桜・・ 

2006年04月19日(水) 21時40分
昨日・・造幣局の「桜の通り抜け」にいって参りましたぁ^^
もう何年振りでしょうか??
最終日だったのですが まだまだきれいに花を咲かしている桜もあって
やっぱ・・いいですね〜〜いろんな種類の桜がありました

造幣局は八重桜が有名ですが ↓の画像は
紅手鞠です とっても可愛い桜です^^
桜並木の中でもいっそう華やかでしたよ〜



話はちと・・変わりますが・・
いろんな屋台が入っていたのにはびっくりでしたぁ!!
はじめて「いちごあめ」をたべましたが・・ジューシーで思ったより美味しかったっ^^

赤ちゃん・・ 

2006年04月12日(水) 13時15分
日に日に大きくなってきましたぁ^^

生後10日目の写真です 
長男君 一番大きいので仮名ジャイアン


次男君 白いので仮名しろちゃん
色素もだんだん出てきています


三男君 黒いので仮名くろちゃん
何とも言えないくらい可愛い〜〜


長女ちゃん 仮名ゆめちゃん
写真が逆さまになってしまいました^_^;


みんなとっても可愛く成長してくれていて ホントにうれしいですっ!

今はもうヨチヨチ歩いていますけどね〜〜

ひめの出産^^ 

2006年03月21日(火) 8時40分
久しぶりの更新ですが・・ひめちゃんが出産しました・・。^^

男の子3匹女の子1匹でしたぁ
長男(ゴールドっぽい)150g
次男(ホワイト)125g
三男(ブラックタン)120g
長女(フォーン)120g

パパはもちろん・・だいちゃんです!
家にいるときは離していたんですが・・知らない間に・・合体しておりました(>_<)
自然交配です・・妊婦中の画像です↓



また可愛い画像UPしますね・・

ホリエモン逮捕・・ 

2006年01月24日(火) 7時34分
とうとう・・ついに・・逮捕されてしまいました・・
ちょっとビックリですね・・一転して「堀江容疑者」です

個人的にはあまり好きではなかったけど 一応世間を騒がしてる人なので・・

やっぱり正当に稼がなくてはいけませんよ
だましたお金で「世界一」になってもねぇ・・

社長が逮捕されてイメージも悪いけど、
「堀江ワンマン」な「ライブドア」今後の経営は難しそう・・

ちょっと気になったもんで・・

スイーツ・・ 

2006年01月17日(火) 15時17分
少し前ですが・・だ〜い好きなスイーツの袋・・買いましたぁ
たくさん入っていてとってもお買い得だったんですよ〜

その中の一部ですが・・まずはこれ↓
苺ロール
ふんわりしていて 甘酸っぱくってとってもおいしかったですぞっ!
それから・・↓
紅茶シフォンケーキ
生クリームを添えてみました・・ふんわ〜〜りです^^


写真撮れなかったんだけどフィラデルフィアチーズケーキ
ひんやりして気持ちの良いおいしさでしたよ・・^^

もう福袋はないけれどとってもおいしかったのでご紹介させていただきましたわん

今はイチゴ大福を注文中!!

今年お初です・・ 

2006年01月17日(火) 14時50分
とっても遅くなりましたが・・あけましておめでとうございます"^_^"

ナンヤカンヤと とても忙しくってなかなか更新できません・・

今日は11年前に起こった阪神淡路大震災の日ですね・・。
今もまだ憶えています 忘れられませんよね・・

毎年この日が来ると思い出します
6000人もの命が奪われた震災の「あの日・・」
心よりお悔やみ申し上げます

あの日の出来事を教訓とし災害への備えを改めて見直そうと思います・・

結婚式・・ベアちゃん 

2005年12月20日(火) 15時02分
1ヶ月ほど前になりますが・・
うちの弟が結婚しましたぁ熟年カップル??ですけどっ(^^ゞ
それで・・弟に頼まれて ウエルカムベアを作ってみましたぁーー!!
携帯で写したのでちょっと・・ボケボケですが・・↑

以前・・テディベアが好きで作ってたんですよ〜〜
時間がなかったので 超〜〜スピードで作ってしまい・・良く見るといい加減がわかる(>_<)
義妹へ→ごめんチャイねっ

でも とっても喜んでくれて 今はおうちの玄関で飾ってくれています

ありがとうね〜

岩盤浴体験 

2005年10月22日(土) 15時07分
うわさの岩盤浴体験してきましたぁ^^

家に近くに最近できたんですよ〜〜
とっても気持ちがよくって 癖になりそう〜〜ですっ!

少し暗くて暖かく保たれているお部屋に入って 岩盤の上に35分間寝るだけなのです
心地よい音(小鳥の声ヤせせらぎ)が流れて ほんのり・・ハーブの香りがして・・
頭が「ぼーっ」としてきましたぁ^^

汗がわんさかわんさか・・これでもかっ!!てぐらい・・出るんですよ
これが今注目されている「デットクス」なのでしょうね・・

写真撮りたかったのですが 中にはタオル以外持ち込み禁止で・・撮れませんでした・・

岩盤浴・・
薬宝玉石や麦飯石をふんだんに使われていて 無数のマイナスイオン・天然ハーブの香りなどでとっても癒しの空間なのです^^

麦飯石
浄化・遠赤外線・マイナスイオン・波動・ミネラル作用があり中国や韓国では古来より利用 新陳代謝を促進、リフレッシュ効果があります

薬宝玉石
ミネラル成分を豊富に含み、遠赤外線を放出する事により、生体内の代謝機能を促進し体内酸素供給をまして、生来有るインターフェロン的作用を増強だそうです

実は昨日2回目行って来ましたぁ!!くせになってますね〜〜

しばらく週1ぐらいのペースで行って見ようっかな・・

おうちでも手軽のできる岩盤浴グッズ
買ってみよう!!

バツイチひめぶ〜☆ネットで稼ぐ

ちわわん・・ 

2005年09月26日(月) 12時25分
うちのかわいい子たち 久しぶりの登場!!散歩の写真をUP!


だいちゃんもかなり大きくなりましたよ^^って顔が見えないけど・・
今9ヶ月半で2kgぐらいですかね・・
もぅー悪いのなんのってーー(>_<)やっぱ男の子だから??
いつも・・ひめとイブを押しのけて「俺が一番やーー!!」って感じ・・

かわゆいを顔を撮りたいのになかなか撮らせてくれないわー
散歩に行くといつもキョロキョロ・・・

こっち向かんかい!!^^



バツイチひめぶ〜☆ネットで稼ぐはこちら

丸山弁護士・・ 

2005年08月29日(月) 15時40分
ちょっと遅くなりましたけど・・
やりましたねーーー!!丸山弁護士さん

スタートの時もなんだかジーーン!っとしてしまったけど
娘さんとゴールの瞬間もすんごい感動しましたぁ

お嬢さんもすんごくかわいくって(^^)

59才なんですよね・・
「頑張れば出来る!!」 ってことを全国ネットで証明してくれたんですよね・・

ありがとうっ!!丸山弁護士さん!!

そして・・お疲れ様でしたぁ!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像チカ
» 岩盤浴体験 (2005年12月15日)
アイコン画像ひめぶぅ(natsuko)
» サイトオーナー交流会in大阪に参加させていただきました (2005年04月25日)
アイコン画像みさき
» 怖い・・ (2004年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himebu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる