KAT−TUN 

March 31 [Fri], 2006, 17:18
KAT−TUNのCD買って来ました。゜+.゜(o´∀`o)゜+.
しかし残念ながら通常盤。
初回盤はどんなんなん?
感想はまた書こうと思いまする( ..)φメモメモ

ゆうこりん 

March 31 [Fri], 2006, 14:02
今日のいいともはゆうこりんが出てる日でしたね。
言うまでもなくカワユスでしたね゜+.゜(o´∀`o)゜+.

赤が良くおにあいで
やっぱりカチューシャしてましたね。
私も張り切って昨日カチューシャ買いに行きました
黒色のリボンが付いてるやつ。
カワユス

明日はお花見があるので付けていこうかな(*´∇`*)

そうそう明日はお花見なのさ。。。
しかも36人ぐらいで。
ほとんど男子。
でも彼氏の友達が来てるらしく浮気なんぞできません
すんなよ!!って話ですが。

女の子はいつでも恋をしていたいんです。
そして綺麗になるんですw
ワロスw


この画像は去年の夏ぐらいのです。
今はもっと髪も黒めです。
でもそろそろ明るくしたいなーと思ってます。

めざせゆうこりんを損なわないようにほどほどにしますけど

あと遠距離してる人いませんかー
悩み相談シタスです

さぁあKAT−TUNのアルバムでも買いに行ってきまぁす

初めまして゜+.゜(o´∀`o)゜+. 

March 30 [Thu], 2006, 16:55

綾子と言うものです(*´∇`*)
今日は初めなので自己紹介でもしようなかな。

関西に住んでる20歳です。(精神年齢は6歳です)
好きなものは可愛いもの♥
服もフリフリしたものが好き♥
姫グッツも大好き♥

可愛い女の子も大好き
一番好きなのはゆうこりん
ゆうこりんになりたくて仕方ない(*´∇`*)
だから今日はカチュウシャを買いに行きますw

あと最近好きなのはしょこたん
カワユスなぁwww

でもゆうこりんが一番ですけど

でも一つ隠しごとが・・・
好きな音楽は・・・
V系なんですぅ

Dirが好き。
最近アヤビエも好き。

こんな趣味に付いてこれる子あつまれぇー。

あっちなみに何故デスクトップがエビちゃんなのか
それはひとまず置いときましょう(放置プレイ)

まだまだ言いたいことがたくさん

これから趣味+恋愛の悩みいろいろ書いていこうとおもうんで
よろしくぅ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
elouai's doll maker 3
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeayako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる