ただいまでス!!!!!!! 

2007年02月18日(日) 2時51分
半年あたり更新してませんでしたぁぁぁぁ   




この何ヶ月間で色々なコトが起きましたぁ 


9月
●大会○レフトへポジションチェンジ

10月
●恋におちました(ゴジラくん)○大大大。。。心友が付き合った(あっち)●大大大。。。心友があのヒトと。。。(もっちィ)○合唱コン2C学年優勝

11月 
●ゴジラくんに見事に振られました

12月
ごくごくフツーーーーーーーーーーーーーーーー

2007年

1月
●大会

2月 
●姫の誕生日



そして今にいたります

最近のバレーのお話^^ 

2006年08月29日(火) 21時23分
久々に更新しました-----!!!!!!fuuuu
ずっと更新できなくてごめんなさいm(ーー)m
で。。。今、日本ゎ。。。4勝2負ですねーーー!!!
ストレート勝ちとストレート負けっすね。。。。
惜しい!!!もぅ=3まぁA次のドミニカ戦も
日本チャチャチャで応援お願いしますーーー




で誰か。。。相談に乗ってください。。。。。。。。
私部活で、最近センターからレフトに変わったんです。。。。
でもレフトゎセンターより競争率がめちゃめちゃ高くて。。。。
何か。。。先生にゎレフトでゎ1番に打てるって言われて。。。
だけど・・・うちの調子いい時のスパイクと悪い時のスパイクに・・・
差がありすぎて・・・自信がないんです

今日の手作り晩ご飯^^ 

2006年08月16日(水) 22時29分
見て!!!!これ手作り名づけて。。。『サラダそーめん』うんまいの^^
友達の家にお泊りしたとき。。。ママに作ってもらって。。。
ハマったんで。。。作ってみました!!!!
作り方ゎ、そうめんを茹でて、わかめ、シーチキン、長ネギを
混ぜAだけだよ!!!!めちゃうんまいから作ってみてくださいな♪♪
ちなみに。。。オクラも混ぜるともっとAうんまいよ^^

バレー話♪♪ 

2006年08月16日(水) 11時45分
自己翔にも有るけど、姫ゎバリバリのバレー部なんです!!!
もぅまぢぃぃ!!!!!もうすぐ世界バレー始まるゎ〜〜〜〜〜〜
日本チャチャチャってコトで皆さん!!応援よろしくお願いします!!!
で・・・うちの話に戻ります^^;今ゎお盆休みってコトで、部活が休みなんですが
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。恋しいなぁ。。。ボールって^^めちゃめちゃ
好き!!!!!藁))つか会話になってないし^^;でうちゎA年なんで、やっと
うちらの第なんよ^^わぁ〜〜ぃだけど、なぜだかうちらの第だけ
無駄に部員が多くて。。。はぁ=312人しかベンチは入れないのぃ
うちら16人いるヵラ2人抜けないとなんです。・゚゚・/o(≧□≦)o\・゚゚・。
うちゎ一応センター(たまにレフト)ピンチサーバーなんです。。。
何か、スタメンが一人でも休みだったら入らしてくれるんですけど・・・
でも今ゎ主にピンチサーバーで・・・でもうち後一歩って所でレギュラー入り
できないんです。。。でも顧問の先生に『期待ゎしてるんだから』って言われて
頑張ってるつもりなのに。。。はぁ=3でも!!秋の大会でゎレギュラーめざします^^

嵐画像^^ 

2006年08月15日(火) 11時25分
マジ萌-ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!^^

日記 

2006年08月14日(月) 13時16分
うちの日記です!!!!!

見てください^^

キャラ画 

2006年08月14日(月) 12時48分

くぅちゃん画像♪♪ 

2006年08月14日(月) 10時32分
めちゃA憧れ!!!!大好き♪♪かわいいねーーーーーーーーーーーーーー
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像FKさま
» 今日の手作り晩ご飯^^ (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeandmasaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる