夢コン 

May 19 [Mon], 2008, 17:15
久々更新〜

そんなことより!


昨日、行ッてまいりましたよ


京セラドーム大阪!!!!!!


以下、ネタバレならん程度に感想書きまーす


時間コンと全く違う感じでね〜
ホントに良かったですよ

思い出しただヶで顔がにやける←

席ゎ思ってたんと少し違うかったヶど、近い!!!
近い近い近いっっっっ!!!

残念なことが少しありましたが、大満足でした


やっぱり嵐大好きや


これ神戸のブティックで買ってん! 

May 04 [Sun], 2008, 17:51
今日ゎ地元の公園のフリーマーケットに出店しに行きましたあ
お母さん連れて(笑
1回やってみたかったし
何しろ、初めてのフリマでしたヵら不安でいっぱいでした

朝なんて5時起きでしたヵら。。。
未知の世界ですね
8時に着いて、準備始めてたら早速お客さん来はって
10時ヵらなんですヶどとも言えず、フライングして売ッてしまいました(笑
隣の隣のブースでめっちゃ可愛い服をいっぱい売ッてはって、聞いたら全部2500円とヵやって、ビビる2
そしたら「これ全部、神戸のブティックで買ってん!だヵら、ちょっと高めなんやで!そこらのスーパーのと違って2万くらいするヵらな!」ってめっちゃ推してきはって焦る2
結局、緑の1500円のキャミ買ッた(^_^;
でも、これが本間に神戸のブティックの服やったらお得やしなあ

お気に入りのワンピも100円で売ッた
だって、めっちゃ値切ってきはるもん(゚ロ゚;)

3時に終わりやったヶど「帰りたがりません、売れるまでは」とヵ言うてギリギリまで粘ッた
そんなに売り上げゎなかったヶど、楽しかったヵらいいや←
またやりたいなあ



追記にアラシゴトも書いてるので見てください



Dream "A" live 

April 26 [Sat], 2008, 0:06

22日にファン1周年迎えましたユキです
まだ2新規やあ
頑張ろっ

最近、アルバム聴きまくりですわVvv
金欠やヵら友達のお母さんにひとまず借りてipod入れた(汗

こっから少しネタバレ含むので。。。
ご了承ください





Timeとガラッと変わって、大人っぽさがすごい出てるなあと
カッコイイなあ
でも、ゥチ的にノリノリで元気な曲が好きやヵら、Do my best がめっちゃお気に入り

ソロも大人っぽかったねー

相葉ちぁんのソロゎコンサートで早く聴きたい思ったあ
あのくしゃくしゃ笑顔で歌われたら倒れますわっ
相葉ちぁんらしい、元気で明るい曲

ニノのソロ、Gimmick Game。
かっこいい!
めっちゃかっこいい、これに尽きますわVvv
これもコンサートで聴けるのが楽しみ

大ちぁんソロゎね、結構踊る系ヵな思ったら。。。
バラードでしたね
何歌ってもしっくりくるなあ
さすが大ちぁん!

松潤のソロゎまだちゃんと聴いてませんっ。。。
途中で寝てまいました
ゴメンなさい
今日、じっくり聴きます

もうね、翔くんのソロに感動っ!
歌詞があ。。。
本間、じっくり聴いたら泣くやろなーと思いました



こんな感じでーす


明日ゎ花男の前売り券の発売日っ
相方さんと映画館まで買いに行きまーす
あと、修旅の服を買いに行く(私服で行くんで)
楽しみ




お買い物 

April 20 [Sun], 2008, 18:52
今日ゎ緑の服買いに行きましたあああ
夢魂に着てくやつね
水玉のボヘミアンワンピだよーッッ
後ゎうちわを完成させるだヶですね〜

後2日でゥチが嵐ファンなってヵら1年やあ
1年、早かッたなー
ファンなってヵら、すぐFC入ッたヵらな〜
ということゎ継続金払わなああ。。。
お金ありませんヶどー
どうしましよ




帰還しましたッッ! 

April 13 [Sun], 2008, 19:10
数検、終わリましたあ
やっとッて感じですわ。。。
1次ゎ大丈夫やと思うヶど、2次やばっ
まあ、また受けますよ(笑

あー、嵐魂っ!!!!!



京セラ、当選いたしましたあああ



めちゃ2嬉しいですねー
るんるんですわVVv
結構、激戦だったみたいですね。。。
落ちてしまった人の分、いっぱい楽しんできますっ!!!!
レポもおおまかにしたいと思うのでお楽しみに
緑の服、買いに行かなきゃ

お知らせ 

April 07 [Mon], 2008, 23:39
ただでさえ更新が少ないのですが。。。
今月の13日までブログを休ませていただきたいと思います!

なぜなら13日に数学検定を受けるヵらです
英検しヵ受けたことがない私にとって初めての試みで非常に緊張しております
数学が苦手なので、受験までに少しでも得意にしておかないとと思ッて。。。
13日に試験を終えて、ここに帰ってきますので少し待っていてください
よろしくお願いします




いぇすたでー 

March 27 [Thu], 2008, 17:29
昨日せッかく更新しようと思って記事書いてたのに何か途中でPCバグッて全部消えた。。。
詳しく書いてたヵら、めっちゃショックやった(TOT)
昨日みたいに詳しく書けへんヶど、気を取り直して書きましょかあ(`∩´)Ω

昨日ゎ安田嬢と大阪行きましたあ
まず、心斎橋のジャニショ行った
前行った時、整理券配ッたはったのに普通に入れた
カウ魂のフォト、厳選した3枚買った
んで、心斎橋OPAで服見る〜
ピンキーガールズのエコバッグ可愛すぎっ
欲しかったヶど、FCの継続金とヵ残しとヵなアカンし、我慢

で、ハンズに魂のうちわの材料調達行った
場所が分からんくて、いろんな人に道聞いて、何とか到着
うちわとパネルと接着剤買った
今度作るー

帰りの電車でシャバダバのポスター発見ッッ
テンション上がったあ


んで、今日ゎ14時起き(笑
起きてコンビに行ッてシャバダバ買った
こんだヶ、シャバダバ言うてるヶどテレビでCM見てない。。。
ホームページで見ただヶやあ

LOVEカワトーク 

March 20 [Thu], 2008, 20:33
今日ゎ春休み初日やったぁぁぁ
昨日で2−1も終わってしまった
寂しい


ということで今日ゎCanCamモデルの西山茉希ちぁんのトークショー行ッてきたあ
10時ヵら整理券配布やって、9時に並んだら雨降ッてんのに、人いっぱい
かなーリ、驚いた
ゥチ、マッキーがデビューしたトキヵら知ってるヵら、本間にすっかリ人気者やなあと思いました

開始が3時ヵらやったし、席をキープして、1回家帰ってまた昼ヵら行ッたあ
3時になって、MCのえみサンとマッキーのメイクさん、カジーが登場
何かィロィロ喋ッたはったヶど、マッキーが気になッて聞いてなかッた(笑
5分くらいしてマッキー登場〜
可愛い〜っ
めっちゃ可愛いっっっ
生マッキーに会うっていう長年の夢が叶いました

話もすごい良い話で、マッキーの人の良さがにじみ出てたトークでしたあ
プレゼントゎ残念ながらGETならんかッたヶど、楽しいトークショーでしたっ
また京都に来ておくれやすー(笑



んで、帰ってヒミツのアラシちゃんの記事が載ッてるって聞いて新聞買いに行ッた〜
てヵ、今日の朝ズバでヒミツのアラシちゃんの会見が流れるなんて聞いてなかッたし
ショックやあ

遊んだああ 

March 15 [Sat], 2008, 18:03
今日はゥチの家で遊んでたあ(^∀^)
5人来て、もう大騒ぎやし!!!!
錦戸嬢が∞の春コン外れたっていう話で。。。
かなり落ち込んでましたね
落ち込みますょね。。。
でも、初めて外れたって聞いて驚いたよーっ!!!!
あの人が譲ってくれたらええねんヶど
マニュアル通り行くかなあ(笑

カレンダー来たーって言うたら、結構食いついてくれて嬉しかったわ
「見せて見せてー」って!!!!
あの人のリーゼント、世界の○○○ツみたいやった。。。←
認めたくなかったヶどな(笑
で、凱旋のDVD見たり、お笑い番組の録画見て盛り上がってた


てヵ、相葉ちぁんが金髪にしたって本当ヵなあ!?
志村ZOOのCMで金髪やったらしい。。。
相葉ちぁんの金髪好きやヶど、もうちょっと今までのが良かったなっ(汗
今日の志村ZOO、必見やね


フoリとったあ 

March 08 [Sat], 2008, 20:16
今日ゎ友達とshopping行った

買ったモノ
コンサートに持ってくステッキ(クレアーズ)
緑のボールネックレス(クレアーズ)
シャーペン(クレアーズ)
緑のティッシュケース(クレアーズ)
ボーダーのパーカーT(ローリーズファーム)
緑T(ユニクロ)
ケーキモチーフネックレス(INGNI)


ステッキとヵ。。。(笑
自分でも笑ってしまうし。。。
何かノリで買ったあ
本当に持ってくかゎ分からん


緑率高いねえ(笑


ほんでプリ撮った



 



明日ゎ映画館に花男の号外新聞貰いに行くのと、隠し砦の前売り券を買いに行く〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月24日
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にの大好き
» これ神戸のブティックで買ってん! (2008年05月12日)
アイコン画像
» これ神戸のブティックで買ってん! (2008年05月12日)
アイコン画像にの大好き
» Dream "A" live (2008年05月01日)
アイコン画像ユキ→にの大好きちぁん
» Dream "A" live (2008年05月01日)
アイコン画像にの大好き
» Dream "A" live (2008年04月29日)
アイコン画像ユキ→にの大好きちぁん
» Dream "A" live (2008年04月29日)
アイコン画像にの大好き
» Dream "A" live (2008年04月29日)
アイコン画像ユキ→にの大好きちぁん
» Dream "A" live (2008年04月28日)
アイコン画像にの大好き
» Dream "A" live (2008年04月26日)
アイコン画像にの大好き
» お買い物 (2008年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる