* (2006年02月19日)
アイコン画像あなたのびっきい
» *デンジャラス・ビューティー* (2006年02月17日)
アイコン画像ゆい
» *デンジャラス・ビューティー* (2006年02月16日)
アイコン画像ゆま→ゆい
» *マイ・ボディガード* (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeceleb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる