きゅん 

December 10 [Sun], 2006, 20:14
ゾ〇ー(森〇保〇太郎さん)に頂きました

疲れのせいなの? 

December 09 [Sat], 2006, 7:31
何とも言えない不信感…

この状態がホントにいいの…?


確かに、売り上げはいいけど…

お店に居るのがしんどくなる

そろそろ限界なのかな??

なかなか 

December 07 [Thu], 2006, 18:46
痩せませんね〜
冬は難しいよね〜

夏は何もしなくても、痩せるのにね〜
あたしは、夏バテしないので、痩せないけど
先週は2日で3?痩せたけど、あれから1週間
体重変わらず
まぁ、増えてないだけいいかしら?

ごぶさた… 

December 07 [Thu], 2006, 3:22
何があったわけでもなく、テンションが上がんない
テンション高くなくていいから、普通位にならないかなぁ?っと

う〜ん
どうしたものかなぁ?

哀愁にゃんこ 

October 14 [Sat], 2006, 7:02
ここってペットOKなんだ〜


心の重荷がようやく取れました

ふわふわチーズケーキ 

September 27 [Wed], 2006, 23:59
これ冷めたら凹むと思うとせつないなぁ〜

寒いなぁ〜 

September 22 [Fri], 2006, 5:44
冷でいけますか??

今日の彼女 

September 02 [Sat], 2006, 5:08
何故かご機嫌なご様子
何だったの2日間
2日間休みの間にどんな心境の変化??

でも、あたしの中でもう無理って白旗揚げちゃったから、同じグループの接客が辛くて…
大丈夫になる日は来るのかな?

毒は吐き出した方がいい!! 

September 01 [Fri], 2006, 1:28
あっちの方には、根元が居るので、こっちで吐く
自分でもいっぱいいっぱいになってきてる

心臓が苦しくなるのが再発
前回調べた時は血が足りないと心臓に負担がかかるって事で納得したんだけど、今回調べたらストレスでも苦しくなるらしい
納得

妙に納得

いつまで続くんかな?あの八つ当たり…

火曜日一緒にお店に居るのがホントに辛くて
涙目でビラ配りしてました

もう、拒絶反応が出そうです





あんまり毒吐けないもんですね

イライラ 

August 29 [Tue], 2006, 17:48
昨日は職場の人に八つ当たりされイライラ

バイトは嫌な思いしてまで続けるもんぢゃないって考えなので、ちょっと転職考え中
打たれ弱いなら、人にも当たり散らすなよ

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひめの
» シュー (2006年03月12日)
アイコン画像ひめの
» 胚芽パン (2006年02月28日)
アイコン画像ひめの
» ガトーショコラ (2006年02月20日)
アイコン画像カナコ。
» ガトーショコラ (2006年02月20日)
アイコン画像ひめの
» 侵略 (2006年01月06日)
アイコン画像ひめの
» 今日朝のバイト (2005年12月16日)
アイコン画像カナコ。
» 体験学習へ行ってきました (2005年12月03日)
アイコン画像ひめの
» 敬礼 (2005年11月16日)
アイコン画像カナコ。
» 敬礼 (2005年11月14日)
アイコン画像ひめの
» 澪央たんに (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himealice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる