引越し☆ 

2006年11月15日(水) 13時15分
にっちを新しくしましたぁ(0'∀'0)ノ.*.°
http://blog.m.livedoor.jp/h1me_me1doyu/index.cgi?sso=e83cd547f53e70ee49f25ea84340e331a800e2c1
でス(οVωVο)


にゃふ(*´×`*)にゃふ

ティアラ 

2006年11月07日(火) 0時40分

姫亜のトレードマークのティアラでス(*^▽^*)
実ゎ3つ持ってたんですょ〜♪♪
ぃつも真ん中のを付けてまス=(*ノ'д')ノ
左のゎまだ付けた事がなぃんですょ((艸<。)
ぃつにしょぅかなぁ*
これからも姫亜ゎティアラコレクションをしてぃきたぃと思いまス(*´人`*)


でわゎ、明日の太陽の時間に備えてねん寝しまぁス☆
ぉゃすみ、地球♪

☆太陽の時間☆ 

2006年11月05日(日) 20時11分
今日ゎ大好きなぴんくの制服を着て、二つ結びにしたりでルンルンでしたっ(*^▽^*)
遠い所からご帰宅して下さって、色々な事をお話ししてくれたご主人さま♪
姫亜の知識が一つ増えましたぁ( ̄▽+ ̄)
ぁりがとぅござぃまス(*´人`*)



今日ゎずっとカウンターでコーヒーを入れたり、コーヒーを入れたりで…楽しかったでス(*´×`*)笑







砂糖の分量を間違えて、生クリームを1時間以上混ぜてたとか内緒でス(*/ω\*)笑

あっΣ(〇Д◎)! 

2006年10月25日(水) 0時52分

ましろちゃんとの写真が送られてぃなかったので送信っ☆
左が姫亜で、右がましろちゃん(*/ω\*)
なかょし♪なかょし♪

ふわぁ☆ 

2006年10月25日(水) 0時39分
今日も姫亜の1日も終わりました(οVωVο)
小雨の中、ピンクの羽にビニールをかけて天界(こりん星の裏側)に帰りまス♪♪

今日ゎご主人さまとぃっぱぃお話し出来て良かったでス(*^▽^*)
フォークとスプーンを間違えて出してしまったり、稚奈ちゃんと追いかけっこしたり色々な日でしたΣ( ̄Д ̄☆笑





明日ゎお天気になると良いですネっっ(*゜―^)

ぐったり〜(・ω・`) 

2006年10月22日(日) 17時44分
人間界の風邪と戦ってまス(⊃Д;)
姫亜でス(⊃Д;)

でも、ぁともぅ少しで良くなりそぅでス♪♪
お譲さまとご主人さまも気をつけて下さぃネっっ(*゜―^)


遅くなりましたが、コメントのお返事カキカキしましたぁ☆



画像ゎSJお菓子天使ましろちゃんと(*/ω\*)
ドームシティのイベントで撮って頂ぃた写真でス☆

…ぅんっ♪ 

2006年10月20日(金) 14時20分
最近ゎお店のブログゎ書ぃてぃたのですが、こっちゎめっきりでしたぁ(/ω\;)
でも、こっちのにっちでゎ☆姫亜わぁる☆どぃっぱぃにしたぃと思ぃまスヽ(´∀`*)ノ


コメントもぁりがとぅござぃまス(*´人`*)
お返事もカキカキしますでス(οVωVο)

Σ( ̄Д ̄|| 

2006年08月21日(月) 1時51分
レポを書くと言ぃつつ放置しちゃぃました、姫亜です(´・ω・。)

8月ゎ研修な毎日です★
お店もカワュなので住みたぃですε=(*ノ≧▽≦)ノ笑
姫亜小屋を作りたぃんですょww笑
ずっとそこで寝てたぃです(οVωVο)笑




あっ、最近ストロベリージャム(仮)とぃぅ受け付けメイドユニットを結成しました(*^▽^*)笑
姫亜・めぃちゃん・ましろちゃんの3人ですww笑
二人共、めっさカワュなんですょ♪♪


にゃふ(οVωVο)にゃふ





ぁと10日★

お初です☆ 

2006年08月03日(木) 1時51分
ご主人様、お嬢様…



初めまして(*U_U*)
8月31日に蒲田にオープンするメイド喫茶『UP Q UP』の☆姫亜★です(*/ω\*)
ォープンまでにゎまだちょっと時間がぁるので、お先ににっちで色々と姫亜の事を知ってもらぉぅと思ってます//
お店が出来るまでのレポなどもしちゃぉぅかと思ってます(*^▽^*)
楽しみにしてて下さぃネO(*>ω<)ノ














『ご主人様、お嬢様が帰って来てくれるまで…ぁと28日★』
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像iri
» ティアラ (2006年11月12日)
アイコン画像姫亜☆
» ティアラ (2006年11月07日)
アイコン画像姫亜☆
» ☆太陽の時間☆ (2006年11月07日)
アイコン画像けんた
» ティアラ (2006年11月07日)
アイコン画像岩男
» ☆太陽の時間☆ (2006年11月07日)
アイコン画像姫亜ょり☆
» ☆太陽の時間☆ (2006年11月06日)
アイコン画像iri
» ☆太陽の時間☆ (2006年11月06日)
アイコン画像よっ
» ふわぁ☆ (2006年10月25日)
アイコン画像iri
» あっΣ(〇Д◎)! (2006年10月25日)
アイコン画像iri
» ぐったり〜(・ω・`) (2006年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeaxpink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる