☆姫☆ケータイから初ブログ 

May 12 [Sat], 2007, 1:16
こんばんわ☆昨日はお仕事お昼くらいまでやってて、そのあとお家帰って寝て今まで起きたり寝たり繰り返してました(_ _).oO明日はついにミッションの日ですよ(o^-')b同期の子と実家帰りますo(^o^)o

☆姫☆お仕事終わり 

May 10 [Thu], 2007, 20:30
仕事終わったよ・・・。これから寝てまたお仕事行かなくっちゃ今日もマラソンしてきましたよ~でも疲れてちょっと走ってやめましたお風呂行って寝ます

☆姫☆仕事終わったよ。 

May 09 [Wed], 2007, 22:07
今日は朝からお仕事でした。忙しくて疲れたよ
でも今日もダイエットで公園走ってきました1時間くらい走ったけど楽しく走れたよ。同期の子と二人でがんばりました。実は今週末にマラソンの大会あって、始めて20km走ります。仕事場の人にはマラソンしてることとか、極秘プロジェクトなので秘密ミッションだからね~明日は夕方まで働いて、その後夜も働くけどその合間、がんばって走るよ。走れるかな・・・。ではではお風呂に行ってきます写真はお風呂あがりに飲む予定の牛乳よ☆姫☆

☆姫☆行ってきました。 

May 08 [Tue], 2007, 19:53
かわいい水着でプール行ってきました。周りが全て高齢者で自分だけ浮いてたけど25m10本くらい泳ぎましたよ。ちょっとはダイエットになったかな?でも今日は都内へごはん食べに行ってきたから体重+かな・・・。もう今日になっちゃったけど仕事朝からだよ。もう寝なきゃおやすみなさい。明日も仕事終わったら、公園走りにいきます。☆姫☆

☆姫☆これから・・・。 

May 08 [Tue], 2007, 14:45
へやのお掃除しますよそしたら新しく買ったかわいい水着着てでプール行ってきます。掃除早く終わらせなきゃね今日は2時間くらいプールにいる予定泳げるかな・・・。

☆姫☆初ブログ 

May 08 [Tue], 2007, 12:10
初ブログ今日はおやすみなのでおうちでゆっくりしてます。15:30からプール行く予定よ今ダイエット中なの。2月にグアム(写真はビーチ)行く前からダイエット始めて今も続いてるよがんばってます☆姫☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himebado
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる