〜チェック〜 

March 25 [Sun], 2007, 22:30

こんばんは♪♪今この季節どんな服を
きればいいか悩んでます(●・д・)
最近買った服で合わせて見ました☆☆
緑です!!!どうでしょうか?
そこまで大人ぶってなくて中学生らしい服装
って感じにしてみました!!
よかったらアドバイスもらえると嬉しいですw
あと短パンで合わせない時は何がいいと思いますか?

良かったあ!! 

March 19 [Mon], 2007, 21:11
こんばんわ!!PC壊れてたけど直りました!! 
リサイクルショップでモニター探して来ました♪笑
これで更新できます ●′∀`ノ)ノ☆。゚*゚。*゚ ワー

この前買い物に行って来ました♪♪♪
PINKlatte でお買い上げしちゃいました★
  
このグリーンに一目惚れしてて買っちゃいました(*ノωノ)笑
あまり大人ッぽすぎないのでうちでもOKかと!!笑
着まわしもできるので今じゃお気に入りです♪
またPINKlatteでお買い物してこようと計画中です!
けっこう可愛いのがあったンでお金ためてたくさん買おうと・・・
そのときはまたのせますね♪

お久し振り♪ 

March 04 [Sun], 2007, 20:33
ここに書くのは久し振りなあいです(*´ェ`*)
この前おばあちゃンと久し振りに温泉に行って来ました!!
やっぱり温泉はいいですよね!!岩盤浴もあってラッキー☆
岩盤浴の中で寝ちゃいましたよ〜(;´∀`)>
温泉の後はお店でお服を買ってもらちゃったあ♪
普段お母さンあんま買ってくれないのでラッキー★
ついついおねだりしちゃったあ!!(ノ)'ε`(ヾ)
でもおばあちゃンは嬉しいらしい・・・・笑
でも沢山はちょっと・・なんで少しだけね♪♪
今度可愛いズボン売ってるお店に
つれてってもらう約束をしちゃいましたねえ(◆・3-)


 買ったものはこれです
   
まずはこれですねバルーンワンピ♪♪
前からほしかったのでつい勢いで・・笑
この中になにを着ようか迷い中なんです。。。
パンプスも買ってこな着れませんしねww
本間買うものありすぎて困ってますよ(´・ω・`)
この中なにきたらかわいいでしょうか?
下にはスキニーはいたほうがいいですかね?
ないんですけどもねえ・・・・汗
パンプスも1つかおうとおもってて
もうすぐ中2なんですけど・・・・
はいててもいいのはどんなんでしょうか?

ヾ(●´C_`●) 

February 24 [Sat], 2007, 17:41
こんばんは!!まだスウエットでいるあいです(●;ω人)
さすがに、スウエットだけじゃ寒いですね〜・汗 
今日はなんとなーくお部屋のお掃除をしていました♪
終わった瞬間スッキリしちゃいました(*´∀`*)!!
うち結構お部屋のお掃除すきなんですよ♪♪←あっそ
なんか気分すっきりするし気持ちいじゃないですか?
やるのはめんどくさいけど終わった瞬間がねえ〜
うちのお部屋は黄色とオレンジが中心なんですよ(ノω・)
結構やわらかい感じですっごく落ち着くんです☆
家族もうちの部屋にくるとなぜかみんな寝るんです・・・
あれだけはかんべんしてほしいです;l|;il:i(-ω-`;)l|;:i
人の部屋をとらないでくださいねえ〜((笑
明日はとうとう京セラドームに・・・・・
会いに行ってきます●′∀`ノ)ノ☆。゚*゚。*゚

インフルエンザ・・・ 

February 23 [Fri], 2007, 18:32
こんばんは(*´∀`*)ノ外がすごく寒いです・・・・・
今すっごくインフルエンザはやってるんです
学校休んでる仔結構いるみたいで大変な事に↓↓
私は大丈夫なんですけどねッ♪♪笑
だけど∞魂行く仔が熱だしちゃって(っω`-。)
だけど日曜日までに治すからってメエルが!!
本間に大丈夫なンでしょうか?汗

昨日母親と久し振りに買い物え!!
さすがに名古屋まで行く時間がなかったのでw
車でモレラに行きました(・∀・)ノ
ずっと服見たり小物をみたりなどしてました☆
魂に着て行く服を母親と探してて
安くて可愛いものを買おうと値段もチェックしながら!笑
今回は・・カジュアル?にしてみましたあ(○´Д`)
姫系をすてて・・・ってうちのは姫系じゃないんですけどねッ
Rosegirl でお買い上げ☆.。.:*・°
可愛いのあったんですけどお・・・・
お値段がだったのでまた今度と・・・涙
絶対買ってもらいます!!今度は
今回買ったものはこれです(・ω・人)
ロゴシャツ・靴下(短パンは買ってません)

   
   

コンサートこの組み合わせで行こうかと考えています!
ロゴシャツのにはチェックのシャツをきてくつもりです!
なにかちょっとさみしいんですよね・・・笑

幼馴染♪ 

February 18 [Sun], 2007, 19:15
こんばんは
今すっごいお腹ぐるx0Zなってます((ワラ
今日はお昼から09年なのかな
保育園からの友達とそのお母さンとうちのお母さン達で
ロックシティーに
まず友達と0Z人でロセに行ってお買L1物
最近ずっと買ってなかったから今日は思い切ってッ買っちゃった
その後も0Z人でゲーセン行ってえ〜
プリ撮りまくった(プ3`)
お金ないのに5枚も撮った
確実に今日2,000円以上使ったあ・・・
コンサートまで時間ないのにil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
ンまいっかあ
ポジティブに
今日買った物はコレ(。ー`)ノ




ノート?・セット・シール

ノートなンですけどすっごい可愛いの


ミニーちゃンのなンやけどねw
磁石がはいっとる?らしくパチンってしまる?のよ
友達とおそろいで買ってしまったあ
日記にちょうどいいやと・・・

その友達からなつかしいものを・・・

これは小学校のころにその仔と交換日記を
読んで見たら字汚いしなにこいう的なああ((ワリャ
NEWSなンやけど懐かしいですよ〜ぶ
日記てええねえ〜
って0Z人で言ってた
思い出にのこるし、笑えちゃう
これからもやることにしたあ
それとその仔がBMBの服着てた←
お洒落にまったく興味ない子やったでビックリ
今度お買い物行く約束をしちゃったあ
幼馴染・友達っていいよねw






お洒落ちゃン♪ 

February 15 [Thu], 2007, 21:37
こんばんはあ
この前すっごL1古着の女の子が居たんです
20才くらいの方なんですけど・・・
めっちゃ可愛L1お洒落すぎですね
うちもお洒落さンになれるようにがんばらなね
でも本当に可愛かったンです
最近よく名古屋行ったり出掛けたりする時
絶対人間観察してるンです
あの人細L1し服お洒落やなあーとか。。。
名古屋でじーっと見てる女がいたらそれは・・・
私ではありません
結構キョロx0Zしてないので
目でおうんです←
今日は変態って事ばれちゃいましたね
でもやっぱり見ちゃいますよね

(*ノωノ) 

February 14 [Wed], 2007, 19:14
こんばんはあ
バレンタイン勝負かけてきましたよ
返事は今度友達から聞いてきます

バレンタインに作ったチョコはこれですw
ンまチョコよりマフィンなんですけどね((ワリャ


あと携帯が届きました

可愛L1くないですか
めっちゃ気にいってます←

幸せから恐怖?に・・ 

February 13 [Tue], 2007, 22:04
こんばんはあ
明日はバレンタイン・・・
最近遊んでばっかりのあL1でしたがあ...
明日は真剣勝負です
はっきりさせると言うか
なんと言うのかね
泣くか笑うかですよ((ワリャ

来週服買L1に行く
何買おう←
今おすすめの服とかありますか

(´;ω;`)ウッ… 

February 09 [Fri], 2007, 21:34
右手を怪我してるあL1です

昨日仕事の手伝いしてたらキャタツからおもいっきり地面に落ちて左半分をおもいいっきりうちまして・・
普通は折れたりするのにうち折れてないかも・・・
みんなビックリ。天才ってビルから落ちても死なんぞッお前って言われました←
まあ病院いってないからどうなってるのか分かりませんがね
でも軽い怪我でよかったあ
落ちる瞬間体の体制をかえたらしく手でかばったらしい・・・・
運動神経は衰えてませン


最近服のコーデに困っています
いつも同じ組み合わせになっちゃって
だれかコーディネートしてください←
本間服かわなあかんはあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あL1
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
えー
ジャニヲタのおこちゃまと
仲良くしてくださL1
あと服などの事でも
アドバイスとヵくださL1
最新コメント
アイコン画像萌希
» 〜チェック〜 (2007年05月04日)
アイコン画像ゆー
» 〜チェック〜 (2007年04月08日)
アイコン画像ゆー
» 〜チェック〜 (2007年04月05日)
アイコン画像ゆー
» 〜チェック〜 (2007年04月05日)
アイコン画像ゆー
» 〜チェック〜 (2007年03月31日)
アイコン画像ゆー
» 〜チェック〜 (2007年03月30日)
アイコン画像ゆー
» 〜チェック〜 (2007年03月30日)
アイコン画像ゆー
» 良かったあ!! (2007年03月21日)
アイコン画像ゆー
» お久し振り♪ (2007年03月08日)
アイコン画像ゆー
» お久し振り♪ (2007年03月06日)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる